カテゴリ: ディーラー・店舗

桜咲く 続報です\(^o^)/。
FullSizeRender
↑ 以前、当店の南面にございます河津桜に桜が咲き始めました!
とご案内をいたしましたが、さらに咲いてきておりますよ~♫
IMG_5984
IMG_5985
FullSizeRender
↑ このままどんどん咲いてほしいですね~♫。

 約3週間ほどかかりますが、サービス工場は変わらず営業をしております。
FullSizeRender
↑ この様にサービス工場全体が覆われております。
もちろん点検・車検・カスタム等はこれまでと変わらず行っております。
ご安心ください。

 サービス工場へ御用の方もまずはショールームへご来店くださいね\(^o^)/。

 今回は改めまして、当店(ハーレーダビッドソン沼津)の店舗のご案内をいたします。
既にご来店された事が有る方にはお馴染みですが、まだご来店された事がない方は是非ご覧になってみて下さいね。
FullSizeRender
↑ 常時複数台の展示車両がございます。
新車だけでなく認定中古車も取り扱っております。
また、当店は店内の天井が高く、開放感が有るのも特徴の1つですね。
IMG_5551
↑ 奥には実際にアメリカツーリング(ラスベガス)の写真を掲示しております。
やはり、ハーレーに乗っているからには、1度は本国を走ってみたいですよね。
FullSizeRender
↑ 車両だけでなく、ライディングには欠かせないレザージャケットやグローブ・ヘルメットも展示販売しております。。
そして、日常でも着る事ができるウェア類も多数ございます。
「ハーレーには乗っていないけれど、ウェアは着るよ!」と言う方もいらっしゃいますね。
FullSizeRender
↑ ハーレーの特徴の1つでもあるカスタムに欠かせないパーツも多数展示しております。
専門スタッフも在籍しておりますので、お気軽にご相談ください。
IMG_5538
↑ 2Fはラウンジになっております。
ツーリングの待ち合わせや点検・カスタム等の待合室としてご利用くださいませ。
FullSizeRender

↑ 当店は優秀自動車整備工場に送られる局長賞も毎年受賞しております。
 2015年静岡県の認証工場(自動車・2輪整備工場含め)で唯一、中部運輸局長表彰を受けました。
更に、2016・17・18年も静岡運輸支局長表彰を受ける事が出来ました。
メカニックは全員2級整備士。店長も2級整備士資格保有です。
FullSizeRender
↑ 試乗車も各ファミリーでご用意をしております。
試乗比較などもしておりますので、お気軽にご来店ください。
公道での試乗になりますので、大型自動二輪MT免許が必要になります。
ご試乗ができる長袖・長ズボン・シューズやブーツ等の服装でご来店ください。
ヘルメットとグローブは店頭で無料貸し出ししております。
プレミアム ギャラリー
↑ 当店より東に約2㎞の場所には、「ALC プレミアム ギャラリー」がございます。
4輪・2輪の輸入車を複数展示しております。
こちらでは車両のご購入はできませんが、ALCグループにて取り扱いブランドをご案内しております。
シラトリ スポーツ黄瀬川店1Fにございますので、こちらもお気軽にご来店ください。

 皆様のご来店をお待ちしております。
休日インフォメーション

「世界のディーラーから サンディエゴ編」の続きです。
次に向かったのは「サンディエゴ ハーレーダビッドソン」です。
サンディエゴと名前がついておりますので、やはり規模などが大きそうなイメージですね\(^o^)/。
FullSizeRender
↑ 外観はシンプルな作りになっております。
看板が無ければ、一見工場の様な外観なのですが・・・。
IMG_1072
↑ 中は一転して開放感のある作りになっております。
巨大な展示会場ですね!
しかも今年は25周年の様ですね。
IMG_1073
↑ どちらのお店もですが、この在庫台数には圧倒されますね!
IMG_1074
↑ こちらのお店に来れば、ほとんどの車種とカラーを見る事ができるかもしれません!
有りすぎて迷ってしまうくらいですね。
IMG_1103
↑ もちろんフリーウィーラーなどのトライクも展示しておりますよ~。
さらにハーレー(本物)も天井から吊り下げられておりました。
やはり、本場のディーラーはやる事が違いますね!
IMG_1113
↑ パーツ類も整然と並べられておりました。
パーツの相談カウンターらしきものも有り、皆様のハーレーライフの一助となっておりました。
IMG_1114
↑ レンタルハーレーコーナーも常設されております。
これならどこまでもアメリカの大地を堪能できますね。
IMG_1117
↑ これだけレンタルハーレーが有れば選び放題ですね~♫
観光地のディーラーさんだと100台近く用意されているとも聞いた事がございます。
IMG_1132
↑ さらに創業された場所としてお馴染みの建物も再現されておりました!
こういうのは嬉しいですね\(^o^)/。
IMG_1162
↑ 奥の方には卓球台が常設されておりました。
ソファ等がございますので、お客様のサービスの待ちの時間を利用して楽しんでいるのかもしれませんね。

 いや~こちらのディーラーさんは本当に大きいお店でしたね!

 ALC PREMIUM GALLERYが「SPOPIAシラトリ 黄瀬川店1F」にオープン!
FullSizeRender
 You are my special. 私たちにとって「お客様は特別」をモットーに進んできました。
この度、より多くのお客様に特別な商品を提供できますよう、当社ブランドを全てご覧になれる場所をご用意いたしました。

場所:静岡県駿東郡清水町八幡6-1
SPOPIAシラトリ 黄瀬川店1F
ALC-MG ブランド
 現在、ALC MOTORS GROUPでは4輪・2輪を合わせ12のブランドを取り扱っております。
お客様に価値の高い特別な体験をご提供するのが私たちの仕事です。
ALC-MG ブランド2
 また、より特別な時間を体験していただく為に、車両の販売だけでなくメンテナンスや修理、レンタカー等もご提供させて頂いております。
なかなか各ブランドの店舗に足をお運び頂くのが難しい方も、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
IMG_4409
 当店からわずか2.2㎞の距離にございます。
どちらのお店もお気軽にご来店ください。
休日インフォメーション

↑このページのトップヘ