2017年08月

 先日入荷をいたしました2017FALLのご案内です\(^o^)/。
本来はもう少し早めにホームページに掲載したかったのですが、私の方で遅くなってしまいました。
今回もスタッフの小澤が書いております。

・ウェアスタッフの小澤です。

まだまだ暑い日が続きますね

バイクで毎日通勤していますが、お店に着くころには汗だくです(~_~;)

まだまだTシャツがマストアイテムとなりそうです。

 

いくつかNEWアイテムを紹介します。

 

まずはレディース、メンズ共にカモフラジャケット!
2017FALL-1


下写真より左(メンズ)97434-17VM ¥  15,300 

右(レディース) 97437-17VM ¥16,100
2017FALL-2

↑レディースは少しショート丈になってます。

軽い素材となっているため今のシーズン日焼け対策に羽織るのに良さそうです


↓よく見てみるとスカルちゃんがいます(^o^)

2017FALL-3

 2017年9月17日(日) 御前崎ツーリング!

集合 7:30 H-Dタオカ沼津、 8:00出発予定
   9:00 東名日本平PA、  9:30出発予定 

9月も朝方は涼しいですが、おそらくまだ残暑が厳しいでしょう。
と言うわけで、ショートツーリングを行います。

御前崎ツーリング

・前日の時点で降水確率(ヤフーでチェックします)が40%以上の時には、中止となります。
・スタッフやリーダーからの指示には従ってください。(安全上の為)
・当日の急なご参加は食事等の関係もございますので、ご遠慮ください。   
・参加人数に限りがございます。

 皆様のご参加をお待ちしております\(^o^)/。

 2017年9月23日(土・祝)は近隣神社祭典の為、お休みとなります
隣接道路が歩行者天国になる為、営業ができません。
皆様ご了承ください。

 代わりに9月19日(火)は第3火曜日ですが営業いたします。
よろしくお願いいたします。

    ハーレーダビッドソンタオカ沼津

外観写真2        

2017年8月20(日) 富士五湖ツーリング2017へ行ってきました!
今回のご報告は私(店長)ではなく、帯同いたしましたスタッフの小澤に書いてもらいました。
よろしくお願いいたします。

ウェアスタッフの小澤です。

先日の富士五湖初心者ツーリングの振り返りをさせてもらおうと思います。

今回初めてのツーリングで前夜から緊張の余り寝れず目を擦りながらの出発です

総勢21135㎞の道のりです!

 

Let’s go!!
富士五湖ツーリング-1

ツーリングのベテランのライダーさんが慣れてない方の間に入ってくれサポートして頂き、とても安心です^^ 

富士五湖ツーリング-2
社長やベテランライダーさんの話を皆しっかり聞いてルールを守って走行です。

 

まずは富士スピードウェイにて休憩。
富士五湖ツーリング-3

かっこいいランボルギーニに皆さん目が釘付けでした゚・。* ´ * )。・゚+ *

 

静岡から山梨へ向かう峠はザ★ワインディングロード!!

 

途中霧やら雨やら怪しい天気になり前が見えず景色を見るどころではありませんでしたが

山を下りたら止んでました!!

 

待ってましたー!ランチは、ほうとう不動河口湖北本店さんにて

富士五湖ツーリング-4

顔よりも大きな鍋、大分ボリュミーのようで男性の方でも苦戦しておりました(^_^;)


富士五湖ツーリング-5
富士五湖ツーリング-6

富士五湖ツーリング-7

皆さんお疲れ様でした! 

あまり大勢でツーリングしたことがなかったので不安もありましたが気にかけて頂いて無理なく安心して楽しく走れました!

是非また、皆さんと走れることを楽しみにしています(*>_<*)

ありがとうございました!!



↑ 今回、Y様が撮影して頂いた映像をDVDにしてお持ち頂きました。
ありがとうございます!
現在店内で放映中です~♫

 先日、2018年モデルが発表になりました。   
  既にホームページなどで、ご覧になられた方も多いと思います。 
 詳しいスペックや変更点はハーレーダビッドソンジャパンのホームページでご確認くださいね。
           
  私も撮影してきましたが、点数が多いのでホームページ等ではアップしきれません。
是非ご来店いただければと思います。 

↑ 写真は新しくなったソフテイルだけでなく、CVO・ツーリングやスポーツスター等も網羅しております。

↑ 写真では物足りない方には、動画もございます!
こちらもNEWソフテイルはもちろん、各CVOや115周年記念カラー、メーカーカスタム車両まで撮影してきました!

    ↑ 写真は約1,800枚、ビデオも39本ご用意しております!

 特に115周年カラーやCVOは台数に限りがございます。
気になる方は、お早目にご相談くださいね\(^o^)/。

※写真はUS仕様の為、日本仕様と異なる場合がございます。
ご了承ください。 

↑このページのトップヘ