2017年12月

 2017-2018年末年始のお休みのご案内です。
お休み:12月28日(木)~2018年1月5日(金)

 ハーレーオーナーズグループ ロードサイド
TEL:0800-123-8080
 期間中はこちらをご利用いただければと思います。
ご迷惑をおかけいたします。
外装写真1-2
 2017年はありがとうございました。
 初乗りツーリングから始まりまして、40周年・ブルースカイヘブン・US・リンゴ狩りなどのツーリングへ行く事ができました。
また、おかげさまで今年も中部運輸局静岡運輸支局長表彰も受賞する事ができました。
 ありがとうございます。 
 
 2018年も変わらず、よろしくお願いいたします。

 既にご案内済みですが、初乗りツーリングを来年も行います。
目的地は例年通りの焼津です。
タンデムや車での参加もOKです。

↑ こちらは2017年1月の様子です。
記念撮影や抽選会&じゃんけん大会など商品をプレゼント!
詳しくは過去のブログをご確認ください。

日程:2018年1月3日(水) 雨天決行(食事の関係の為)
目的地:焼津市 石原水産マリンステーション

H-Dタオカ沼津  集合時間9:30  出発時間10:00
富士の道の駅   集合時間10:45  出発時間11:00
清水ドリームプラザ 集合時間11:45  写真撮影を行います。

参加費:2,300円(2,000円とご案内しておりましたが、間違えておりました。ご迷惑をおかけいたします。)
※食事の関係もございますので、突然の参加はご遠慮ください。
 大人数になりますので、当店でハーレーをご購入された方のみとさせていただきます。
ご了承ください。

 皆様、来年もよろしくお願いいたします。

 クリスマスという事で、クリスマス関係の内容です。

 ロサンゼルス会議でTシャツメーカーさんに立ち寄った時に、クリスマスの新作「tazaclaus」:タズ クロース(タズマニアンデビル + サンタクロース)のデザイン情報を手に入れました。
クリスマス タズマニアン&ローラ
↑ ベンチュラH-Dで言っていたもうすぐ入ってくるクリスマスバージョンは、この事だったのかもしれません。 
 それにしても、ローラバニーは分かるのですが、バックスバニーではなくタズマニアンデビルを選択するところが、また良いですね。

さらにネットで検索をしてみると、販売しているお店が有りました。

ウィスコンシン州にあります「オープンロードH-D」のショッピングサイトです。
本社から約65マイルの距離です。
 ディーラー名が非常にカッコいいですね。いつか訪問したいです!
オープンロードH-D
↑ このサイトのトップページが素晴らしい! (11月に確認)
女性が「ローラバニー サンタ」で、男性が「タズマニアンデビル サンタ」がデザインされたシャツを着ております。
 クリスマスにこのシャツを着てお祝いするのも楽しいですね~♫。 

ショッピングサイトはこちらです。https://shop.openroadhd.com/

 ただ、最近確認してみたら、販売はしていましたが、もうトップページから無くなっておりました(^_^;)。

 県内浜松市や県外からのお問い合わせが多数ございましたが、
2018年モデルのFLHP(ロードキング・ポリス)はご成約を頂きました。

 改めてですが、15年ぶりの日本導入になります。
やはりホワイトのロードキングタイプという事が、皆様の目を引いたようでしたね。

入荷時にご案内をしておりましたが、トライアル的な面もございまして、日本入荷はわずか25台。
このホワイトは9台と希少車両でした。
次回の入荷はまったくもって未定です。

 ご成約いただきまして、ありがとうございました!

 XL1200X 115周年カラーが入荷いたしました。
前回入荷したモデルは「100番台(納車済み)」でしたが、今回は600番台でした\(^o^)/。
あっという間に500番ほど番号が進みましたね。                   

↑ 開梱直後はこの様に保護テープで保護されております。
またまた入荷いたしましたよ♫       
image
↑ タンクカラーはデニムで、デカールは独特なデザインとなっておりますね。
image
↑ 左右デザインが違うのもとても特徴的です\(^o^)/。
image
↑ 他にもタイマーカバーやシートもオリジナルデザインとなっておりますよ♫

 全世界限定2,400台のみですので、ご検討されている方はお早目にご来店くださいね!
スポーツスターだけでなく、様々なファミリーの115周年モデルがございます。
何台生産されているかは、過去のブログをご確認くださいね。

↑このページのトップヘ