カテゴリ: 海外:ミルウォーキー/デイトナ/フロリダ

 フロリダツーリングのアルバムとDVDが出来上がりました。
また、店頭には以前いきました「ラスベガスツーリング」の写真&DVDもございます。
海外ツーリングにご興味がある方は、是非ご覧になって下さいね!
   
↑ 写真と映像をご覧になれますので、お気軽に手に取って下さいね。

 ↑ ミルウォーキーやデイトナ、フロリダツーリング等様々なシーンを撮影してきておりますよ♫。
   
↑ ちなみに店内正面に飾ってある大きな写真は、実際にラスベガスツーリングで撮影してきた物です。

また、店頭では常時ご試乗ができます。
ご来店アンケートをご記入の方に「115周年卓上カレンダー」をプレゼントしております。
image
数に限りがございますので、お早目にご来店くださいね~(^O^)/             

 USツーリングより無事に帰国いたしました。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
CIMG6831-1           
↑ 今回の10日間は「ミルウォーキー」「デイトナバイクイベント」「フロリダツーリング」の三本立てでした\(^o^)/。
ミルウォーキーでは本社や工場、ミュージアムなど様々な場所を訪問。 

↑ フロリダではセブンマイルブリッジを走って、キーウェストまで。

  ↑ また、デイトナではナイトパレード見学も楽しんできました。

現在店内で放映中です。
また、写真に関しましては随時アップしていきたいと思います\(^o^)/。     

 現在、弊社社長を含めまして、静岡チャプターはUSツーリングへ行っております。
ここ数年はUSツーリングと言いますと、人気のラスベガスへ行っておりましたが、
今回は「ミルウォーキー訪問」「デイトナバイクイベント」「フロリダツーリング」の三本立てです!

 行かれている方から現地の写真を頂きましたので、掲載させて頂きます。
帰国しましたら、おそらく社長から大量の写真を渡されると思いますので、随時アップする予定です\(^o^)/。
seminoleharley-2
 ↑ 今回、ハーレーをレンタルしました「SEMINOLE HARLEY-DAVIDSON」の社長さんとの写真が送られてきました。
 なんとこちらではハーレーが2,000台近く在庫されているそうです。
とんでもなく巨大なディーラーですね!
写真があれば世界のディーラーからとして、ご案内したいですね。
H-Dミュージアム-1
↑ そして、一度は行ってみたい場所として「ハーレーダビッドソンミュージアム」は外せませんね。
ハーレーの歴史がここに有ります!
キャプテンアメリカ-1
↑ こちらのミュージアムには歴代のハーレーはもちろん、ウェアや映画などの関連の物も展示しております。
 ハーレーの映画と言えば、キャプテンアメリカが代表的な1台ですね♫。
デイトナ-1
↑ そして、デイトナビーチ!
すでにナイトパレードを見てきている様で、非常に楽しかったようです。
う~ん、羨ましいですね!
ハロウィン-1
↑ アメリカはちょうどハロウィンの季節です。
ホテルや町なども飾り付けがされているようです。
パレードなどがどんな感じで行われているか興味がありますね♫

☆今回のツーリングの主な見どころのご紹介です。 

1、「ミルウォーキー」
言わずと知れたハーレーダビッドソンの生まれ故郷です。
 ①ピルグリムロード工場見学(ハーレーエンジン組み立て工場)
 ②ハーレーダビッドソン本社訪問
 ③地元ディーラー訪問
 ④ハーレーダビッドソンミュージアム見学
 ⑤H-Dミュージアム バイクナイト見学(毎週木曜開催らしいです)
本社イメージ

2、「デイトナバイクイベント」
 デイトナのバイクイベントと言いますと、全米からバイク愛好家が集まる巨大なイベントですね。
「あれ?デイトナバイクウィークって3月じゃないの!?」と思った方、鋭いです。

 正確には「Daytona Beach  Biketoberfest」と言うバイクイベント行ってきます。
デイトナでは年に2回バイクイベントを行います。
もちろん、規模的な物で言えばバイクウィークの方が大きいようですね。
ただ、こちらのイベントは今年で25周年!非常に楽しみですね。

3、「フロリダツーリング」
 アメリカに来たからには、ツーリングももちろんございます。
現地の10月の平均気温は30度を下回り、非常に快適なツーリングができそうですね。
USマイアミツーリング8
↑ 数年前、HOGでフロリダツーリングがありましたが、非常に魅力的な場所でした。
セブンマイルブリッジ
↑ 今回のツーリングでも、随一の走行ポイントはやはり「セブンマイルブリッジ」ですね。
約10キロも続くこの橋を一度は走ってみたいです!

 今週末には帰国予定です。
写真などは随時アップする予定です。
皆様お楽しみに~♫。

↑このページのトップヘ