2019年02月

速報!4月7日(日)ハーレートライディングin田方自動車学校
2019.04田方トライ-イメージ
 皆様!今年も恒例の「トライディング」の季節がやってまいりました\(^o^)/
大型/普通自動二輪MT免許でハーレーが乗れます!
ハーレートライディング IN 田方自動車学校!
日時:2019年4月7日(日)10~15時
場所:静岡県田方郡函南町間宮489番地の1

免許サポート2019.02
↑ 田方自動車学校様はパートナー教習所になっておりますので、条件を満たされた方には10万円のサポートの対象となります!

 ハーレーは気になるけれど、まだまだ先かなと考えられている方も、まずは一度ご試乗してみて下さいね!
 詳細につきましては、ハーレーダビッドソン沼津スタッフまでお問い合わせください\(^o^)/。

 約一か月ぶりの「こんな物にもハーレーが!」のお時間がやってまいりました。
今回もサンディエゴで見つけたアイテムのご紹介です\(^o^)/。IMG_0879
↑ 今回ご紹介するのは「靴下」です!
 もちろんハーレーのデザインの物です。
ちょうどタグでデザインが見えづらいのですが、バー&シールドが入っておりますね。
こちらのメーカーさんは日本でも取り扱いが有りますので、お店によっては導入されている所もございます。
※残念ながら当店では購入できませんので、ご了承ください。
IMG_0880
↑ さらに「スクービードゥー」のデザインも物も!
残念ながらハーレーとのコラボではありませんでした。
もし、ルーニーシリーズなら即買いをしていた所でしたが・・・。
IMG_0878
↑ なぜか招き猫や五重の塔?の様な日本的なデザインから、カップラーメンまで・・・。
様々なデザインな物が有りましたね!

 いや~本当にハーレーには様々なアイテムがございますね!
これからもどんどんご紹介していきますね~\(^o^)/。

先日入荷いたしました2018年FLHRXSのご案内です。
IMG_6332
↑ 2018年FLHRXS(ロードキング・スペシャル) 
車両本体価格:3,123,000円(税込)~
この「インダストリアル・グレーデニム」カラーは3,169,500円になります。
IMG_6333
↑ ヘットライトナセルを標準で装備されており、非常に迫力がある顔となっております!
また、ミニエイプバーになっておりますので、ゆったりとしたライディングを楽しめますね。
FullSizeRender
↑ ちなみにこの「インダストリアル グレーデニム」カラーは18年モデルのみのカラーになります。
ダークカスタムにはピッタリなカラーリングですね!
IMG_6336
↑ ロードキングとの違いの一つにサドルバックがございます。
ストレッチタイプのデザインで、バガースタイルとなっておりますね。
IMG_6337
↑ エンジン周りもブラックを基調としておりますので、ダークカスタムをするベースの車両として考えて頂いても良いのではないでしょうか。
IMG_6338
↑ フロントホイールは19インチを採用。
リアホイールは18インチとロードキングと比べてもカスタム仕様になっていますね。
IMG_6339
↑ メーターの配置も変わらず中央に配置されており、伝統的なデザインとなっております。
FullSizeRender
↑ もちろんツーリングモデルですので、「クルーズコントロール」も標準装備しております!
ロングツーリングでは心強い味方になりますね\(^o^)/。
IMG_6351
↑ スリムタイプのプライマリーケースを採用しておりますので、左足も置きやすくなっております。

また、いくつか写真を掲載いたします。
IMG_6340
IMG_6342
IMG_6343
IMG_6344
IMG_6348

また、こちらの車両では3種類のスペシャルオファーをご用意しております!
どれかお一つお選びいただけます。
FREE[ER]DEAL 2019.02
BYPCM 2019.02
 皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/。

DDR--62
 現在、様々なキャンペーンがございます。
そのため、どれが自分に適しているのか知りたい!と言う方もいらっしゃるかと思います。
という事で「キャンペーン一覧」を作りました。

しかし、一読された後も

いまいちよく分からなかった・・・
そう感じられた方は
      ⇒ まずはご来店ください。


私の文章に問題が有って伝わらなかったと思います。 
その場合は、お手数ですがご来店いただきまして、私達に聞いていただく方が早いと思います。
そちらを踏まえまして、お読みいただければ幸いです。

 画像をクリックいたしますと、詳細を記したページ移動になります。
それぞれのキャンペーンは併用ができません。
一部重複可能な物もございますが、基本的にはお一つを選ぶ形になると思います。
それでは、ご案内していきますね\(^o^)/。

BOTK2019 10万円サポート
↑ こちらは19年以前全モデルが対象になります。
こちらはソフテイルやツーリングモデルだけでなく、ストリート750やスポーツスターも適応となります。
毎年GWには乗りたい!と言う方は混み合う前に是非ご相談くださいませ。
GW直前のご相談では、期間内に納車ができない事もございます。

FREE[ER]DEAL 2019.02
↑ 気になる車両が18年モデルでご案内できた場合、よりお求めやすく、または3年間のメンテナンスをサポートして欲しい!と言う方にはピッタリです。
※車種によりご案内できない車両も数多くございます。
お早目にご相談ください。

BYPCM 2019.02
↑ さらにツーリング/CVO/トライクの方には、上記の「特別金利0.99%」「メンテナンスパック」以外に「パーツ20万円分」の選択肢が加わります。
※3つのうちのどれか1つのみをプレゼントになります。

免許サポート2019.02
↑ 2019年1月18日以降に大型自動二輪MT免許を取得の方(期間内に取得の方もOKです)。
最大で10万円サポートになります。
こちらのキャンペーンは対象となる方が限られてしまう所がございます。
詳細はスタッフまでご相談ください。

TtR-FXDR114 2019.02
↑ 19年FXDR114が気になる方はこちらです。
圧倒的注目のこちらの車両限定のキャンペーンになります。
台数が限られますので、お早目にご相談ください。

プレミアムギャラリー 2019.02
↑ いろいろご案内をさせて頂きましたが、根本的に「お店に行くのは敷居が高いよ・・・」と言う方へ。
 是非、当ALCモータースグループの「プレミアムギャラリー」へ足をお運びくださいね!
こちらはスポーピアシラトリ1F(駿東郡清水町)にございます。
ハーレーだけでなく様々なプレミアムな外国車を展示しております。

その後に、是非お店に遊びにいらして下さいね\(^o^)/。

※3/10追記
DWS 2400x1079 (2)
↑ 「フリーダム・プロミス」キャンペーン
スポーツスターをご購入後、1年以内に対象モデルをご購入の方に、スポーツスターの下取りの保証をいたします。
 詳細はスタッフまで、ご相談ください。

 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
如何だったでしょうか?

いまいち分からない・伝わってこなかった・・・と言う方は

⇒ まずはご来店ください。

 サービス工場の外装塗装作業が終了いたしました。
長らくご迷惑をおかけいたしました。
FullSizeRender
↑ 綺麗になっております。
皆様のご来店をお待ちしております。

↑このページのトップヘ