2017年06月

    ちょうど夏物が入荷してきました♫。
簡単にご紹介いたしますね。

↑ Tシャツはこれまで以上に個性的なデザインが多いですよ~♫。       

↑ 栓抜き(上)&コースターです。
どちらもNEWデザインのスカルになっておりますよ!

↑ 栓抜き、コースターと来ればグラスですね!
右上のグラスは栓抜きと同じデザインです。
また、左上はTシャツにも同じデザインの物が有りました。
 今年の夏は合わせて使ってみては、いかがでしょうか?(^O^)/

 ちょっとお休みしておりました「今月のパーツ」のご案内です。
今回ご紹介するのは、2輪用ETC2.0です。
ETC2.0は情報通知や一部の高速道路での割引など、将来的に汎用性が有るようですね\(^o^)/。

↑ ミツバ社製のタイプは手に取り易い様にサンプルをご用意しております。

↑ こちらは日本無線社製のETC2.0です。
それぞれETCカードの入れ方に違いがございます。

↑ ETC2.0に対応しているバックは実は少ないのですが、
デグナー社からは、いち早く商品としてご用意されております。

↑ブラックとタンの2色がありますよ~。   

 梅雨が明ければ、ツーリングにもってこいの季節です!
(ただ、ものすごく暑いですが(^_^;)・・・。)
とは言え、ETCがあれば高速道路もスムーズに進めますからね♫
気になる方はお気軽にご相談くださいね~。

 海外へ行かないとなかなかこのシリーズがご紹介ができませんね。
ただ、例のごとくバックヤードからいくつか出てきましたので、ご紹介いたします(^_^;)。
まずはこちらからです! 
image
 ↑ ハーレーダビッドソンの生まれ故郷、ウィスコンシン州ミルウォーキー!
 1997年FLSTSとスタジアムが描かれています。
image
 ↑ TシャツのバックプリントにはミルウォーキーHDとデザインされております。
  
 ↑ ロサンゼルスの「HARLEY-DAVIDSON of Fullerton」のTシャツも見つけました。

 ↑ ロッキーマウンテン ハーレーダビッドソンのTシャツですね!
 車両は絶版のFXSTDで、約17年も前の物ですね。

 ↑ こちらはハワイのディーラーのTシャツです。 
どのTシャツにもやはり地域性が出ておりますね(^o^)/。
 
 今回ご紹介のTシャツはどれも年代物の様なので、現在はまた違ったデザインになっているのではないでしょうか?\(^o^)/

2017年7月23日(日) 駒ヶ根ソースかつ丼ツーリング!
ソースかつ丼ツーリング行程表

おおよそ440㎞の行程になります!
 2013年を最後に雨天などで行っておりませんでしたが、皆様のご要望にお応えいたしまして、開催いたします。
 おそらくこの頃ですと、梅雨も明けているだろうと予想しております♫。
高速道路を使ったツーリングになります。 

昼食代:ご用意ください。
定員:35名

・事前にお電話やご来店でご予約ください。
・前日の時点で降水確率(ヤフーでチェックします)が40%以上の時には、中止となります。
・スタッフやリーダーからの指示には従ってください。(安全上の為)
・当日の急なご参加は食事等の関係もございますので、ご遠慮ください。

 ご不明な点がございましたら、ご相談ください。

 HARLEY-DAVIDSON TAOKA NUMAZU WORK SHOP(H-DTW)
ハーレーの事を少しでも知っていただく為の、ワークショップ(講習会)です。
H-DTW-3 取り回し
 第3回目は「ハーレーの取り回し・引き起こし」を行います。
講師はクロームコンサルタントの山崎です。

 日時:2017年7月30日(日) 10:30~  約30~45分間
※7/29-30は「沼津夏祭り」の為、当店周辺は例年16時過ぎごろから混み合います。
お気を付け下さい。

 場所:H-Dタオカ沼津
 人数:2~6名 
 予約方法:事前にお電話やメール等でお申込み下さい。
 ※当店で車両をご購入の方、または当店で購入を希望されている方を対象とさせていただきます。

 ハーレーに乗っていて、普段の取り回しなどで困った事はございませんか?
また、転倒してしまった時に、引き起こしができるかなど・・・。
ご相談ください!
 座学と言うよりも車両を前にしての実習的な講習会になります。

楽しいハーレーライフを!\(^o^)/

↑このページのトップヘ