カテゴリ: 映画・テレビ

 先日「アベンジャーズ インフィニティー ウォー」を見に行ってきました!
20時台の放映回でしたが、封切して直ぐに行ってきましたので、割と多くの方が見に来られていましたね。
IMG_8298
↑ 内容がかなり衝撃的でしたので、詳細を書く事は控えさせていただきます。
個人的にはかなり楽しめました。
迷われている方は是非ご覧になってみて下さいね~♫。

 「俺も見たよ!」と言う方でこの映画について誰かと話したい方がいらっしゃいましたら、是非お話をいたしましょう。
私自身はそれほど詳しくは有りませんが。

パンフレットも購入してきましたので、ご興味が有る方は是非。
IMG_8308
↑ 見ごたえ十分の内容になっております。

あっ、このままですとハーレーの話題がない内容になってしまいますね(^_^;)。
IMG_8304
↑ これで何とかハーレーのブログとして格好はつきましたね(笑)。
過去にアベンジャーズではキャプテンアメリカがストリート750に乗っておりましたしね。
ちょっと強引過ぎましたが・・・(^_^;)。

 皆様、4月27日(金)は何の日かご存知でしょうか?
「アベンジャーズ インフィニティー ウォー」の封切の日ですね\(^o^)/。
IMG_8045
↑ アベンジャーズ シリーズの最新作になります。
IMG_8047
↑ 私も前売り券を購入して、準備万端です。
右側の赤い袋の中には、前売り特典としてのコレクタブルカードが3枚入っておりました。
「アベンジャーズ」セットか「アッセンブル」セットか2種類から選ぶ事ができます。
IMG_8044
↑ 映画館によってはチラシやステッカーも配布されているようですね。

 さて、このハーレーを中心としたブログに映画の話題?と思われているかもしれません。
もちろんアメリカ繋がりではございますが、過去のアベンジャーズにはハーレーが登場しております。
01a7190c07090f843e05ee4e71f649b8c046b23e44
↑ 「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」にはキャプテンアメリカがストリート750で登場!
当時ハーレーのキャンペーンも行っており、ストリート750も映画館に展示させて頂きました。
過去には私もアイアンマンと写真を撮らせて頂きました。

 また、「アベンジャーズ シビルウォー」にはブラック・ウィドウがライヴワイヤーで登場いたしましたね♫。

 ただ残念ながら、自分が見る限りは今回のアベンジャーズの予告編等にはハーレーらしき姿は一切確認できておりません(>_<)。
 そう言う情報も一切入って来てはいませんので、恐らくは出ないのではないかと思います・・・。
ただ、もしかしたらと言うのがございますので、見に行く予定です。
もちろん映画の内容が気になるのが、一番の理由ですが\(^o^)/。

 ハーレーダビッドソンが登場する映画「ブラッド・ファーザー」を見てきました\(^o^)/。
ちょうど、東京出張がありタイミング良く見に行くことができました。

 ↑ 当店から最も近い上映している映画館!?の新宿へ行ってきましたよ~。

↑ 映画館の中には特別コーナーが!
かなり力を入れているのが分かりますね!
ちなみに登場するのは1997年FLSTCのようですね♫

↑ パンフレットも買ってきましたので、気になる方は店長までご相談くださいね\(^o^)/。
内容は父と娘の絆と愛の物語です。
シリアス有り、派手なアクション有りの映画です。
メル・ギブソンの熟練された演義が見ものですね。

↑ 劇中でメル・ギブソンの親友として、ウィリアム・H・メイシーも登場いたします。
彼は以前好きなハーレー映画にも出演していましたので、とても印象深いです。
その映画とは・・・。

↑ こちらの「団塊ボーイズ」です。
この時はスポーツスターに乗って登場しておりました\(^o^)/。
こちらもお勧めの映画です!

 ハーレーが登場する映画情報!\(^o^)/
2017年6月3日(土)より映画「ブラッド・ファーザー」が公開です!
Blood%20Father%20movie%20flyer_omote-1
Blood%20Father%20movie%20flyer_ura-1
 主演はメル・ギブソンです!
こちらの特別優待割引券が店頭にございます。
お得な情報も載っておりますので、是非ご来店くださいね!

ただ・・・残念ながら静岡県で上映しないです(T_T)
近い所で、新宿やお台場・・・になります。

オフィシャルサイトはこちらです。 http://b-father.jp/
予告編も見れますので、まずはご覧になってみて下さいね\(^o^)/。


☆スピードワゴンの井戸田さん 映画宣伝ライダーに就任!
 6月1日ハーレーダビッドソンジャパンにて、井戸田さんの宣伝ライダー就任式が行われたようです。
詳しくは、下記リンク先をご覧ください。

・映画情報どっとこむ(外部リンク) http://eigajoho.com/?p=72984

・オートバイRide(外部リンク) http://www.autoby.jp/_ct/17082598
こちらは就任時の様子が動画でご覧になれる様です。

 緊急企画「ワイルドなスピードで行こう!」キャンペーンを始めました。
このキャンペーンが始まった経緯は、前回のブログをご確認ください。
WILD&SPEED-2
新車をご成約の方に、「分離型ETC2.0」をプレゼント。
そして、現在キャンペーン中の「セラミックコート」も施工いたします。

・「ETC」があればハイウェイをSPEEDにのって楽しめます。

・「セラミックコート」があれば、WILDな汚れも落ちやすくなります。
 ※セラミックコートは65,000~70,000円相当です。

対象車両:店頭 ストリート750 & ソフテイルシリーズ

詳しくはスタッフまでご相談ください。
 
期間:静岡県内の映画館での「ワイルド スピード ICE BREAK」の上映が終了まで、
もしくは、対象の車両が無くなり次第等、任意のタイミング終了いたします。
ご了承ください。

 ↑ ソフテイルを対象にしているのは店頭に有ります「CRUSHED ICE DENIMカラー」 のBREAK OUT にちなんでおります\(^o^)/。
 (かなり強引に)略すと「ICE BREAK」になります!

 また、こちらの映画を見た方は店長にお声をおかけください。
先着3名様に、ワイルドな「スクリーミンイーグル ステッカー」をプレゼント!
image
※例によりまして、ここまでの企画は店長が勝手行っております。
他店では行っておりません。
店長に直接お声をおかけください\(^o^)/。 

 見切り発車で行っておりますので、修正をするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
いや~、でも映画は面白かったですね!時間が取れれば、もう一度見に行きたいくらいです。

↑このページのトップヘ