カテゴリ: こんな物にもハーレーが

 ここ暫くはブログの更新が途絶えておりまして、失礼いたしました。
2019年も「こんな物にもハーレーが!」シリーズ等も含めまして、変わらずに更新していきたいと思います~\(^o^)/。

 と言うわけで、約1か月ぶりのこの「こんな物にもハーレーが!」のシリーズですね。
昨年の夏にサンディエゴのディーラーをいくつか訪問をいたしましたが、そちらにはなかなか日本では見かけない、様々なハーレーアイテムがございました。
FullSizeRender
↑ その1つがこちらの「ドラムスティック」です!
過去には卓球やビリヤード、ゴルフボール等々様々な物をご紹介していきましたが、今回は音楽部門にもハーレーが!有りましたね~♫
一瞬、24.95ドル?と思いましたが、グラスの金額でしたね。
FullSizeRender
↑ ドラムスティックの価格は20ドルの様ですね。
残念ながら私はドラムスティックの相場が分かりませんので、高いのか安いのかは分かりません。
ただ、ハーレーのマークが入っているだけで、やはりテンションは上がりますね!
FullSizeRender
 ↑ 写真はぼやけていますが、星条旗だったり炎がデザインおりました。
やはりハーレーのアイテムには、この様なデザインが欠かせませんね♫。
IMG_0913
↑ ドラムスティック以外の音楽系アイテムは見つかりませんでした。
しかし、以前ご紹介をいたしました、卓球のラケットやゴルフボール。
そして、ダーツ等は健在でしたね\(^o^)/。
IMG_0914
↑ ビリヤードのボールもスカルデザインで登場しておりました!

いや~本当にハーレーには様々なアイテムがございますね!
これからもどんどんご紹介していきますね~\(^o^)/。

 こんな物にもハーレーが!
今回もバックヤードから発掘されましたので、ご案内をいたします!
それが「3Dシール」です。
もちろんハーレーダビッドソン純正の商品ですよ~\(^o^)/。
IMG_4133
↑ シール自体はそれほど大きい物ではありません。
比較用のボールペンと比べると分かり易いと思います。
FullSizeRender
↑ 発見されたのは2種類のシールです。
それぞれジーンズ生地だったり、ワッペンだったりとサイズは小さいのですが、かなり手が込んでいますね\(^o^)/。
IMG_4132
↑ 裏側はこの様な感じで、接着面になっております。
手紙やメモ用紙にも貼る事ができますね。
もし、私が子供の時にこれを手に入れたら、恐らく冷蔵庫や机などに貼ってしまうかもしれませんね。
FullSizeRender
↑ ウォレットにはチェーンが、ヘッドバンダナにはバー&シールドなど非常に細やかな作りですね。
純正アイテムのこだわりを感じさせる一品ですね!

 いや~本当にハーレーには様々なアイテムがございますね。
これからもアイテムが発掘されましたら、ご案内していきますね\(^o^)/。
休日インフォメーション

 こんな物にもハーレーが!
今回ご紹介するのはクーラーBOXです!
IMG_4961
↑ こちらです!
クラシックなデザインで部屋に置いておいても絵になりますね!
大きさも程良いサイズになっております。
IMG_4965
↑ サイドには栓抜きが装備されておりました。
日本では以前に比べますと栓抜き自体を使う機会は減ったと思いますが、アメリカではまだまだ主流の様ですね。
FullSizeRender
↑ 中はこの様になっております。
ドリンクや食材を入れて、キャンプツーリングにもお勧めですね~♫
IMG_4979
↑ ちなみに黒バージョンもございます。
こちらはデザインが異なりますが、クーラーBOXとしての性能自体は変わりません。
IMG_4980
↑ オレンジのタイプ同様に栓抜きも装備されておりますよ~。
いや~ハーレーには様々な物が有りますね!(^O^)/
休日インフォメーション

 こんな物にもハーレーが!
今回ご紹介するのはハーレーダビッドソンが登場する「絵本」です\(^o^)/。
サンディエゴのハーレーディーラーで見つけてきました!
IMG_1190
↑ 本のタイトルは「Grandma Loves Her Harley too」です。
おばあちゃんがハーレーに乗っており、お孫さん目線のお話になります。
IMG_1192
↑ おばあちゃんはハーレーと共に楽しんでおります♫。
車両はFXSTD(ソフテイル・デュース)の様ですのでね。
絵のタッチが少し大きい子供さん向けの様に感じでした。
小学生くらいを想定しているかもしれませんね。

↓ ちなみに、もう少し小さいお子さんにはこちらがお勧めです。
こちらは別のディーラーで見つけました。
IMG_1149
↑ こういうタッチの絵柄の方が、最初は馴染みやすいかもしれませんね。
私が小さい時にこういう表紙の絵本を貰ったら、テンションあがるかもしれませんね!
・・・いえ、今貰ってもテンションは上がりますね!\(^o^)/。
IMG_1150
↑ こちらはどうやらシリーズ物の様で、クリスマスのバージョンも出ておりました。
読んでいるだけでワクワクしますね~。

 こういう絵本関係は探せばたくさんありそうですね。
いや~世の中には本当にハーレーに関するアイテムがたくさん有りますね!
これからもご紹介していきたいと思います\(^o^)/。

 こんな物にもハーレーが!
今回ご紹介するのは「クリスマス オーナメント」です!
もう11月も下旬となり、クリスマスまで約1ヵ月となりましたね。
FullSizeRender
↑ 現在店内にはクリスマスツリーを飾っております\(^o^)/。
もちろん、ハーレーにもクリスマス関係の物はございますよ~。
クリスマス オーナメント
「2015年12月10日こんな物にもハーレーが!その27 クリスマスオーナメント」
にて一度登場をしております。
 その時にはクリスマスツリーには飾っておりませんでしたが、今回は飾りました~♫。
アクセントにはちょうどいいですね!
オーナメント2001
↑ もう一つオーナメントを見つけたのですが、なんと「2001」の文字が!
約17年前の物の様です!
こちらもバックヤードに有ったのですが、相変わらず色々な物が発掘されますね\(^o^)/。

 是非ご来店くださいね~(^O^)/。

↑このページのトップヘ