2019年06月

 8/3-4(土・日)の「ピンストライパー KIDさん」がいらっしゃる日に、静岡県東部・中部を中心に移動販売をされております「マロちゃん8888」さんがいらっしゃいます!

 8月の上旬と言えば、恐らく・・・いや、かなり・・・、絶対的に暑い日だと思います!(^_^;)。
と言うわけで、ピンストライプを施工中にかき氷を食べて涼みませんか?
マロちゃん_かき氷1
↑ シロップは7種類(場合により変更になる事もございます。)をご用意予定です。
なんと電動ではなく、こだわりの手動かき氷になりますよ~(^O^)/
マロちゃん_かき氷2
↑ ハーレーカラーと同じ、オレンジです!
これは店頭に駐車していてもマッチしますね~\(^o^)/。

 皆様のご来店をお待ちしております!

 今週も新車が入荷いたしました!
今回はどのような車両でしょうか?
FullSizeRender
↑ 今回は1台の入荷になりますね!
今は梅雨時期ではございますが、見事に雨を避けての入荷になっております。
IMG_0189
↑ さてさてどのような車両でしょうか\(^o^)/
このシルエットは・・・。
IMG_0195
↑ 人気車両のXL1200N(アイアン1200)です!
ミッドコントロールとアップハンドルが非常に乗り易い仕様となっておりますね♪
納車に向けて準備をしていきたいと思います。
19試乗車一覧 19.02
↑ 現在はこちらの6台がご試乗頂けます。
※状況によりお乗りいただけない場合がございますので、事前にご予約いただきますとスムーズです。
ツーリングモデル:FLHXS ストリートグライド
ソフテイルモデル:FXBRS ブレイクアウト114、FXFBS ファットボブ114
スポーツスター:XL1200X フォーティーエイト、XL1200 NS アイアン1200、XL883N アイアン883
 皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/。

 お休みのお知らせ 

・7月22日(月)社内研修の為、お休みいたします。

・8月12日(月・祝)~16日(金)夏季休暇になります。

H-D沼津イメージ
 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 6月16日は「ハーレーダビッドソンがAMFより独立して」38周年になりました! 
そちらをお祝いをいたしまして、当店オリジナル企画!
BUY BACK 38thキャンペーン」を行います!

「以前、オートバイに乗っていたけど、最近また乗りたくなってきた」など、あなたのオートバイライフをBUY BACKしてみませんか?
BuyBack38-3
 対象の方:過去オートバイに乗っていた方(ハーレーや国産車問わず)。
 期日までに当店でハーレーダビッドソン新車をご成約・納車の方。

 特典:10万円分純正パーツプレゼント!
 ※免許サポートとの併用はできません。
 その他のキャンペーンと併用できない場合がございます。詳しくはスタッフまでご確認ください。

 期間:19811()16時までのご成約が対象です。
 
 当初は1981年6月16日にちなみまして、19年8月16日(金)16時と考えておりましたが、既に当店のお盆休みとなっておりましたので、この期日に変更しております。 

ウィリーG独立Tシャツ
↑ 先ほどのマネキンが着ていたTシャツの裏表にデザインされていたのが、上記になります。
表(左側):創始者ダビッドソン家の子孫。ウィリー・G・ダビッドソン。
 これまで様々なハーレーダビッドソンを象徴する車両(ファットボーイやカフェレーサー)等を世に送り出してきました。
AMFより独立を祝って作ったTシャツを着た写真をさらにTシャツにいたしました。。
裏(右側):BuyBack後は鷲(ハーレーの象徴)が再び舞い上がる。ハーレーダビッドソンはここから復活する、そういう信念が籠った言葉です。

 ハーレーと共に、再び楽しんでみませんか?                                

新車が入荷いたしました!
IMG_0036
↑ 今回も車両が入ってきました!
梅雨の合間に入荷してよかったです\(^o^)/。
IMG_0047
↑ さてさて一体どのような車両でしょうか?
今回は2台の入荷になりますよ~。
IMG_0066
↑ まず1台目はFLTRXS(ロードグライド・スペシャル)です!
ブラックアウトされた車体が人気の車両ですね!
ミルウォーキーエイトエンジン搭載です。
IMG_0076
↑ もう1台はXL883N(アイアン883)になります!
ブラックを基調とした車両と言えば、このアイアン883を忘れてはいけませんね。
伊豆・箱根・富士山とこの辺りはスポーツスターで楽しめる所が多いですからね!

 それぞれ納車に向けて準備していきたいと思います\(^o^)/。

↑このページのトップヘ