2018年09月

 9/30(日)バイク祭りin田方自動車学校
会場の様子が送られてきました!
2018バイク祭り-3
↑ スペシャルゲスト・司会進行のカズ中西さんと望月ミキさんからインタビューを受けました。
ハーレーダビッドソンの魅力を伝えさせていただきました\(^o^)/。
!cid_2B40FDE2-301B-4084-B25A-B62BEDCCE84C
↑ 会場では雨が降っていなかった午前中は、多くの方にご試乗していただきました♫

 残念ながらお昼前後位には雨が降り出してきてしまいました。
天候にもよりますが、試乗会は中止とさせていただきまして、午後はトークショー等を予定しております。
もちろん、免許取得の相談会も会場で行っておりますよ~。

 また、ハーレーダビッドソンタオカ沼津店頭には2019年FLHXS(ストリートグライド・スペシャル)も入荷しております!
FullSizeRender
 是非、当店ショールームにも足をお運びくださいね♫

2018.09 バイク祭り-1
・9/30(日) T.D.S.バイク祭り in 田方自動車学校

台風接近のため、規模を縮小・一部中止になります。
 当店(ハーレーダビッドソン)はXL1200NS(アイアン1200)とFLFBS(ファットボーイ114)の2台ご用意していきます。
FXLRはございません。ご了承ください。
2018.09 バイク祭り-3
天候や状況次第で、試乗会は中止になります。

↓ さっそく現地から写真が届きました。
AM9:30ごろですが、雨は降ってはいない様です。
!cid_A5BF6B28-2027-47B0-83F1-5398B60DD971
!cid_-1jpg
↑ 会場にはハーレーダビッドソン・BMW・ランブレッタ(イタリアのスクーター)が用意されております。
 皆様、天候には十分気を付けて頂きまして、ご来場くださいませ。

詳細は田方自動車学校様ホームページをご確認ください。

Do light フェスタ2018-1
 午前6時の時点での自動車学校様の発表では、開催となっております。
↓ また、会場に行っているスタッフより、写真が送られてきました\(^o^)/。
会場の様子(昭和自動車学校)
会場の様子(昭和自動車学校)2
会場でも雨模様になっています。
ご来場の際はお気をつけていらして下さいね。

☆昭和自動車学校様ホームページより抜粋です。
 基本的に雨天でも開催はされます。
「大雨、洪水、暴風、津波のいずれか1つでも警報が出た場合は、イベントの開始前、または、開催中に中止とさせていただきます。」
詳細は昭和自動車学校様ホームページをご確認ください。

9/29(土) Do light フェスタ in 昭和自動車学校

 2019年モデル FLHXS(ストリートグライド・スペシャル)が入荷いたしました!
こちらは試乗車の予定です。
ご試乗自体は今週末は難しいですが、ショールームにて展示予定です。
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_3564

 今週末はショールームへご来店くださいませ\(^o^)/。

 こんな物にもハーレーが!
今回ご紹介するのは「タンクウォッチ(3WAY TANK WATCH BAND)」です!
こちらはなんとH.O.G.からの商品です。
例の如くバックヤードから発掘されましたよ~。
FullSizeRender
↑ クリアケースの中には時計本体と、リング状の物・ベルト状の革が封入されております。
3WAYと言うからには、3通りの使い方が有るのですが・・・。
FullSizeRender
↑ 1つ目がこちらです。
なんと、あのリングベルトはガソリンキャップの所に取り付けられます!
発売当初はとても画期的な物だと話題になりました。(少なくとも私の中では)
FullSizeRender
↑ さらに詳しくイラスト付きで取り付け方をご案内しておりますよ~♫。
ちなみにボタンには「H.O.G.」のマークが刻印されております。
 最近の車両には、メーターに時計の機能が付くようになりましたが、以前は有りませんでした。
 そのため、ハンドルに腕時計を装着させている方も少なくはなかったですね。 
FullSizeRender
↑ ちなみに残りの2通りの使い方ですが、腕時計とウエストウォッチとして装着が可能です。

 いや~、本当にハーレーには様々な物がございますね!
面白い物や懐かしい物など、今後もハーレーの商品をご紹介していきますね!
次回をお楽しみに~\(^o^)/。

↑このページのトップヘ