2017年09月

 2000-2017年モデルに搭載されたツインカムエンジン、ソフテイル。
2018年モデルから搭載されたミルウォーキーエイトエンジン、ソフテイル。
↓ なんとか写真に収めましたが、全部で7台の試乗車がございます!

 もちろん、スポーツスターやストリートロッドなどもご試乗できます。
ちょうど現在、スポーツスター60周年記念キャンペーンなども行っております。
また、ツーリングモデルとNEWソフテイは同じエンジンですが、テイストが若干異なります。
こちらも比較試乗していただくと、面白いと思います♫。

 ↑ 試乗車案内ボードも新しく2018年モデルを追加いたしました!  
当店独自、ご試乗コメントキャンペーン「いざ、NEWソフテイル!」も行っておりますますので、この週末は是非ご試乗を!\(^o^)/。            

 10月のオープンハウスに先駆けて、18年モデルのソフテイルの試乗車(ストリートボブ&ファットボーイ)の準備が整いました!
 やはり皆様気になる所は、「17年モデルと18年モデルの何が違うの?」「ダイナが無くなったけど、ローライダーやストリートボブはどう変わったのかな?」等 様々なご意見が有るかと思います。
そこで両方の試乗車をご用意いたしました!

 また、当店独自企画。NEWソフテイルに乗ってハーレーグッズプレゼントキャンペーン、
ご試乗コメントキャンペーン「いざ、NEWソフテイル!」も行っておりますますので、この週末は是非ご試乗を!\(^o^)/。            
18FXBB&FLFBS
1、2018年FXBB (MILWAUKEE-EIGHT ソフテイル・ストリートボブ)
 排気量107キュービックインチ(1,745㏄)

2、2018年FLFBS (MILWAUKEE-EIGHT ファットボーイ)
 排気量114キュービックインチ(1,868㏄) Rタイヤ:240㎜

3、2017年FXDL (ツインカム ダイナ・ローライダー)
 排気量103キュービックインチ(1,689㏄) 

4、2017年FLSTF (ツインカム ファットボーイ)
 排気量103キュービックインチ(1,689㏄) Rタイヤ:200㎜
2017-18試乗車
※写真はUS仕様です。日本仕様とは異なります。

 どちらを好まれるかは、ご自身で是非ご体感ください!
また、期間限定で2017年モデルを継続して試乗車にしております。
しばらく致しますと、試乗車のラインナップから外れます。

☆上記以外の試乗車 
image
↑ 2018年モデル FLHX(ストリートグライド)、ブラックテンペスト。
ツーリングモデルの試乗車が変わりました!
※10/12 記載変更。
image
↑ 2017年モデル ストリートロッド
これまでのハーレーとは一味違ったスポーツタイプの車両です。

↑ 2017年モデル XL1200X(フォーティーエイト)
 非常に人気のモデルです。
街乗りやカスタムなど楽しめます。

☆店頭ではハーレーのご試乗が可能です。  
ご試乗に適した服装で、大型自動2輪MT免許をお持ちくださいね\(^o^)/。

 公道での試乗が不安の場合は、スタッフが伴走いたします。
ヘルメットや手袋・ジャケットはお貸し出しをしています。
お気軽にお声をかけてくださいね。

 ※点検・整備等で該当試乗車が無い場合がございます。
事前にご連絡いただけますと、スムーズにご試乗頂けます。      

 皆様、お待たせいたしました。
2018年モデル FLFBS(ファットボーイ114)試乗車追加です\(^o^)/!
↑ 排気量は1,868㏄となっております!

↑ 実際、私も試乗してきました。
   FXBBでも加速が凄いと思っておりましたが、こちらも瞬発力が凄かったです。
そしてフットボードのタイプですので、ツーリング時も快適ですね。 
是非、ストリートボブとセットでご試乗していただきたいです!   
   
↑ やはり、シーソーペダルが前方だけになってしまったので、以前の感覚で後方を踏んでしまうと、空振りしてしまう事がありましたね(^_^;)。
image
↑ 既に既出ですが、2018年モデルよりファットボーイのRタイヤが240㎜に変更になりました。

 と言うわけで、試乗時にあえてストリートロッド向けの山道に行く事にしました。
ここからは個人的な意見なのですが、コーナリングが意外にスムーズで「Rタイヤが240㎜なの!?」と感じる事がありましたね。
2017年FLSTFの200㎜と比べても、それほど違和感がない様に思いますね。

 この辺りは是非、ご試乗して体感していただきたいです!
と言うわけで、次回のブログでは試乗できるモデルを改めてご案内していきますね。 

 遂に2018年モデル車両カタログが入荷しました!

↑ 待ちに待った車両カタログです。
なんとか今週末に間に合ってよかったです\(^o^)/。

↑ 冊子のタイプとは違って、情報量は格段ですからね。       

↑ NEWソフテイルの情報だけでなく、115周年カラーなど総合で記載されております♫
皆様のご来店をお待ちしております!

↑このページのトップヘ