ほぼ毎日ブログを更新を目指しておりましたが、段々ネタ切れになってきました。
と言うわけで、店内にありましたディアゴスティニーの力を借りまして、更新をいたします。
今後このミニチュアシリーズが登場した時には、皆様お察しくださいませm(__)m。

 と言うわけで、今回はディアゴスティーニの「ハーレーダビッドソン プレミアムコレクション」より「ダイナローライダー 100周年記念モデル」のご紹介です。
IMG_8153
↑ FXDL (ダイナ・ローライダー)
ハーレーで40年以上愛されている車両ですね。
この当時はゴールド塗装されたキャストホイールを採用しておりました。
非常にプレミア感が有る仕様になっていましたね。

 また、ダイナモデルの時には、ラバーマウントを採用してエンジンの鼓動感がより感じられる車両でした。
2018年モデルからはダイナファミリーからソフテイルファミリーになりましたが、タンクの上にツーメーターを採用するなど、ローライダーらしさは残っております。
 このミニチュアは今から15年前の2003年モデルの「スターリングシルバー&ビビッドブラック」になります。
 この時の「スターリングシルバー(ツートン)」「ビビッドブラック」「ガンメタルパール」の3色にはデカールの所に帯がございましたが、非常に精巧に作られておりました。
IMG_8155
↑ それがこちらです!
細かく「HARLEY-DAVIDSON」とデザインされておりましたね\(^o^)/。
こちらの車両が入荷した時には、非常に驚きました。
IMG_8154
↑ ちなみに2003年モデルの車両カタログから引用しております。
 
 記念モデルには様々なサプライズがございましたが、今年は115周年ですので記念モデルのペイントにも艶消しでイーグルマークがデザインされるなど、驚きが有りました\(^o^)/。
 特に115周年カラーは台数は限定ですので、気になる方は是非店頭へご来店くださいね~♫。