カテゴリ: ツーリング

ファンライド千葉2018
HOGオフィシャルイベント

2月10日(土)
 南房パラダイス
場所:千葉県館山市
距離:片道 約210㎞
必要な物:HOGカード、HOGスコアカードをお持ちください。

集合場所:東名上り「駒門P/A」
集合時間:6時30分
出発時間:7時00分

 今年初めのHOGオフィシャルイベントは千葉県南房パラダイスです。
過去にも行った場所ですね♫

 参加希望の方は、当店へご連絡ください。
IMG_6089
↑ 予定コースとしましては、東名高速道路&海ボタルを使って行きます。
 静岡チャプターとして参加予定です。
一緒にご参加ご希望の方はご連絡ください。

 もちろん、個人でノンビリと行っていただく事もできるイベントです。
詳細は当店へご相談ください。

 ただ、皆様の予想通り2月の早朝集合は・・・寒いです(^_^;)。
防寒対策を十分にされていらして下さいね。

 1月3日に行われました初乗りツーリングの全体写真が出来上がりました!
ご参加された方にお渡しさせて頂きます\(^o^)/。

 また、W様が当日の写真を、F様がDVDを作って来ていただきました。
今年もありがとうございますm(__)m。
IMG_6092
↑ こちらが全体写真です。
日付もしっかり入っておりますよ~♫。
ご用意いただきまして、M様ありがとうございます。
IMG_6087
↑ また、W様が当日撮影した写真もございます。
参加人数が多いため、必ず写っているとは限りませんが、今回の写真集を是非一度ご確認ください。
ちなみに、写真は私です。富士山をバックに良い写真を撮って頂きました。
ありがとうございます!
IMG_6114
↑ 今年もズラリと並んだ写真が、タイミング良くとる事ができました。
本当に壮観ですね!
IMG_6094
↑ 当日の様子も映像で、もちろん楽しめますよ♫
なかなか、普段の自分の走行がどんな感じか、分かりませんからね。
現在店頭で放映中です!

 ご来店時には、是非ご覧になっていってくださいね♫。

 それでは前回に引き続き、初乗りツーリングの様子です。
今回は抽選会とじゃんけん大会の内容になりますね♪。

 今回も商品は様々な物を用意しております。
「ALLオイル交換券」や「ハーレーレッカー&消防車」、「革ジャン」が毎年人気がありますね。
  

さすがに全部はご紹介する事ができませんが、会場の様子が少しでも伝わればと思います。  CIMG7460-1

↑ まず最初の抽選は柱時計です!もちろん、こういう大きい物は皆様ハーレーでいらしているので、一旦私達がお預かりします。

CIMG7499-1↑ 大人気のハーレー消防車&レッカー車は、今年も抽選会とじゃんけん大会と両方に登場です。 

非売品のものですので、現在は手に入れるのはなかなか難しくなりました。
今回見事GetされましたT様。ご家族でご参加いただきました。
CIMG7609-1
↑ じゃんけん大会には、ハーレーテントも登場です。
ハーレーでキャンプをする時には、あると便利ですね~♫。
CIMG7580-1
↑ 今回は私がサイズ間違えで、アメリカで購入した3XLのTシャツです(≧∀≦)。
着れる人だけのジャンケンで、F様が勝ちました!
ご覧の通りサイズも大丈夫ですね。
CIMG7551-1
↑ 先日、当店スタッフがモンゴルへ行った時のお土産も登場です。
  まさかキャビアが登場するとは思いませんでした\(^o^)/。
CIMG7619-1
↑ タンデムでご参加の方には、後ろの方にマグカップをプレゼント。
CIMG7663-1
↑ 今回は各ファミリーの模型を用意いたしまして、限定じゃんけんを行いました。
(例ツーリングならツーリングの模型じゃんけんに参加) 

などなど全てをご紹介は出来ませんでしたが、後日ホームページの写真コーナーへアップ予定です。

 今年もツーリングをよろしくお願いします(^O^)/

 初乗りツーリング2018
前回に続きまして、焼津のマリンステーションからの写真です。
 こちらは毎年お世話になっております、
お食事処ですね。
↑ ここでも恒例の記念撮影です!
皆様、お疲れ様でした(^O^)/。
↑ 駐車場にズラリとハーレーが並びました。
↑ これだけ並ぶと、かなり壮観ですね🎵。
↑ 皆さま一堂に着席して頂いての昼食になります。
↑ メニューは暖かいお鍋とお刺身です(^O^)/。
  毎年これだけの人数を受け入れてくれる、マリンステーションさんには助かっています。
↑食事の後はいよいよ抽選会&じゃんけん大会です(^O^)/
 そちらの様子はまた後日ご報告させて頂きますね🎵。

 初乗りツーリング2018
当日の様子をアップしていきたいと思います(^O^) /。
↑ まずは富士の道の駅からの、富士山です!
本当に見事ですね🎵。
これだけ快晴だと気持ちがいいですね。
 こちらにも多くの方に集まって頂きました。
↑ そして清水ドリームプラザです。
今年も富士山をバックに、撮影ができました!
皆様、ありがとうございました(^O^)/。

・会場で撮影した写真もいくつかアップします。
皆様、良い笑顔で撮影させて頂きました!

 今回の写真は私の携帯で撮影したものです。なかなか多く撮る事が出来ませんでした。
 ただ、別のカメラで撮影した物もございます。
そちらは準備出来次第、アップしていきます〜。

 次回は焼津の石原水産の様子になります。

↑このページのトップヘ