2017年07月

HARLEY-DAVIDSON TAOKA NUMAZU WORK SHOP(H-DTW)
ハーレーの事を少しでも知っていただく為の、ワークショップ(講習会)です。

    第3回目は「H-Dの取り回し・引き起こし」を7月30日に行いました。
講師はクロームコンサルタントの山崎です。              

↑ 今回、参加者は10名近く、女性の参加者も多かったです。
ありがとうございました\(^o^)/。   

↑ まずは店内で取り回しのコツ等をご説明いたしました。
乗っている時よりも、降りた時の方が不安に感じる方も少なくないと思います。
オートバイの特性などは重要ですからね。
↑ その後、エントランスにて実車の取り回しをいたしました。
前進は特に問題は無いと思います。
ただ、後ろへ下がるのは、なかなか慣れませんと、ふらついてしまう事も有りますからね。
こういう場で少しでも、不安解消してもらえればと思います。

↑ 車両の取り回しの後は、引き起こし体験です。
立ちゴケ等はしたくないですが、もしもの時に備えて、になりますね。
とは言いましても、普段からこの様に練習する訳にもいかないですからね・・・(^_^;)。    

↑ ダイナの後は、ソフテイルでも行いました。
車種によって重量や感覚が異なります。

↑ 見事に引き起こし成功です\(^o^)/。
コツさえ掴めば、男女問わず起こす事は可能です。
  ちなみに後日紹介いたしますが、彼女は新しく入社したスタッフです♫

 今回は1時間強の講習になりました。
皆様、暑い中お疲れ様でした。
 車両の扱いについては、自信をつけて頂けたと思います。


☆第4回目は「ハーレーの運行前点検」を行います。
講師はメカニックの古澤です。
愛車を長く乗って頂くには、日々の点検も重要になってきますからね。

 日時:2017年8月6日(日) 10:30~  約30~45分間
皆様のご参加をお待ちしております\(^o^)/。  

 こんな物にもハーレーが!またまたエンジン音が収録されたCDが出てきました。
以前、既にご紹介(こんな物にもハーレーが! その86 エンジン音CD)しておりました。
今回は1999年製作で、18年も前の物です\(^o^)/。

↑ タイトルは「鉄馬の鼓動」です!

↑ 8cmのサイズのCDになります。
前回は12cmの物でした♫。

↑ 7曲分入っており、時間は10分を超えます。
それぞれのエンジン音を楽しめるのは良いですね~♫。
こちらの8cmCDを作った後、前回ご紹介した12cmCDバージョンを作ったようですね!

 いや~本当にハーレーには様々なアイテムがありますね!
今後もご紹介していきます\(^o^)/。

 2017年7月29・30日(土・日)は「沼津夏祭り」の為、17時で閉店になります。
例年、16時くらいで沼津駅周辺は混み始めます。
当店も駅に近いため、毎年影響を受けます。
外装写真1-2 
 7/30は取り回しのワークショップが予定されておりますが、午前中で終わる予定です。
皆様、ご注意くださいね\(^o^)/。

 本当に毎日暑い日が続いておりますね。
日々暑いですが、スポーツスターは特に熱いですよ~♫。
先週に続きまして、ハーレーが入荷してきました\(^o^)/。
   
↑ 車両が輸送されてきましたよ~♫

↑ 2台ともスポーツスターです!
やはり地域柄、軽快に走れ、カスタムも楽しめるスポーツスターは人気がありますね\(^o^)/。

↑ 保護テープなど外しますと、この様にスッキリいたしますね♫。
          
 現在、スポーツスターキャンペーン実施中です。           
免許を既にお持ちの方はご試乗を
これからの方は免許サポートを!
まずはご来店くださいね~♫\(^o^)/。

 ストリート750限定!特別金利キャンペーン!が延長です\(^o^)/。

F_17_Street0
 2017年8月31日(木)まで実施中!
ハーフアッププラン 実質金利 0%キャンペーン!
対象車両:ストリート750 
※STREET RODは対象外です。
ハーフアップ内容
 詳しくはスタッフまでご相談ください。

↑このページのトップヘ