2017年04月

 東京工科自動車大学校 品川校のご紹介です。
こちらにはハーレーダビッドソン専科があり、H-Dメカニックになるにはお勧めの学校です。

↑ ちょうど新しい冊子が入荷してきました。
無料でお配りしておりますので、気になる方は是非お手に取ってくださいね。
   
↑ さらに冊子だけでなく、より詳しく東京工科自動車大学校が分かるパンフレットもございます。
↑ パンフレット中の一部抜粋です。
実習車が約70台と言うのは凄いです!
また、世界基準で学べるのもこちらの学校ならではです。

 当店でもハーレーダビッドソン専科卒業スタッフが4名(店長含む)が働いております。
学校の様子や内容など、気になる方はスタッフまでご相談ください。

 いよいよ本日からゴールデンウィークが始まりましたね\(^o^)/。
皆様はどちらかへ行かれるご予定などはございますか?
ここ1週間の天気予報も雨マークは出ていませんでしたね。

 ゴールデンウィーク中は期間限定で、特別キャンペーン「ゴールデンウィーク・ゴールデンディール」を行っております\(^o^)/。
 店頭試乗もできますので、遊びにいらして下さいね♫。

 さて、前回このシリーズも100回を迎えましたが、まだまだハーレーのアイテムは豊富にございますよ\(^o^)/。
ハーレーの生産工場としてお馴染みの「ヨーク工場」の100周年記念セットです。

↑ ヨーク工場のピンバッチとコインのセットです!

 ↑コインもピンバッチと同じデザインが施されておりますね♫

  ↑ 裏面も歯車を模ったようなデザインとバー&シールドです。
世の中には様々なデザインの物がございますね!

h1[1]
ゴールデンウィーク・ゴールデンディール


期間:4月28~5月1日(金~月)、5月6~8日(土~月)のご成約。

 ※5月2日(火)~5日(金)は当店はお休みです。
5月31日(水)までの納車の方。

GWGD-present-1
対象車両:スポーツスター及びストリート750新車
 ↓対象車両はこちらの6車種です!
GWGD-models
☆新車購入時における、パーツ&アクセサリー10万円サポート!
※新車セラミックコートキャンペーンと併用できません。

 ゴールデンウィークの特別プレゼントです!

特別サイトはこちらです。
(ハーレーダビッドソンジャパンHP)

ハーレーダビッドソン パートナー教習所限定!
免許サポートプログラム開始!免許取得費用3万円サポート!
も併用可能です!\(^o^)/

☆上記期間中に御見積を頂いた方に、H-D純正ウェア購入資金10万円分を10名様にプレゼント!
※全国で10名様です。当選された方はお見積もりを取られたディーラーでご使用いただけます。

茶ミーティング2017
5/27(土)は「第9回茶ミーティング」です!!\(^o^)/

 バイクのお祭りです。
メーカーは2輪関係であれば国内も外国もOKで、車輛だけでなくバイクギヤのメーカー様も
参加してのイベントです。もちろん、試乗コーナーもありますよ~♫
もちろん当店も参加いたしますよ~\(^o^)/ 

 ツーリングがてら、皆様いらしてみてはいかがでしょうか~?
 
 詳しくはデイトナ様の茶ミーティング特別サイトへ!(フェイスブックのページです)
https://www.facebook.com/2015teameeting/

2017年4月19~22日(水~土)まで
山口県下関市の「角島大橋」へ行ってきました\(^o^)/。

 昨年より、何人かのお客様から「行ってきて良かったよ~」「楽しかった」と言うお声をきいておりました。
そして、今回ようやく行く事ができました\(^o^)/。
CIMG6139-1
↑ こちらが「角島大橋」になります。
若干曇っていたのが残念ですが、雨が降らなかっただけ良かったです。
いや~、本当に日本とは思えないような素晴らしい光景ですね!

 4日間とは言いましても、場所は山口県ですからなかなかの距離がございます。
今回のツーリングの日程を写真と共に書きますと、
CIMG6130-1
↑ 4/19 広島県呉市 大和ミュージアム
こちらには写真に写っているような、実際に使われていた潜水艦や10分の1の戦艦ヤマト、零戦など展示がされておりました。
非常に歴史を感じさせるミュージアムですね。
CIMG6145-1
↑ 4/20 山口県下関市「角島大橋」!
ここから撮影するのが1つのポイントになっているそうです。
行かれたお客様もここから撮影された方が多かったです。
真っ直ぐに伸びる道路が、気持ちいいですね~♫。
※車両は弊社社長のハーレーではございません。撮影時のみお借りしました。
CIMG6148-1
↑ もちろん、撮影後に橋を走りましたが、まるでアメリカを走っている様でした!
CIMG6171-1
↑ 4/21 鳥取県 足立美術館
こちらには多数の絵画や掛け軸だけでなく、庭園など見る物が数多くありました。
CIMG6176-1
 ↑ お話によりますと、景観を保つため1日3回清掃をしているとの事。
これほど見事な庭園は中々ないですよね。

 4/22 静岡へ帰ってきました!ちなみに走行距離は1,980㎞でした。
そして、既にブログにアップしておりますが4/23「うなぎパイツーリング」にも行ってきました!
この1週間はツーリング三昧でしたね♫

 実際に行ってみまして、この角島大橋へのツーリングは多くのライダーが魅了されるというのが良く分かりました。
是非、チャプターツーリングで行ってみたい所ですね!

↑このページのトップヘ