2016年12月

 再度の2016-2017年末年始のお休みのご案内です。

 お休み:12月29日(木)~2016年1月6日(金)
初乗りツーリング:1月3日(火) ※当店でご購入された方のみ、ご参加いただけます。
外装写真1-2 
 このブログをもちまして、2016年の最後の更新とさせていただきます。
本年も色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

 本日が年内最後の営業日となります。
2016年はありがとうございました。
2017年もよろしくお願いいたします。

   と言うわけで、こんな物にもハーレーが!も今回で今年最後になります。
ボストン会議にていろんなディーラーで見つけてきた物をいくつかご紹介いたします!

 この寛ぎセットが全部あれば、快適な年末年始が過ごせるかもしれませんよ~。
※ただ日本では未導入の物ばかりです。

 ↑ まずはこちら!ストロー&ストローケースです。
ストローの一本一本にバー&シールドと文字が入っております。
ストローケースが存在している所が凄いですね\(^o^)/。
 
 ↑ そしてマドラーです!コーヒーやお酒など様々な用途に使えますね。   

 ↑ ハーレーでは定番のコースターです。
 ↑ そして、ゴージャスなウィスキーボトルとグラスもございます。

 ↑ おつまみにはチーズはいかがでしょうか?
「カッティングボードセット」も存在しておりますよ♫

 ↑ さらにスカル ステインの中におつまみを入れておけば、完璧ですね\(^o^)/。

 これだけあれば、ツーリング後のホッとした時間を過ごすのも快適です!
本当に世の中には、私たちの知らないハーレーグッズがまだまだ眠っていますね。

☆1月14-15(土・日)
新春オープンハウス開催!
F_17_NewyearCard_04
HOG_CAL_looks
 ↑来場アンケートご記入の方に、卓上「H.O.G.2017 CALENDAR 超時空 FACTORY 」をプレゼント!
※数に限りがございます。無くなり次第終了です。
・1914 年当時 の工場内や最後に作られたショベルヘッドエンジと Willie G. Davidsonなど貴重写真を使用しています。

 当日ご成約の方に、
・「ETC」をプレゼントいたします。
ETC車載器バッグ付
ご来店をお待ちしております\(^o^)/。

 2017年1月~ 当店でご試乗できる車両はこちらです♫
※試乗車の変更があった場合は、ブログにて再度ご案内をいたします。
   
 ↑ 左からストリート750・XL883N・XL1200X・FXDLS・FLSTC・FLHXSになります\(^o^)/。
image
 ↑ 皆様から非常に評価が高いFXDLS(約1,800㏄)!

 ↑ NEWエンジン「MILWAUKEE-EIGHT」を搭載したFLHXS。
    ↑ 非常に人気が有るXL1200X。   
16FLSTC-2
 ↑ 2016年FLSTC バランサー搭載のソフテイルシリーズです。
image
 ↑ 2016年XL883N 
 当店ならXL1200Xと乗り比べができます\(^o^)/。
0113f08c30584ebda5c0db1feb6ecb4e4fceb63953
 ↑ ストリート750 水冷エンジン搭載です。
1/28に変更を施しています。上記写真とは違った姿を是非、店頭でご確認くださいね。

 公道での試乗が不安の場合は、スタッフが伴走いたします。
ヘルメットや手袋・ジャケットはお貸し出しをしています。
お気軽にお声をかけてくださいね\(^o^)/。

 ※点検・整備等で該当試乗車が無い場合がございます。
事前にご連絡いただけますと、スムーズにご試乗頂けます。

 こんな物にもハーレーが!前回の取扱説明書に続きまして、またまた説明書が出てきましたよ~♫。
それがこちらの「プレミアムサウンドシステム」の本です!
しかも本国仕様の物ですよ\(^o^)/

 ↑ 発見されたのは1991・1992・1993年の3冊分です。

 ↑ 裏面はこんな感じ、どれもシンプルですね。

 ↑ 1991年の説明書です。イラストもございますが、やはり英語ですね。

 ↑ 1992年説明書。こちらも・・・全て英語ですね(^_^;)。

 ↑ 1993年説明書。当然、全文英語でございます。

 これらは前回の車両説明書と一緒の場所に有りました。
もしかすると、当時はこの英語版をお客様にお渡ししていたのかもしれませんね。

↑このページのトップヘ