2015年08月

  以前投稿のレッドロックHDが途中でしたので、その続きです(^o^)。
しばらくは、2016&ラスベガスでの出来事、HDタオカ沼津の出来事と合わせての投稿をしていきますね(^o^)。

 ↑ダークカスタムコーナーにはマッスルが展示されていました。
 ↑ 来店時には既にロードグライドウルトラのCVOが展示しておりました!
 ↑こちらのお店は何度も表彰されており、全米屈指のディーラーです‼️
店内はブティックのように洗練されていて、広々とした居心地の良い空間でした♫

 私も帰国したばかりでバタバタしておりましたが、本日KIDさんがHDタオカ沼津へいらっしゃいました(^^)。
 雨にもかかわらず、開店前からご来店いただいていたお客様もいらっしゃいました!(^^)!
ありがとうございます。
 
 ↑ まずはウィンドシールドへ
 
 ↑ T様の車両は昨年既にピンストライプをKIDさんに入れていただいております。
 
 ↑ 今回はツアーパック等に入れる予定です。
どの様になるのか楽しみですね(^o^)

 ダイナシリーズを紹介しておりませんでした。遅くなりましたが、改めて写真をアップしますね(^^)。
01d3ba7d47164a2e2d541531694c47e9f3ebef4357
 ↑ FLD
 
 ↑ FXDWG

 ↑ FXDL 
 
 ↑ FXDF
 
 ↑ FXDB
  紹介している車両も前回まで同様に、日本導入については未発表であり、アメリカ仕様の為、日本での販売車両と異なる所がございます。ご了承ください。
 
 これまで掲載した写真以外もございます。
もっと見たい!と言う方は、是非お店へいらして下さいね♪。

  皆様長らく留守にいたしましたが、帰国いたしました。
週末はお店にいますので、是非遊びにいらして下さいね。
 とりあえずの所、ラスベガスでの出来事を更新いたしますね♪。
ダイナ関係の写真は後日アップしたいと思います。

 ラスベガスHDだけでなく姉妹店のレッドロックHDへ行って来ました。
ラスベガスHDからは車で40分前後くらいでしょうか。
 ↑入り口だけでもかなり大きいです!
 ↑展示車両も余裕を持って置いております。
 ↑ウェアやブーツ、パーツもかなりの量を展示しております。
 スタッフの方もとてもフレンドリーな対応して頂きました♪。
ありがとうございます!(^^)!p

 実は今回のハーレーショーにてウィリーG さんとナンシーさんのお二方にお会いする事ができました(^^)。
なんと言う幸運でしょうか(≧∇≦)‼️
ここで知らない方の為に、ご説明致します。
ウィリー・G・ダビッドソン:
創業者ダビッドソン家の孫にあたり、ファットボーイやローライダーなど、ほとんどのハーレーの開発に携わり、様々なモデルを世に送り出された方です。

 今回はとても幸運でした(^^)。

 また、私はこのアップを持ちまして、帰国いたします(^^)。
 これまでご紹介しました写真以外にも、数多く撮影してきました。
 もっと見たいよ!という方は、是非当店へ遊びにいらして下さいね🎵。

↑このページのトップヘ