カテゴリ: こんな物にもハーレーが

 こんな物にもハーレーが!
今回ご紹介するのは「レゴ」です。
ハーレーダビッドソン・ミュージアムの中に展示されておりました。
IMG_1227
↑ 2018年モデル以降のファットボーイですね!
エアクリーナーから察しますと107キュービックインチのエンジンの様です。
しかし、この写真ではどれくらいの大きさか分かりづらいですので、次の写真をご確認ください♪。
IMG_1226
↑ 原寸大ですね!これは素晴らしいです\(^o^)/。
ビルダーの方は本当に凄いですね!
FullSizeRender
↑ そして、ハーレーダビッドソンミュージアムで見つけました!
日本でも既に販売をされておりますね。
もちろん購入をしてきました~。
次回以降、不定期ですが組み立てた様子をブログに載せる事ができればと思っております。

 こんな物にもハーレーが!
今回ご紹介するのは「パラソル&チェアー」です(^O^)/。
この6/7-9(金-日)では店頭オープンハウスを行っております。
テーマが「初夏のレジャーツーリングを楽しむための3日間」という事で、展示しております。 
FullSizeRender
↑ キャンプツーリングにいかがですか?
チェアーはともかく、パラソルは流石にハーレーに積むには大変ですが・・・(^_^;)。
※テーブルはハーレーブランドの物ではございません。
FullSizeRender
↑ このチェアーだけなら、キャンプ先でゆっくりとハーレーを見ながらのコーヒーも格別かもしれませんよ~(^O^)/。
FullSizeRender
↑ もちろんこのパラソルにもしっかりとばバー&シールドが描かれておりますよ~。
この週末もご来店くださいね~。
FREE[ER]TOURIG-FAIR

こんな物にもハーレーが!
今回もバックヤードから面白い物が発掘されましたよ~。
「サイコロ」のご紹介です\(^o^)/。
FullSizeRender
↑ もちろんハーレーのサイコロですから、サイコロの目がバー&シールドになっております!
やはりこの辺は遊び心がございますね~♪
FullSizeRender
↑ こちらにつきましては現在店頭で販売をしております!
無くなり次第終了ですので、気になる方はお早目にご来店くださいね~(^O^)/

 いや~ハーレーには様々なアイテムがございますね!
今後もこんな物が!と思う物がございましたら、どんどんご案内をしていきますね!

 約2か月ぶりの「こんな物にもハーレーが!」のお時間がやってまいりました。
今回は久しぶりにバックヤードから発掘されたアイテムです。
相変わらず色々な物が眠っておりますね~\(^o^)/。
FullSizeRender
↑ 今回発見されたのは、こちらです!
何やらメダリオンとピンバッチのセットの様です。
ギフト的な物の様ですね。
記憶があいまいですが、恐らく・・・私が購入した物に違いありません。
FullSizeRender
↑ 裏側を見ますと、ピンバッチの留め具とメダリオン側には紐が付いております。
右側のメダリオンは確かクリスマスツリーの飾りにも使える物だった気がします・・・(^_^;)。
 そして、クリスマスの時期のグリーティングカードとしてプレゼントもできるアイテムとして販売されていた気がします。
IMG_9169
↑ どうやら1974年のグリーティングカードからヒントを得て作られて様ですね。
こんなグリーティングカードを貰ったら、クリスマスもよりワクワクしますね!
FullSizeRender
↑ 雪の結晶がバー&シールドと言うのが、またハーレーらしくていいデザインですね♪
FullSizeRender
↑ ちなみに購入をした場所は「H-Dミュージアム」でした。
専用のデザインとなっております。
このアイテムに関してはすっかり忘れておりましたが、無事に日の目を見て良かったです。

 いや~、それにしても本当にハーレーには様々なアイテムがございますね!
これからもどんどんご紹介していきますね~\(^o^)/。

 約一か月ぶりの「こんな物にもハーレーが!」のお時間がやってまいりました。
今回もサンディエゴで見つけたアイテムのご紹介です\(^o^)/。IMG_0879
↑ 今回ご紹介するのは「靴下」です!
 もちろんハーレーのデザインの物です。
ちょうどタグでデザインが見えづらいのですが、バー&シールドが入っておりますね。
こちらのメーカーさんは日本でも取り扱いが有りますので、お店によっては導入されている所もございます。
※残念ながら当店では購入できませんので、ご了承ください。
IMG_0880
↑ さらに「スクービードゥー」のデザインも物も!
残念ながらハーレーとのコラボではありませんでした。
もし、ルーニーシリーズなら即買いをしていた所でしたが・・・。
IMG_0878
↑ なぜか招き猫や五重の塔?の様な日本的なデザインから、カップラーメンまで・・・。
様々なデザインな物が有りましたね!

 いや~本当にハーレーには様々なアイテムがございますね!
これからもどんどんご紹介していきますね~\(^o^)/。

↑このページのトップヘ