2015年09月

 前回のトヨタ博物館ツーリングの続きです(^o^)
今回は展示車両メインの内容です~♪。
CIMG25022
CIMG24952
CIMG25102CIMG24982
CIMG25112
CIMG25062
CIMG24872CIMG25032
 ↑ トヨタ車だけでなく、欧米車も数多く展示されていました(^o^)。
クラッシックカー、実用車、トライク、エコカーと多種多様な車両を見ることができました!(^^)!。
CIMG24842
 ↑ トヨタと言えばトヨタカレー(^o^)!
 お土産でも売っていたそうです。
博物館へ行った時には、お昼に食べるのもいいかもしれませんね。

 次回のツーリングもよろしくお願いいたします(^o^)

 2015年9月27日 トヨタ博物館へ行ってきました(^o^)。
当日は朝から小雨でしたが、日本平で合流した時には、ハーレー30台、40名で一路名古屋へ向かいました。
CIMG2450-1
 ↑ 牧之原サービスエリアでまずは記念撮影!
天候はいまいちでしたがツーリングは楽しかったですね!(^^)!。
CIMG2468-1
CIMG2517-1
CIMG2516-1
CIMG2514-1CIMG2515-1
 博物館に到着!駐車場では皆様リラックスされて、写真撮影に応えてくれました(^o^)。
皆様ありがとうございます!
 今回はツーリングモデルやトライクと言ったビックツインの方が多く、
タンデムで楽しんでいただいた方が多い印象でした。
CIMG2477-1
 ↑ トヨタ博物館の前で記念撮影(^o^)。

 流石に車の博物館だけあり、駐車場はとても広く、多くのハーレーで行っても、
安心して駐車する事ができました!
 博物館の展示車両はラインナップも多く、楽しむことができました♪。

 帰りも若干雨に降られましたが、無事にみんなで帰ってくることができました(^o^)。
皆様お疲れ様でした。次回のツーリングもよろしくお願いいたしますm(__)m。

 〇ここはトヨタの車だけでなく、欧米車も数多く展示されていました(^o^)。
次回のブログでは博物館内の写真をアップいたします。
お待ちくださいね~!(^^)!。

 店長の新シリーズ、「世界のディーラーから」が始まりました。
とは言いましても、今までラスベガスHDやレッドロックHDを紹介していたのと同じ様な内容です(^_^;)。
このシリーズはディーラー訪問時に更新します~。

 2015年1月にアジア圏のハーレーミーティングでシンガポールを訪れました。
こちらの「HARLEY-DAVIDSON OF SINGAPORE」はシンガポールで唯一のディーラーです(^^)。
(ウェア専門店はいくつかあるようで、車両を扱っているのはこのお店だけの様です。)
この時は地下鉄と徒歩で、お店まで辿り着きました。
 ↑ 周辺には多くの自動車ショップ街があり、その中にハーレーのお店がありました!
 
 ↑看板が色々付いておりますが、海外のディーラーさんは車とハーレーの会社を一緒に経営している所が多いと、聞いたことがございます(^o^)。

 ↑店内はとても洗練された空間でした。
 ↑ ウェアも充実しております。
 
 ↑ 店内にはもちろんハーレーが展示されておりました(^o^)。

 ちなみにこちらのディーラーでGETしたTシャツはこちらです。
http://blog.livedoor.jp/hd_taokanumazu/archives/1018426259.html

 アメリカのディーラーへ訪問する事は、ディーラー会議などでございますが、
なかなかアジア圏へのディーラー訪問は初めてでしたので、とても新鮮でした。
 いつかは東南アジア最大級と言われているベトナムのディーラー、そちら以外にも
マニラやバンコクのディーラーへも訪問したいですね!(^^)!。

 本日はこんな物にもハーレーが!のコーナーです。 
今回は前回に続き、見つけてきたものは「ブーツ」です(^o^)。
 
 それでは、今回もクイズ形式です。
 
 ↑ Q:このブーツは何をするためものでしょうか?お考え下さ~い(^o^)♪
 ヒント:あまり大きくありません。














 正解は・・・
 




 A:ワインの栓 (開けてしまったワインボトルの蓋の様です)
 ※写真はありませんのでご了承ください。

正直な所、こんな発想が出てくるなんて、素晴らしいです!

それ以外にも見つけてきて物は、こちら↓
 
 ↑ クリスマスの時期にはこういうグラスを使って飲むのも良いですよね(^o^)。
 
 ↑ 飾っておくだけでも、このグラスは良いですよね!
ハーレーの小物系は見たり、探したりするだけでとても楽しい物が多いです。



 〇ここから下はお時間があればお読みくださいね~。
 
 最近、かなりの頻度でブログを更新していると、ネタが尽きないの?
と聞かれる事がございます。

基本的には、
 HDタオカ沼津として、
  ・車両・パーツ・ウェア等
  ・ツーリング・トライディング・イベント等
 この辺りを中心としてアップしております。

 箸休めとしまして、私のハーレーの小ネタを書いております。
  ・店長の趣味の押しつけ、Tシャツシリーズ
  ・こんな物にもハーレーが!(世の中にあるハーレーグッズのご紹介!)
  ・世界のディーラーから
 (これまで様々なディーラーへ訪問いたしましたが、タイトルはなかったので、
今後このタイトルに統一します。ラスベガスHDやレッドロックHDの記事がそうです。)

 私の小ネタはそれなりにストックがありますが、更新が途絶えたらネタが尽きたとお考えくださいね(^_^;)。
 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m。

 本日、待望の2016年モデルのカタログが入荷しました(^o^)!
なんとか今週末の土日に間に合いました。
皆様お待たせいたしました!(^^)!

 また、2016年P&Aカタログも入荷しました。
こちらは、先行で少量入荷しましたので販売できるものは、10月以降の入荷予定です。
ご購入希望の方は、スタッフへお声をおかけ下さいね。 
 
 ↑ 遂に2016年車両カタログ入荷しました!

 ↑ 2016年 P&Aカタログ
 
 今週末はお待ちしております。
また、10/4(日)はトライディングでお店はお休みします。
是非、トライディングにご来場くださいね!(^^)!。

↑このページのトップヘ