2019年07月

2019年8月25日(日) 富士五湖ツーリング
今回のツーリングの内容の更新を致しましたので、改めましてご案内いたします。

 暑い時には、涼しい富士山周辺を走るのが良いですね。
おおよそ135㎞の行程になります!
 今回は初めての方、ハーレー歴の短い方にもご参加いただけるかと思います。
DOH201610-2
 集合時間・集合場所

H-D沼津     集合 8:20   、  出発 8:40
朝霧高原道の駅  集合 10:00 、 出発 10:20
昼食代:ご用意ください。
定員:25名 
富士五湖ツーリング-2019

☆だいぶ暑いです!暑さ対策をされてご参加くださいね♫。

・前日の時点で降水確率(ヤフーでチェックします)が40%以上の時には、中止となります。
・スタッフやリーダーからの指示には従ってください。(安全上の為)
・当日の急なご参加は食事等の関係もございますので、ご遠慮ください。    
    
 ご不明な点がございましたら、ご相談ください。   
よろしくお願いいたします。

 新車が入荷してきました!
ご存じの通り現在は梅雨時期で雨を凄く心配をしているのですが、ここの所幸運な事にハーレーが入荷する時だけ、雨が降らないという事が続いております!
本当に良かったです\(^o^)/
IMG_0511
↑ さて、今回入荷したのはこちらの車両です!
そうです。いつもとちょっと違う感じですよね。
いつもでしたら、段ボールで覆われておりますからね。
ただ、この車種だけは毎回この状態で入荷いたします~♪
FullSizeRender
↑ カバーを外しますと、中から出てきたのはFLHTCUTG(トライク)です!
アメリカより海を越えまして、入荷してきましたよ~\(^o^)/。
FullSizeRender
↑ 本日は曇り空とは言え急に天候が崩れる事もございますからね。
まずはショールームに移動です。
こちらの車両は納車に向けまして、準備していきたいと思います!

 7月28日(日)は沼津駅周辺にて「沼津夏祭り」。
夕方からは「ディズニーパレード」が予定されております。
パレードは当店へのアクセスにも使われます「旧国道1号線(県道380号線)」です。

 当店から非常に近い場所で行われますので、渋滞が予想されます。
ご来店は是非お早目にいらして頂ければと思います。
H-D沼津イメージ
よろしくお願いいたします。

 試乗車の変更のご案内です。
2019年FXBRS(ブルーマックス) ⇒ 2019年FXBRS(ブラック)
に変更いたしました。
FullSizeRender
↑ 2019年 FXBRS(ブレイクアウト114) ビビッドブラック
IMG_3806
 当初はFL系のソフテイルも検討をしていたのですが、ブレイクアウトは非常に人気が高いため、そのまま、車種は同じとなりました。
 ちなみに以前の2019年FXBRS(ブレイクアウト114) ブルーマックスは中古車になっております。

 皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/。

 再度のお休みのお知らせになります。 

・7月22日(月)社内研修の為、お休みいたします。
 7月23日(火)定休日

・8月12日(月・祝)~16日(金)夏季休暇になります。

H-D沼津イメージ
 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ