2017年11月

 今回のTシャツシリーズは「ハーレーダビッドソン オブ ハリウッド」です。
こちらはウェアの専門店になります。
という事は、オリジナルのTシャツをたくさん用意している可能性が非常に高いですね!
IMG_9793
↑ 店内にはズラリとTシャツは並んでおります\(^o^)/。
IMG_9795
↑ 男女問わず、子供用から大人用まで様々なTシャツ&ウェアが並んでおります。
これだけあると壮観ですね~♫。
IMG_9799
↑ 種類の豊富さはこれまで訪問したお店の中でもトップクラスだと思います。
では、ご案内をしていきましょう~。
IMG_9797
↑ まずはこちら!
ドラマの1シーンの様なTシャツですね!
ビバリーヒルズを颯爽と走るハーレーは絵になりますね\(^o^)/。
IMG_9809
↑ そして女性が描かれている定番のデザイン。
後ろにはハリウッドサイン&ルート66の看板が描かれております。
IMG_9810
↑ 映画のイメージの様なTシャツですね。
右下にビバリーヒルズの看板もポイントですね。
IMG_9811
↑ これまでとは一転して、ライオンが描かれております。
様々なデザインで楽しませてくれますね♫
IMG_9812
↑ 地球儀をバックにハーレーが描かれております。
ちなみにハリウッドにはユニバーサルなアミューズメントパークがございますね。

 いや~、やはり様々なデザインのTシャツがございましたね。
ただ、残念ながらルーニーテューンズのTシャツは有りませんでした。
しかし、これだけ様々なTシャツを見つける事が出来て楽しかったです\(^o^)/。

 こんな物にもハーレーが! 今回ご紹介するのは「子供用品」です。
もちろん、子供用品と言っても服からオモチャまで様々ございますね。
日本にはあまりお目にかかれない物も多数ございます。  

↑ やはり野球大国アメリカですからね。
ボールとバットもハーレー製は健在ですね。
過去にはバスケット・サッカー・ラグビーボールなど、スポーツ系は大体出ておりますね。

↑ そして赤ちゃん用の絵本です。
布製ですので安心ですね。
もう赤ちゃんの時からハーレーの英才教育が始まっているんですね。

↑ こちらも絵本とキャラクターグッズです。
お風呂で使えるのがまた良いですね。
いつでもどこでもハーレーと一緒です!

↑ こちらは透明なボールの中に、更に小さい球が入っており、音が鳴るタイプのオモチャですね。
ベビーカーなどに付けたりして使うタイプですね。

↑ もう少し大きなお子さんにはこちら。
ミニハーレーや以前ご紹介した事が有ります、組み立て式の紙製の模型です。
  
↑ 最後はベビー服や子供服です。
こちらは割と目にする方だと思います。
本国では種類は豊富に出ておりますね♫。   

※当店では販売をしておりません。
ご了承ください。

 これだけ小さいころからハーレーに慣れ親しんだりすれば、将来はハーレーに乗りたいと思う方は子供さんは多いのでしょうね\(^o^)/。

 先日行われました115周年イベントは無事に終わりました。
その時に「箱の中身は何でしょうか?」クイズを行っておりました\(^o^)/。

 ご来店された方は何が入っているかご確認ができたかと思います。
と言うわけで、いらっしゃれなかった方にもご案内させて頂きますね。

↑ 当日はこの様に115周年カラーモデルとウェアを中心に展示をしておりました。   

↑ それでは箱をオープンいたしますよ~。

↑ 正解はこちらです!
2003年モデル FLSTS(ヘリテイジスプリンガー) 100周年記念カラー(シルバー/ブラック)です。
 115周年という事で100周年モデルをご用意いたしました!         

↑ FLSTSはこの年の2003年モデルで生産中止になりました。
その後、スプリンガー・クラシックやクロスボーンとスプリンガーは出ておりましたが、現在このシリーズはラインナップからは外れております。   

↑ ノーマルでサドルバックやフォグランプが装備されており、クラシックな雰囲気を醸し出していますね。   

↑ シートには100周年マークが入っております。
ここ以外にもエンジンの所に入っていたり、この年は特別仕様になっております。

↑ メインスイッチのプレートにもしっかりと入っておりますね。
               
↑ タンクデカールは100周年メダリオンです。
重厚な感じで100年の歴史を表しておりますね。 
↑ 更にタンクのラインをよ~くみますと、「HARLEY-DAVIDSON」と入っております!
なんと芸が細かい!
   
 この様に記念モデルは特に気合が入っておりますね。
115周年モデルも台数限定ですので、気になる方はお早目にご相談ください!
お待ちしております\(^o^)/。

 先日、2018年モデルのFLHP (ロードキング・ポリス)が入荷してきました。
と言うわけで今回はロードキング・ポリスのご案内です。
改めてですが、15年ぶりの日本導入になります。
また、このホワイトカラーはニューヨーク州でも採用されているようです。

↑ 真っ白な車体にブラックなパーツがまたカッコいいですね!
ちなみにタンクデカールは有りません。
↑ 右側からはこの様な感じになります。
非常にシンプルなデザインとなっております。

↑ フォグランプは透明レンズになっております。
さすがに日本の法規では、赤青のレンズは対応してないですからね。
image
↑ 前回掲載した写真ですが、やはりメーターが2つに分かれているのは特徴的ですね!
上側がスピードメーターで、下側がタコメーターです。

↑ エンジンはもちろんMILWAUKEE-EIGHTを搭載しております。
エンジン周りはメッキパーツがメインですね。
 
↑ エアクリーナーインサートには「POLICE」の文字が入っておりますよ~♫           
   
↑ キャリアはブラックカラーで標準装備しております。
長距離やキャンプなどでも、このフラットなキャリアは活躍しそうですね!    

↑ シートはソロシートになっております。
やはりポリスはソロシートの方がマッチしておりますね!               

↑ 右側のスイッチには「ライト」ボタンが!
おそらく回転灯のスイッチかと思いますが、こちらは機能は致しません。
ご了承ください。
                        
 ↑ 左側のスイッチには「サイレン」ボタンも付いております。
こちらも機能いたしませんので、ご注意くださいね。           
                        
   さっそく店内に展示をしたのですが、昔からハーレーに乗られているお客様からは再復活に驚きと共に喜んでおりました。         
  
☆トライアル的な入荷の様ですので、今回の入荷以降の再入荷などは未定です。    
FLHP 車両価格:2,407,000円(税込)~ (カラーにより異なります。)

カラーは3色:ビビッドブラック、バーチホワイト、ブラック/ホワイト   
エンジンはMILWAUKEE-EIGHT 107キュービックインチになります。     
                             
 やはりカタログや写真だけではお伝えきれない部分が多いです。
是非、1度ご覧になりにいらして下さいね!   

↑このページのトップヘ