2015年11月

 こんな物にもハーレーが!のコーナーです。
前回のメダリオンに続き、別のメダリオンが見つかりました\(^o^)/。
 
 ↑ 100周年記念メダルです。おそらく「ヨーク工場」の様ですね(^o^)。
 
 ↑ 歯車がデザインされておりますね。
(※ゴールドカラーなのでまさかと思いましたが、純金ではありません。)

 ↑ 100周年つながりで、キーホルダーもございました。
こういう記念の物は特にハーレーでは色々と作っていますね(^o^)。

 こんな物にもハーレーが!のコーナーです。
今回はこれ!「ジグソーパズル」です。

 部屋を探していると色々な物が出てきます。
ネタに困った時は部屋を探すことにしますね(笑)。
 
 ↑箱の左上を見て分かる通りに、「ハーレーミュージアム」でGETしたものです。
 
 ↑ 中身は予想通りな感じです。

 ↑ 金額は$15でした(^o^)。

 本当にハーレーには色々はグッズがあって飽きないですね!(^^)!。

 2015年モデルファイナルフェア開催!
2015年12月13日(日)まで
2015ファイナルフェア写真
 ↑ 成約特典の1つである「車両コーティング」は当店指定の「セラミックコート」になります。
詳しくはこちらの記事をご参照ください。
 http://blog.livedoor.jp/hd_taokanumazu/archives/1045550272.html
  
 
 ↑「ホリーデーオーナメントクッキー」
 ※絵柄は選べません。数に限りがございますので、ご了承ください。

 2015年モデルだけでなく、2016年モデルも好評発売中です。

試乗車:ストリート750、XL883N、XL1200X、FXDBC、FLSTC、FLHTKLをご用意。
 ※状況により、ご試乗いただけない場合もございます。
  事前にご連絡いただきますと、助かります。

 詳しくはスタッフまでお尋ねください。

 皆様セラミックコートはご存知ですか?
 車はもちろんの事、2輪でもコーティングをされる方が徐々に増えてきておりますね。
特に、静岡県は海や山に囲まれておりますので、潮風や湿気などと切り離すことはなかなか難しいです。そこで、当店からはセラミックコートをご紹介いたします(^o^)。
セラミックコート2
 ↑ 施工後のフューエルタンクです。輝きが変わります(^o^)。

  ☆ セラミックコートについて
親水性で酸や塩、紫外線や酸性雨などほとんど影響を受けません。
優れた防水・防錆効果を発揮します。そのため、洗車の手間や時間を省く事ができます。
施工後約3ヶ月で親水性に変わります。施行時は撥水しますが、親水性の特徴でその後、長期間セラミックの威力を発揮します。

  無機99%のストレートシリコン、水の3分の一粒子を持ち、塗装面やその他のゴム、ウレタン、メッキ、アルミ等バイクであれば全てにコーティングします。
使用材料:スーパーフレックスⅡ(特許取得済み)

 ・メンテナンス
基本的には水での洗車で大丈夫です。洗浄する時には中性洗剤を使用して頂き、コンパウンド入りのワックスや洗剤は使用しないでください。
ガラスコート1

  施工価格
・スポーツスター  65,000円
・ダイナ、ソフテイル、V-ROD 70,000円
・ツーリング  85,000円
・トライク  147,000円

上記は新車納車前の契約時の価格です。
上記以外の納車後の車両の場合は、ポリッシング・洗車料金が別途必要です。
(+21,600円)

詳しくはスタッフへお気軽にお問い合わせください。

 こんな物にもハーレーが!
今回はとんでもない物!?が自室から発掘されました(笑)。

 ハーレー90周年の記念メダリオンです!
1993年当時も当店は正規代理店でしたので、こちらを販売していた様です。
 
 ↑90周年記念の台座とメダリオン!
 
 ↑ 本当は銅メダルを入れるケースなのですが、銀メダルを入れているので、
 外径が合っておりません(T_T)。銅メダルはありませんでした。
銀メダルは4種類とも絵柄は別々です。
 
 ↑ 当時のチラシが出てきました。

 ↑ 銅メダルセットが45,000円+税、銀メダルセットが120,000円+税
となっております。結構なお値段するんですね。

 これはかなりレアなアイテムだと思います(^o^)。

↑このページのトップヘ