2018年07月

こんな物にもハーレーが!
今回ご紹介するのはこちらの小さな箱です。
IMG_0394
↑ 左上には90周年のデザインが!
今年がハーレー115周年ですので、25年も前の物になりますね。
IMG_0395
↑ 裏面を見ると・・・「撮りっきりコニカMINI」と書いてありました!
こちらは懐かしい使い捨てカメラの様ですね!
まさかハーレーとコラボしていたとは・・・。
IMG_0396
↑ こちらはなんと未開封です!
流石に勿体ないので、開封はできませんが、このような物が存在していたなんて、驚きですね。
※こちらは販売はしておりません。ご了承ください。

 本当にハーレーには様々なアイテムがありますね!
今後も色々とご紹介をしていきますね~\(^o^)/。

 今年もリンゴ狩りツーリングでのリンゴを選定しに長野県まで行ってきました!
毎年40名近くの方にご参加いただいている人気のツーリングです。
開催は11月頃ですが、日程が決まり次第ご案内をいたしますね。
リンゴ狩り下見3
↑ 今年はこの木になりました!
昨年に続きまして、1番に到着です!
最初に選ぶ事ができました。
これで今年もツーリングが開催できますね\(^o^)/。
早いもの順ですので、早起きして行ってきましたよ~♫


リンゴ狩り下見1
↑ 今回もI様とF様と一緒に選んできました。
また、T様とI様にもお世話になりました。
いつもありがとうございます!
リンゴ狩り下見2
↑ 今年もリンゴの収穫がとても楽しみですね!\(^o^)/

2018728-29日は沼津夏祭りにより、近隣地域渋滞の為、両日は17:00までの営業とさせて頂きます。

・729日(日)は花火大会中止の為、通常通り1800までの営業とさせていただきます。

・730-31日(月・火)につきましては、17:00までの短縮営業の予定です。

随時更新していく予定です。ご了承ください。

沼津夏祭りにつきましては、「沼津観光ポータル」のホームページをご参照ください。


IMG_0033         
2018年8月のお休みのご案内。
・8月13日(月)~16日(木) 夏季お休み
(次週の8/21-22は第3火曜・水曜は定休日になります。)
 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ハーレーダビッドソンタオカ沼津  
   

 先日トライクが入荷してきました。
ご存じの通りこちらは大型自動二輪MT免許ではなく、四輪MT免許で乗る事ができます。
と言うわけで、今回はトライクのご案内です\(^o^)/。
トライク-1
↑ トライクと共に自然の中を楽しむ・・・。
2輪同様に四季の変化を感じながらのライディングは、特別な体験になると思います。
FullSizeRender
↑ FLHTCUTG トライグライド ウルトラ
車両価格:4,388,000円(税込)~ ※カラーにより価格は異なります。
FullSizeRender
↑ ヘッドライトはLEDを搭載しておりますので、視認性は高くなっております。
ちなみにトライクは専用設計になっておりますので、随所にオリジナルの仕様になっております。
FullSizeRender
↑ メーター周りは他のツーリングモデル同様(ロードキング系等を除く)に音楽システムが搭載されております。
 音楽を聴きながら走るのも、ハーレーの醍醐味の一つですね♫。
FullSizeRender
↑ また後ろからのルックスも素晴らしいです!
テールランプやツアーパックライト等で後方からの視認性も抜群です。
IMG_0343
↑ 下側のトランクはこの様になっております。
上側にはツアーパックも有りますので、かなりの容量を確保しております。
FullSizeRender
↑ ちなみにヘルメットは2つしっかり入ります。
キャンプや遠出した時には嬉しいサイズですね!

 ☆現在はショールームにて展示中です!
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
 まだご覧になった事がない方やご興味が有る方は、是非店頭へご来店くださいね\(^o^)/。

こんな物にもハーレーが!
今回ご紹介するのは「LED フラッシュライト」です。
IMG_0360
↑ こちらは純正のパーツとして販売をしております。
ライト自体にバー&シールドが刻まれておりますね\(^o^)/。
IMG_0362
↑ 12700022 LEDフラッシュライト  6,074円
ツーリングモデルに搭載されておりますシガーソケットに装着する事で、いざと言う時に使う事ができますね♫
 裏面には15mや2時間と掲載されており、緊急時でも力強いアイテムになりそうですね。
IMG_0373
↑ ちなみにサイズは意外に小さいです。
いつもの比較用のボールペンと比べましても、その小ささがお分かりになると思います。
残念ながら、2018年のP&Aカタログには掲載されておりませんでした。
気になる方は是非ご来店くださいね!
※販売次第無くなりますので、ご了承ください。

 それにしても、ハーレーには様々なパーツがございますね~♫

↑このページのトップヘ