2016年10月

 こんな物にもハーレーが!
今回ご紹介するのは、イス&テーブルです。
もちろん、ハーレーデザインの物ですよ(^o^)/。
これらはボストンの発表会の会場に有りました。 
        
    ↑ こちらはかなりの大きなソファです。
 かなりの大柄な方でも、座れるタイプですね。
 
 ↑ 広い会場内には、この様に寛げるスペースがいくつかあります。   
    
 ↑また、何気なく置いてあるテーブルもオイルのデザインをしたものになっております!

 ↑ テーブルの上面はこの様になっております!
 
 ↑ SYN3のバージョンも有りました! 
  
 こういう何気なく会場に置いてあるアイテムの一つ一つが、ハーレーと言うのがまた、カッコいいですね(^o^)/。

☆WINTER 2016

冬物新作モータークローズを先行して展示販売!
日時:2016年11月12日(土)
場所:ハーレーダビッドソンタオカ沼津店内
GM2017WINTER_FBTW_1200テ・28
 
また、11月12日(土)~12月25日(日)まで
ショールーム2Fにてアウトレットセールを開催!

 ご来店をお待ちしております(^o^)/。

 ハーレーダビッドソンの「ダーク カスタム ワールド」のサイトがオープンしました!

特設サイトでは
・ストリート750、XL883N、XL1200CX、XL1200Xの4車種のカスタムの魅力や試乗の申し込みができます。
 特に、ギャラリーでは上記4車種のカッコいいカスタムが掲載されております!
☆ハーレーダビッドソン特別サイトはこちらです!
https://darkcustom.harley-davidson.asia/ja_JP#Start

こちらのサイトがオープンに伴いまして当店では、2017年XL1200X、2016年XL883N・XL1200CX・XG750を乗り比べる事ができる様になりました!
※状況により車両の変更や休止になる場合がございます。

 ↑ 当店で是非「DARK CUSTOM 4」(ダークカスタム フォー)をご試乗ください!
※「ダークカスタム フォー」は私が勝手に呼んでいる名称ですm(__)m。

 ↑ 上記キャンペーンに伴いまして、リフレッシュ(モデルチェンジ)した2016年モデルXL883Nに変更になりました。
 
 ご試乗に当たり、ヘルメット・ジャケット・手袋はこちらでご用意しております。
事前にご予約が無くても、ご試乗頂けますが、ご予約いただいた方がスムーズにお乗りいただけます。
皆様のご来店をお待ちしております(^o^)/。

 今回ご紹介するのは、「携帯用ケーブル」です(^o^)/。
こちらはボストンH-Dにて見つけました。
これまで、このような物は見た事がなかったので、ちょっとビックリしましたね♫

 ↑ こちらはシガーソケットタイプでiPhone等に使うタイプですね。

 ↑ こちらはマイクロUSBのタイプです。

 ↑ シガーのタイプでマイクロUSBのケーブルもありました。
まだまだ私たちの知らないハーレーグッズが世の中には有りそうですね\(^o^)/。

 今回のTシャツシリーズは、「世界のディーラーから」でご紹介しましたニューハンプシャー州のマンチェスターH-D編です。
 ちなみにここまで、バーテルズH-D空港店のみでしか「ルーニーテューンズTシャツ」をGetできておりません(T_T)。
 果たして、こちらのディーラーにはあるのでしょうか?(^_^;) 

 ↑ かなりの種類のTシャツがありました!これは期待できますね!

 ↑ Tシャツタワーもあり、しかもデザインも別々な物でした。

 ↑ これ程種類があるなんて、かなりTシャツには力を入れているようですね\(^o^)/。

 ↑ スカルはやはりハーレーに似合いますね。

    ↑ シンプルな物からスカルなど豊富です!

 ↑ デザインの一部をご紹介。やはり女性のデザインは定番ですね。

 ↑ ブレイクアウトをバックにワイルドなデザインになっています。
 
 ↑ 背中にはしっかりと「マンチェスター ハーレーダビッドソン」と入っております!
 
 ↑ ワンポイントでこの様に入っているデザインもありました。
 
 ↑ こちらのお店にも「ウィリーG歓喜のTシャツ」が!
エンパイアH-Dに続いて、店頭にあったのは2店目です。

・・・これだけTシャツの種類が有ったのですが、残念ながらルーニーテューンズTシャツは有りませんでした(T_T)。
 ラスベガスでは流行っていても、他の地域では流行っていないのでしょうか・・・。

↑このページのトップヘ