カテゴリ: 初乗りツーリング2017

 さっそくですがF様が映像と写真のDVDを、W様が写真を作って持ってきていただきました\(^o^)/。
いつもありがとうございます!

 ↑ 今回のDVDケースとディスクにも当日の写真がプリントされております!
今回は2枚組になっております\(^o^)/。
       
 ↑ 写真はA4のファイルの中に収められております。
個別にL版のタイプもございます♫。

 ↑ くじ引きにて「革ジャン」をGetされたO様が、受け取りにいらしてくれました♫。
革ジャンの当選確率は非常に低いので、すごい強運の持ち主ですね!\(^o^)/。
(※当日は男性用のみしかご用意しておりませんでしたので、改めまして、女性用に変更させて頂きました。)

 今回もレッカー車やサインボードなどの大きめのアイテムが景品となっており、
当日に持ち帰る事が出来なかった方も多かったと思います。
集合写真のお渡しの準備もできましたので、お時間がある時にご来店いただければと思います。

 先日の1月3日に行われました、初乗りツーリングの集合写真が出来上がりました\(^o^)/。
参加された方は、お渡しいたしますので、ご来店いただければと思います。

 ↑今年も富士山が綺麗に写っていて良かったです\(^o^)/。
天候に恵まれていて、本当にツーリング日和でしたね。

  ここからは焼津の会場で行われました、表彰と抽選会の様子をご報告します(^O^)/。
 昨年、10万マイル(16万キロ)を達成せれた方がいらっしゃいました。
↑ 静岡チャプターでもロードキャプテンをして頂いています、S様ご夫婦です!
おめでとうございます!
記念にオリジナルの盾を送らせて頂きました。
↑ いつもツーリング時に撮影してDVDにして頂いている、F様ご夫妻にも記念品をプレゼントさせて頂きました。
↑ 同じく、ツーリング時に写真撮影をして頂いている、W様にも記念品をプレゼントいたしました。

さて、ここからは毎年恒例のクジ引きを行いました🎵。
 革ジャンやオイル交換券、海外ディーラーTシャツから参加記念品まで、何かプレゼントが当たります。
↑ 今年は革ジャンがI様に当たりました。
おめでとうございます。
↑ 合間には全員参加のジャンケン大会です!
今年はいつもより多めにご用意いたしまいた。かなりも白熱した戦いがございました。
↑今回、T様がハーレー消防車をGet致しました♫。
参加者が100名をゆうに超える中での、勝負強さを発揮されました!
↑ そして、今年の強運の持ち主は、おそらくこちらのO様ご夫妻でしょう!
なんと、クジ引きで消防車、ジャンケンでレッカー車をそれぞれGetされました!
こんな事は初めてです(≧∇≦)!
おめでとうございます‼️

 ドリームプラザの時点での参加者が、約130人と今年もかなりの方にご参加頂きました。
皆様、ありがとうございました。

また、今年は当店が創業40周年、ハーレーの正規ディーラーとしては県内最長の31年になります。
と言うこともあり、商品も例年以上にご用意を致しました。
また、本年もよろしくお願いいたします。

初乗りツーリング2017! その4
当日は1月とは思えない程の暖かさでした🎵。
風もあまり無く、絶好のツーリング日和でしたね(^O^)/。

↑ 毎年恒例のドリームプラザでの記念撮影です(⌒▽⌒)。
富士山もちょうど綺麗に顔を出してくれました! 
集合写真は1月中旬位には出来上がると思います。
出来次第、ブログにてご案内しますね。
IMG_2004
 ↑ 撮影の後は、一路焼津へ出発です(^O^)/。
これだけのハーレーが集まると壮観ですね‼️
↑ ちなみに富士の道の駅で撮影した時の富士山がこちら!
雲で隠れていましたが、清水では顔を出してくれて本当に良かったです(^O^)/。

 ドリームプラザを後にしまして、焼津でのお食事です🎵。
お正月でもありますので、今回のツーリング自体は短めになっております。 

↑ 毎年お世話になっております、石原水産マリンステーションさんの前でも記念撮影です(^O^)/。

↑ 到着致しますと、既に食事が用意されておりました(^O^)/。

↑ 皆様で昼食になります。
お刺身や鍋など、海の幸が中心の食事でした(≧∇≦)。

この続きは次回のブログにて‼️
お楽しみに〜♪

 初乗りツーリング2017! その3
当初はツーリングの様子を随時更新する予定でしたが、
なかなか更新する事ができませんでしたm(__)m。

 と、言うわけでツーリングの様子は明日以降にアップさせて頂きたいと思います。 

 参加された皆様お疲れ様でした\(^o^)/。
お仕事やご都合で参加できなかった皆様、また次のツーリングでご一緒致しましょう!
ありがとうございました。

↑このページのトップヘ