2017年10月

 今回は2018年モデル「ソフテイル・ファットボブ114」についてです。
排気量は107と114と選べますが、エアクリーナー以外は装備は同じです。

↑ ファットボブは「ダイナ⇒ソフテイル」の変更だけでなく、かなりの変更がありました。
17_FXDF_R
↑ 2017年のファットボブはこちらです。
雰囲気はそのままに、よりアグレッシブな感じになりました。

↑ ヘッドライトのLEDはもちろんの事、倒立フォークを採用したのは大きいですね!17_FXDF_AF
↑ こちらのファットボブの形も好きでしたが、よりカスタムされた感が強くなりました。
       
↑ タンクデカールはシンプルなバー&シールド!デザイン。

↑ 左側にはタンクデカールが無く、「HARLEY-DAVIDSON」と描かれており、
左右デザインが違っております。

 ↑ ナンバーはフェンダーではなく、スイングアームに留められているタイプです。
ハーレーでは珍しいですね!
004904_18GAP_SLC_171335
↑ ちなみにこちらがUS仕様です。
 ナンバーはサイド仕様で、日本とは仕様が異なっております。
以前ご案内をしておりましたがシートも変わっており、日本仕様の方が1インチほど前目に座れるようになっております。
 
 車両カタログやパーツカタログの表紙に使われるくらい、今回のNEWソフテイルのイメージ車両になっておりますね。

 試乗車 2017年モデル変更予定告知
2017試乗車-1
 2018年モデルよりソフテイル一新されました。
そのため、現在2017年モデルソフテイル(FLSTF)&ダイナ(FXDL)を継続的に試乗車にしておりましたが、11月5日(日)をもちまして終了する予定です。
 まだ、17&18年モデルのご試乗比較をされていない方は、是非ご来場くださいね。
2018試乗車-1
↑ 2018年モデルNEWソフテイルの「ストリートボブ」&「ファットボーイ」は、もちろんそのまま試乗車として、ご試乗頂けます。
 現在、ALL-NEWソフテイル試乗キャンペーンを行っております!
是非、ご試乗くださいね(^o^)/。

 USツーリングより無事に帰国いたしました。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
CIMG6831-1           
↑ 今回の10日間は「ミルウォーキー」「デイトナバイクイベント」「フロリダツーリング」の三本立てでした\(^o^)/。
ミルウォーキーでは本社や工場、ミュージアムなど様々な場所を訪問。 

↑ フロリダではセブンマイルブリッジを走って、キーウェストまで。

  ↑ また、デイトナではナイトパレード見学も楽しんできました。

現在店内で放映中です。
また、写真に関しましては随時アップしていきたいと思います\(^o^)/。     

 本日10/28・29(土・日)は店頭ハロウィンフェアです\(^o^)/。
ご来店の方にクッキーをプレゼントしております!
   
↑ こちらはスタッフの小澤が焼いたクッキーです!
ご来店の方にプレゼントをしております\(^o^)/。
    
↑ 私たちスタッフも食べましたが、ひいき目無しに凄く美味しかったです!
是非味わってみて下さいね!
  
↑ ショールームスタッフはみんな仮装しております。
私(店長)はスクリーミンイーグル、チーフは猫です。
山崎と小澤は是非店頭でご確認くださいね\(^o^)/。  

    ↑ ちなみにスクリーミンイーグルはずっと被っていると、息苦しいのと眼鏡が曇るので断念しました(^_^;)。店内のマネキンに被せてあります。
 私は別の仮装をしております。

 改めて、内容のご案内です。
ハロウィン2017フェア画像    
☆10月21日(土)~31日(火)
純正ウェア:2Fアウトレットコーナー 最大35%OFF        
    1F:ショールーム 純正ウェア&パーツ (115周年にちなみ)15%OFF    
※一部対象外の商品がございます。
   
☆10月28・29日(土・日)   
ご来店の方に、焼き菓子のプレゼント!(※数に限りがございます。)

この2日間はショールームスタッフが仮装いたします\(^o^)/。    


☆10月28-31日(土-火)
仮装されてご来店され、インスタグラムにアップさせてください。
アップさせて頂いた方は更に店内ウェア&パーツをさらに5%OFF!    
        
ご来店をお待ちしております\(^o^)/。

 現在、弊社社長を含めまして、静岡チャプターはUSツーリングへ行っております。
ここ数年はUSツーリングと言いますと、人気のラスベガスへ行っておりましたが、
今回は「ミルウォーキー訪問」「デイトナバイクイベント」「フロリダツーリング」の三本立てです!

 行かれている方から現地の写真を頂きましたので、掲載させて頂きます。
帰国しましたら、おそらく社長から大量の写真を渡されると思いますので、随時アップする予定です\(^o^)/。
seminoleharley-2
 ↑ 今回、ハーレーをレンタルしました「SEMINOLE HARLEY-DAVIDSON」の社長さんとの写真が送られてきました。
 なんとこちらではハーレーが2,000台近く在庫されているそうです。
とんでもなく巨大なディーラーですね!
写真があれば世界のディーラーからとして、ご案内したいですね。
H-Dミュージアム-1
↑ そして、一度は行ってみたい場所として「ハーレーダビッドソンミュージアム」は外せませんね。
ハーレーの歴史がここに有ります!
キャプテンアメリカ-1
↑ こちらのミュージアムには歴代のハーレーはもちろん、ウェアや映画などの関連の物も展示しております。
 ハーレーの映画と言えば、キャプテンアメリカが代表的な1台ですね♫。
デイトナ-1
↑ そして、デイトナビーチ!
すでにナイトパレードを見てきている様で、非常に楽しかったようです。
う~ん、羨ましいですね!
ハロウィン-1
↑ アメリカはちょうどハロウィンの季節です。
ホテルや町なども飾り付けがされているようです。
パレードなどがどんな感じで行われているか興味がありますね♫

☆今回のツーリングの主な見どころのご紹介です。 

1、「ミルウォーキー」
言わずと知れたハーレーダビッドソンの生まれ故郷です。
 ①ピルグリムロード工場見学(ハーレーエンジン組み立て工場)
 ②ハーレーダビッドソン本社訪問
 ③地元ディーラー訪問
 ④ハーレーダビッドソンミュージアム見学
 ⑤H-Dミュージアム バイクナイト見学(毎週木曜開催らしいです)
本社イメージ

2、「デイトナバイクイベント」
 デイトナのバイクイベントと言いますと、全米からバイク愛好家が集まる巨大なイベントですね。
「あれ?デイトナバイクウィークって3月じゃないの!?」と思った方、鋭いです。

 正確には「Daytona Beach  Biketoberfest」と言うバイクイベント行ってきます。
デイトナでは年に2回バイクイベントを行います。
もちろん、規模的な物で言えばバイクウィークの方が大きいようですね。
ただ、こちらのイベントは今年で25周年!非常に楽しみですね。

3、「フロリダツーリング」
 アメリカに来たからには、ツーリングももちろんございます。
現地の10月の平均気温は30度を下回り、非常に快適なツーリングができそうですね。
USマイアミツーリング8
↑ 数年前、HOGでフロリダツーリングがありましたが、非常に魅力的な場所でした。
セブンマイルブリッジ
↑ 今回のツーリングでも、随一の走行ポイントはやはり「セブンマイルブリッジ」ですね。
約10キロも続くこの橋を一度は走ってみたいです!

 今週末には帰国予定です。
写真などは随時アップする予定です。
皆様お楽しみに~♫。

↑このページのトップヘ