2015年07月

 あっと言う間に7月も末になりました。本当に暑い日が続いておりますね~。
今回のウェアの紹介で、この時期になぜ長袖(^_^;)?と思われるかもしれません。
やはり半袖でのライディングですと、だいぶ日に焼けてしまいますからね。
0126f177406e27f0553ffbc75df25d3d2c0efd4b29
 ↑シンプルなデザインのロングシャツです。
01d2495aed5f24b1c02f0f2c995a2c7031bdb72284
 ↑バックはこんな感じになります。
ウェアをパッと見てあれ?ハーレーのロゴとかデザインは入っていないの?
と思われた方もいらっしゃるかもしれません(^_^;)
01e91b162966012037dfcfed6dc28d8fff7396e0f4
 ↑ フロントの右側下にHDロゴが!
さりげないハーレーウェアを探している方にお勧めです! 

 先日、FLHXSのカスタム車両を製作中とありましたが、完成いたしました!
ハーレーダビッドソン ジャパンカスタム車両です。 
 車両価格335万円(税込) 諸経費は別途になります。 0718_CustomBikeProgram_FB
  ↑堂々たる姿ですね!(上記はメーカー提供の写真です)
 純正パーツが約63万円分(工賃・ガスケット・油脂類等除く)が装着されています。
通常カスタムする場合よりも、かなりお得ですね(^o^)。

 ↑当店ではさらにプラス1。

 ↑エアクリーナーを追加で装着しました。
追加料金になりますが、乗り出し価格は店頭にてご確認くださいね~(^o^)。

 ちなみにハーレーダビッドソンジャパンの特別サイトはこちらです。
http://www.harley-davidson.co.jp/gbltmp/Campaign/2015_hxcustom/

 遂にUSツーリングの報告もこれで最後です(T_T)。
ちょっと寂しいですね~。
CIMG1796-13
 ↑ フーバーダムまで来れば、ラスベガス ハーレーダビッドソンはもう間近です。
CIMG1809-13
 ↑ お店の方に走行距離と車両状態を確認してもらって、USツーリングは終了です!
CIMG1928-13
 ↑ 無事に帰国いたしました。皆様、本当にお疲れ様でした!(^^)!
日本でもツーリングは行っておりますので、またご一緒に行きましょう!

 7/20をもちまして、GET HERO'S BIKE キャンペーンが終了になりました~。

 そちらに伴いまして、シネプラザ サントムーン様に展示しておりました、
ストリート750を先日引き取りに行ってきました。
 シネプラザ サントムーン様 ご協力いただき、ありがとうございました。 

  ストリートは店頭に展示も試乗車もご用意しております。
まだ、ご覧になっていない方はお店へ遊びにいらして下さいね~!(^^)!。

アベンジャーズを見ていない方は、まだ上映中ですのでご覧になってみてはいかがでしょうか~(^o^)。

  先日、大滝食堂さんのバイク弁当をGetしてきましたが、
当店でも改造してみました(^o^)!
 
 ↑ 大滝食堂さんでも飾ってありましたが、時計を組み込んでみました。
 
 ↑さらにスポーツスターのデカールを貼りまして、より雰囲気をプラス。
 
 ↑ 多少無理やり感はありますが(^_^;)、ビックツインのメーターみたいに
装着しました~♫。

 せっかくなので、ツーリングに参加された方で「バイク弁当カスタムコンテスト」を
行おうと思います。詳細が決まりましたら、またご報告させていただきます(^o^)。
 皆さんカスタム案を考えてみてくださいね~。

↑このページのトップヘ