2018年02月

 今回ご紹介するのは「トレーラー」のミニチュアです。
例のごとくバックヤードから発見されました。

↑ こちらになります!
 とわ言いましても、サイズ感が全く分かりませんね(^_^;)・・・。
 
 ↑ 比較対象のトランプと比べて頂ければ、かなり小さいのが分かりますね!
トランプが大きいんじゃないの!?言われたら、どうしようもないですが(^_^;)。
       
↑ 密封されていますので、ちゃんと見る事は出来ないですが・・・。
しっかりとした作りになっております。

↑ こちらは2008年のディーラーミーティングで手に入れたものです。
なぜか虫眼鏡も標準装備しておりました。
これで細やかな所も見る事が出来ますね♪。
※非売品です。

 本当にハーレーには様々なアイテムがございますね!
これからもどんどんご紹介していきます\(^o^)/。

XL3モデル 下取りキャンペーン-1
 期間中に対象のスポーツスター新車をご購入の方で、ハーレー及び他メーカーの車両が下取りの場合に下取り価格がアップいたします。

対象車両:XL1200X、XL1200C、XL1200CX(新車)
内容:下取り価格が¥66,000アップいたします!
期間:2018年2月22日~4月30日にお申込みいただき、5月2日までに納車を完了される事。
※他のキャンペーンと併用ができない場合がございます。

XL3モデル 下取りキャンペーン
詳細はスタッフまでご相談ください\(^o^)/。

 ブルースカイヘブン2018のイメージポスター&内容が発表されました。
BSH2018 ポスター
↑ 富士山を背景に「ブルースカイ」と115周年イメージカラーの「ブルー」が相まって、カッコいいデザインになっておりますね\(^o^)/。2018BSH 内容
↑ 内容はこちらです!
細かな時間や内容については、昨年同様に随時更新されていくと思います。
キャンプやチャプターパレードなどは、もちろん今年も行われますよ~♫。
まだ3か月ほど先ですが、楽しみですね\(^o^)/。

☆ちなみに今回のブルスカのポスターですが、どこかで見たと思ったら・・・
115of FREEDOM
↑ 115周年ツアーのポスターと同じレイアウトでした\(^o^)/。
今年のハーレーは「レジェンダリー ブルー」で統一ですね!
車両も115周年モデルが入荷中ですので、ご来店くださいね~。

☆ブルースカイヘブン2018 チケット発売!

☆115周年モデル 台数限定カラー

FREEDOM  on  TOUR 開催!
FOT_FB_coverspec
日程:2018.03.17-18(土・日)
時間:10:00~17:00
試乗受付終了:16:30
場所:東京都江東区青海2-1 「青海駅前特設イベント会場」
主催:ハーレーダビッドソンジャパン株式会社

フリーダムツアー東京チラシ
↑ こちらのフライヤーをご確認ください。
※今後、東京以外の場所でも行われます。
詳細はハーレーダビッドソンジャパンの特別サイト

 いつかは行きたいと思いながら、気になっていた場所に行ったり、走ったりするコーナー「ちょっとそこまで」の第4弾です。
IMG_6428
↑ 今回の相棒もXL883Nです。
ノンビリ走るにはピッタリの車両ですね\(^o^)/。
今回の目的地は三島市に有ります「伊豆フルーツパーク」です。
ドラコレ-伊豆縦貫道1
↑ 直接向かうとすぐに到着してしまいますので、北上してから伊豆縦貫道を使って行ってきました。
今回も「ドラレコ」を使って撮影しております。
こういう風景をお届けできるようになって、良かったです\(^o^)/。
ドラコレ-伊豆フルーツパーク1
↑ フルーツパークの全体写真はこちらです。
駐車場も広く、2階は食堂になっております♫。
FullSizeRender
↑ まずはマップのチェックです♫。
過去の伊豆ゲートウェイもそうですが、見どころや特産品など紹介している物が多いですからね。
「うなぎ」、「野菜」や「コロッケ」など食べ物や観光地が直ぐに分かります。
IMG_6445
↑ 建物の中はと言いますと、フルーツパークと言う名前の通り、季節の果物はもちろん、野菜なども販売しております。
 当日も多くの方でにぎわっていましたね♫。
IMG_6442
↑ また煎餅のコーナーも有り、様々な種類の物が販売されております。
試食もできますので、気に入ったお煎餅を選び易いですね。
また、お茶や地元のお土産品も数多く取り扱っております。
IMG_6432
↑ こういうところに来たからには、やはり何かを食べたいですね~。
いちごを使ったロールケーキや・・・
IMG_6434
↑ チーズケーキやフルーツサイダーなど様々ですね♫。
私は甘党ですので、当然甘い物を選びますよ~。
IMG_6437
↑ 最終的に選んだのは、こちらです!
こちらで一番人気だと思われる「いちごのオムレット」です。
生クリーム、またはチョコレートクリームを選ぶ事ができ、5万個突破の人気商品です。
イチゴの酸味と甘いクリームが良いですね~。
IMG_6444
↑ 甘い物で一息ついた後、出入口から外に出ますと・・・富士山がちょうど見えます!
県外からのツーリングで来られる方にも、喜ばれるのではないでしょうか\(^o^)/。・
伊豆フルーツパーク地図
↑ 今回のコースはこんな感じです。時計回りで、左下の当店が起点です。
H-Dタオカ沼津 ⇒ 伊豆縦貫道 ⇒ 伊豆フルーツパーク ⇒ H-Dタオカ沼津
おおよそ24.5㎞の距離になります。
このコースですと街中や直線、ワインディングをそれぞれ楽しめますね♫。

次回が有りましたら、またお会いしましょう~♫   

↑このページのトップヘ