カテゴリ: 映画・テレビ

 先日、映画館へ行ってきました。
そこで気になるチラシを手に入れてきました。
それは・・・「ワイルドスピード スーパーコンボ」です!FullSizeRender
↑ こちらがその手に入れてきましたチラシです。
ドウェイン・ジョンソンとジェイソン・ステイサムの二人の姿は、やはりカッコいいですね!
IMG_9853
↑ そして、ドウェインが座っている車両はソフテイルでは!?と期待をしてしまいますね。
ちなみに公式ホームページでは予告版を見る事ができます。
早速観てみますと、どうみても「ファットボブ」と思われる車両が一瞬映っておりました!
気になる方は、一度ご覧になってみて下さいね。
FullSizeRender
↑ 前回のアイスブレイクに続きまして、ハーレーの登場に期待が持てますね。
と言うわけで8月公開ですが、早速前売り券を購入してきました!
前売り券を購入しますと特製のステッカーが数量限定で貰えるようですね。
今年の夏もとても楽しみですね~♪
IMG_9855
↑ ちなみになぜ映画館へ行ったかと言いますと、前回購入できなかった「アベンジャーズ/エンドゲーム」のパンフレットが欲しかったからです!
今回は購入できました♪
こういう梅雨の時期には、映画を見るというのは如何でしょうか?

 先日「アベンジャーズ/エンドゲーム」を観てきました。
GW直前に封切られましたので、ご覧になられた方も多いかもしれませんね。
FullSizeRender
↑ まだご覧になられていらっしゃらない方も多いと思いますので、内容についての言及は避けます。
ただ、このシリーズを観てこられた方には、やはりオススメですね♪

 今回1点だけ残念だったのが、パンフレットが売り切れていた事です(T_T)。
またタイミング(再入荷)をみて購入しに行きたいと思いますが、流石人気の映画ですね!

 先日、ずっと観に行きたかった「キャプテンマーベル」を観てきました!
 今月末から始まる「アベンジャーズ/エンドゲーム」につながる物語という事で、楽しみにしておりました\(^o^)/。
FullSizeRender
 個人的には非常に楽しめました!
主要人物の若いころが登場したり、と面白いな映画でした。
既にご覧になっている方もいらっしゃるとは思いますが、まだの方はお勧めです!
ただ、もう映画の公開期日も終盤ですのでお早目に。
01a7190c07090f843e05ee4e71f649b8c046b23e44
↑ さて、このマーベルシリーズの映画では過去にハーレーダビッドソンがしばしば登場しておりますね。
 当店でも、過去に映画館にハーレーを展示した事もございました。

アベンジャーズではキャプテンアメリカが「ストリート750」に。
ブラックウィドウが「ライブワイヤー」に乗っておりました。

なんと今回、キャプテンマーベルがあのモデルを・・・。
気になる方は是非劇場でご覧くださいね!
FullSizeRender
↑ ちなみに今月26日には「アベンジャーズ/エンドゲーム」が封切されますね。
こちらもとても楽しみにしております!
ハーレーが登場すれば、尚嬉しいですね(^_^)/

 先日「アベンジャーズ インフィニティー ウォー」を見に行ってきました!
20時台の放映回でしたが、封切して直ぐに行ってきましたので、割と多くの方が見に来られていましたね。
IMG_8298
↑ 内容がかなり衝撃的でしたので、詳細を書く事は控えさせていただきます。
個人的にはかなり楽しめました。
迷われている方は是非ご覧になってみて下さいね~♫。

 「俺も見たよ!」と言う方でこの映画について誰かと話したい方がいらっしゃいましたら、是非お話をいたしましょう。
私自身はそれほど詳しくは有りませんが。

パンフレットも購入してきましたので、ご興味が有る方は是非。
IMG_8308
↑ 見ごたえ十分の内容になっております。

あっ、このままですとハーレーの話題がない内容になってしまいますね(^_^;)。
IMG_8304
↑ これで何とかハーレーのブログとして格好はつきましたね(笑)。
過去にアベンジャーズではキャプテンアメリカがストリート750に乗っておりましたしね。
ちょっと強引過ぎましたが・・・(^_^;)。

 皆様、4月27日(金)は何の日かご存知でしょうか?
「アベンジャーズ インフィニティー ウォー」の封切の日ですね\(^o^)/。
IMG_8045
↑ アベンジャーズ シリーズの最新作になります。
IMG_8047
↑ 私も前売り券を購入して、準備万端です。
右側の赤い袋の中には、前売り特典としてのコレクタブルカードが3枚入っておりました。
「アベンジャーズ」セットか「アッセンブル」セットか2種類から選ぶ事ができます。
IMG_8044
↑ 映画館によってはチラシやステッカーも配布されているようですね。

 さて、このハーレーを中心としたブログに映画の話題?と思われているかもしれません。
もちろんアメリカ繋がりではございますが、過去のアベンジャーズにはハーレーが登場しております。
01a7190c07090f843e05ee4e71f649b8c046b23e44
↑ 「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」にはキャプテンアメリカがストリート750で登場!
当時ハーレーのキャンペーンも行っており、ストリート750も映画館に展示させて頂きました。
過去には私もアイアンマンと写真を撮らせて頂きました。

 また、「アベンジャーズ シビルウォー」にはブラック・ウィドウがライヴワイヤーで登場いたしましたね♫。

 ただ残念ながら、自分が見る限りは今回のアベンジャーズの予告編等にはハーレーらしき姿は一切確認できておりません(>_<)。
 そう言う情報も一切入って来てはいませんので、恐らくは出ないのではないかと思います・・・。
ただ、もしかしたらと言うのがございますので、見に行く予定です。
もちろん映画の内容が気になるのが、一番の理由ですが\(^o^)/。

↑このページのトップヘ