カテゴリ: 2019 San Diego

「San Diego ハーレーショー2019」にて発表になりましたNEWパーツのご紹介です!
毎年数多くのパーツが世に送り出されております。
 今回ご紹介するのはNEWシリーズの「DOMINION コレクション」です。
IMG_2323
↑ ダークカスタムされた車両に、オレンジ色のパーツがひときわ目を引きますね。
IMG_2340
↑ 「DOMINION コレクション」は新しいカスタムの世界を広げるパーツシリーズです。
様々なカラーのプレートを組み合わせる事で、自分だけの新しいパーツを生み出す事ができます。
会場内では簡単に試せる特設コーナーも有り、分かり易く展示されておりました。
 ・・・とは言いましても、なかなかパーツ単体が置かれていても伝わり辛いですよね。
IMG_2324
↑ しかし、心配はご無用です!
会場内にはちゃんとカスタム車両がございます。
最初のポスターと同じ、ダークカスタムされた車両が会場内にございました。
IMG_2322
↑ さらに分かり易く変更点がポスターとなっております。
今回ベースとなっているのは2019年モデル FXBR(ブレイクアウト)ですね。
IMG_2326
↑ 実際に間近でパーツを見る事ができます。
エンジンのヘッドの部分やタイマーカバーの所に、オレンジ色のパーツが組まれています。
このプレート状の物をブラックやシルバーなどに変更ができます。
IMG_2334
↑ 左側のプライマリーケース自体もNEWパーツとして登場です。
より自分らしく、個性ある形状で登場です。
また、フットペグやシフターペグなども用意されております。
IMG_2333
↑ ブレイクアウト自体が非常にカッコいいモデルですが、「DOMINION コレクション」を加える事で、更にCOOLさが増しましたね\(^o^)/。
DOMINIONシリーズ
↑ ちなみに紙媒体ですとこの様にまとまっております。
今後もハーレーの魅力を伝えて行きますよ~♫。

 また、今週末の9月8-9日(土・日)はオープンハウスです!
2018.09.08-09 DOH3
皆様のご来店をお待ちしておりますよ~。

 今回は2019年で発表になりましたカラーのご案内です。
IMG_2203
 ソリッドカラー:16色
 ツートンカラー:6色
 カスタムカラー:4色
合計26色となっております!
※CVOは除きます。
IMG_2239
↑ 会場にはこの様に塗装済みのタンクが展示してありました!
流石にここで全てのタンクをご紹介するのは難しいので、カスタムカラーだけご案内しますね。
IMG_2213
↑ 「BLUE MAX」
タンクデカールのロゴやグラフィックが変わってきます。
IMG_2216
↑「KINETIC GREEN」
残念ながらピンボケになってしまったので、もう一枚添付いたします。
IMG_1743-1
↑ ブルー同様にオリジナルのデザインになっておりますね。
IMG_2215
↑ 「SCORCHED ORANGE / BLACK DENIM」
鮮やかなオレンジと艶消しブラックのツートンです。
デカールは3Dになっております。
IMG_2212
↑「SILVER FLUX / BLACK FUSE」
こちらはメタリックなカラーになりますね。
ダークカスタムをされたい方に、オススメなカラーですね。

 上記4カラーにつきましては、車種ごとの固有デカールではなく、上記のデカールになります。
参考までにブルーのカスタムカラーのFLFBSとインダストリアルグレーデニムのFLFBを添付します。
IMG_1862
↑ 「BLUE MAX」 FLFBS
IMG_1947-1
↑ インダストリアルグレーデニム FLFB
FLFBのカラーについて
↑ フロントのフェンダーだけでなく、リアフェンダーもデザインが異なります。

気になる方は是非店頭まで遊びにいらして下さいね\(^o^)/。

 現地の会場では、純正パーツを使ったカスタム車両が展示されている事が多々ございます。
今回はFXDR114 カスタム車両のご案内いたします。
IMG_2627
↑ この様にカスタム車両の場合は、どこの部分が変わっているか、と言うポスターが掲示されております。
 非常に分かり易いですね~。
IMG_2635
↑ ノーマル車両と比べますと、やはりマフラーやエアクリーナーあたりに目が行きますね!
IMG_1362
↑ ちなみにノーマル車両はこちらです。
IMG_2638
↑ こちらのマフラーは「スクリーミンイーグル」のパフォーマンスマフラーで、チタンとカーボン素材を使用した物です。
 標準装備のマフラーに比べて重量は約50%と軽量です。
また、写真はUS仕様ですが、日本仕様では車検対応として発売する予定が有るようです。
これは楽しみですね\(^o^)/。
※発売日未定です。
IMG_2642
↑ ハンドルもストリートスラマーハンドルバーが装着されておりました!
 ノーマルがフロントフォークに取付されておりましたので、ハンドルがカスタムしやすいか心配でしたが、そちらは杞憂でしたね。
IMG_2656
↑ 参考までにノーマルのハンドル画像を添付いたします。
ハンドル交換のカスタムも楽しみですね♫
IMG_2629
↑ プライマリーケース側はこの様な感じになります\(^o^)/。
IMG_2646
↑ ミラーやグリップ・ペグなどは新商品の「DOMINION collection」が装着されております。
こちらは各トリムピースを交換可能とする事で、唯一無二のカスタムルックをオーナー様にご提供いたします。
IMG_2799
「DOMINION collection」は今後注目のカスタムパーツシリーズになりそうですね!

 

 上記の紹介する内容は、アメリカ仕様ですので日本仕様とは違う可能性がございます。
気になる方は掲載しきれていない写真もございますので、是非店頭までいらして下さいね\(^o^)/。

 しばらく不在をしておりましたが、8/25(土)朝より出勤いたします。
 店頭ではご紹介しきれていない、サンディエゴ ハーレーショーの様子をご案内致します。
FullSizeRender
↑ US版の車両カタログも持ち帰ります。
FullSizeRender
↑NEWモデルのFXDR114。
FullSizeRender
↑ FXFBS
FullSizeRender
↑ CVOなど全てのモデルが掲載されております(^_^)/。
FullSizeRender
↑ ここで新しく追加されたパーツも、ご確認ができます。

※車両カタログおよびパーツカタログは、まだ日本版のご用意がなく、お渡しできるものはございません。
 ご了承下さい。

ソフテイルのご案内。
昨年大幅にモデルチェンジをしたファミリーですが、今年は大きな変更はない様ですね。
  細かな変更等は分かり次第追記する予定です。
IMG_1797
↑ FLSB
IMG_1822
↑ FXFBS、FXFB
IMG_1834
↑FXLR
IMG_1851
↑ FLHCS、FLHC
IMG_1862
↑FLFBS、FLFB
IMG_1908
↑ FLSL
IMG_1929
↑ FXBRS、FXBR
IMG_1931
↑FXBB
IMG_1965
↑FLDE
IMG_1362
↑FXDR114

※写真は107と114のエンジンがあるモデルも、写真は1枚しか掲載しておりません。

上記の紹介する内容は、アメリカ仕様ですので日本仕様とは違う可能性がございます。

 あくまでも速報と言うことで、不正確なところがあるかと思いますが、ご了承ください。

↑このページのトップヘ