カテゴリ: Tシャツシリーズ・ルーニーテューンズ

 前回でTシャツシリーズのサンディエゴ編は終了いたしましたが、まさか翌週に復活できるとは思いませんでした。
 今回ご紹介するのは「ハーレーダビッドソン台中」のTシャツです!
先日ご来店いただいた台湾のお客様の中にいらした、H-D台中のスタッフの方から頂きました。 
FullSizeRender
↑ バックプリントは旧車と共にオイル缶がデザインされております!
やはり世界共通でハーレーは憧れの存在ですよね♫。
FullSizeRender
↑ こういうタイプのデザインは斬新ですね!
ドキッとするデザインにになっておりました。
IMG_5094
↑ さらに、ディーラーチップも頂きました!
各ディーラー独自のデザインになっていますね。
「英語+漢字」の組み合わせも良いものですね。

 今後も色々なTシャツをご案内していきますね(^O^)/。
休日インフォメーション

 前回でTシャツシリーズのサンディエゴ編は終了いたしました。
今回は統括編になります。
 もう少しだけ、私の趣味にお付き合いくださいませm(__)m。

 それでは、今回のルーニーテューンズTシャツの結果発表です。
6店舗訪問いたしまして、3勝3敗12枚でした!
2018サンディエゴTシャツシリーズ
 昨年のロサンゼルスでは4勝3敗16枚、2年前のボストンでは1勝8敗1枚、3年前のラスベガスでは3勝0敗10枚でした!

 勝率はラスベガスですが、やはり枚数はロサンゼルスが断トツですね!
それでも12枚と言う結果は素晴らしいですね(^O^)/。

 今回のTシャツシリーズ サンディエゴ編は終わりましたが、恒例の重要な仕事がまだ残っております。
ルーニーテューンズTシャツを作っているメーカーさんに、日本での展開はしないかの確認ですね\(^o^)/。

 と言うわけで、さっそく会場にて「日本向けは作らないですか?」と尋ねましたが、即答で「日本向けは作ってない。」との事でした。
 これもいつもの流れですが残念ですね~。
FullSizeRender
↑ とは言いましても、2018年版のカタログは貰ってきました!
こちらには既に発売され、私も購入をしてきましたTシャツ等も含まれておりました。
(新作等も含まれている関係上、現時点でのネットでの公表は控えます。)

 この中にはNEWキャラクターのデザインも有りました。
個人的にはハロウィンバージョンが非常に魅力的で欲しい1枚でしたね!

 今後も色々なTシャツをご案内していきますね(^O^)/。
休日インフォメーション

 Tシャツシリーズは「サンディエゴ ハーレーダビッドソン」編になります。
こちらにはどのようなTシャツがあったのでしょうか〜。
 まずはこちらをご覧ください!
IMG_1124
↑ なんと24種類のTシャツを壁面の棚に飾ってありました!
今回はパノラマで撮影しましたが、こういう紹介ができるのもアメリカのディーラーならではですね!
IMG_1125
↑ この様にサンディエゴの文字を入れたオリジナルのデザインですね!
海に面しているだけあって、ビーチのデザインタイプが色々出ております。
IMG_1126
↑ 右端のTシャツは同じ会社の「サンディエゴ H-D シーポートヴィレッジ」でご紹介したデザインですね!
 やはり本店でも販売をしておりましたね。
IMG_1128
↑ そしてハーレーではお馴染みの女性が描かれているデザインもございました。
おそらく女性のデザインがフロントプリントで、バー&シールドがバックプリントになると思います。
FullSizeRender
↑ こちらでは珍しいTシャツを見つけました。
総合格闘技のUFCとコラボしたTシャツです。
ハーレーがスポンサーなので、こういうTシャツも登場するのですね\(^o^)/
IMG_1182
↑ バックプリントもシンプルなタイプもございました。 

 ・・・と言うわけで、Tシャツのご紹介は終わりになります。
ルーニーシリーズは無かったです・・・(T_T)
 このブログを作った時に気付いたのですが、ルーニーシリーズが全く無かったため、他のデザインTシャツをほとんど撮影し忘れておりました。
 何という不覚!ちょっと趣味を重視しすぎてしまいました(^_^;)。

 と言うわけで、今回の「サンディエゴ H-D」をもちまして、サンディエゴ ディーラー編は終了になります。
私の趣味にお付き合いいただきまして、ありがとうございましたm(__)m。

次回はサンディエゴ総括編になります。
そうです!Tシャツシリーズはまだ終わっておりません。
恒例の最後の大仕事が待っておりますよ~(笑)。

休日インフォメーション

 ディーラー訪問の後は恒例のTシャツシリーズです!
今回は「ビッグス ハーレーダビッドソン編」になります。
どんなTシャツに出会えるのでしょうか♫。
IMG_1034
↑ お馴染みのTシャツタワーです!
やはり数多く展示できるのが良いですよね~。
IMG_1035
↑ 文字のタイプや女性のタイプ、車両のタイプなどお馴染みのデザインですね。
さて、今回はルーニーシリーズがあるのかな・・・。
IMG_1036
↑ おお!有りましたよ~!!!!!
ルーニーテューンズTシャツが!
しかも新作ばかり!
これは来た甲斐がありましたね(^o^)/。
FullSizeRender
↑ 初登場のポーキー・ピッグ! FAT BOYで登場です。
ようやく彼も登場しましたね!
アニメで出てきたお馴染みのキャラが出てくると嬉しいですね(^o^)/。
FullSizeRender
↑ そして、スピーディーゴンザレス!
昨年ぐらいからデザインに取り入れられ始めましたね!
新しいTシャツシリーズの顔になるかもしれません。
FullSizeRender
↑ スピード感溢れるキャラと言えば、このロードランナーが代表的ですね!
スクリーミンイーグルとの相性はバッチリだと思いますね♫。
FullSizeRender
↑ クリスマスデザイン!のローラバニー!
半年後の夏に会えるなんて(^o^)/。
残っていたのは女性用3XLのみでしたが、本物に会えたのは嬉しいですね。
大人気で他のサイズは売り切れの様ですね。
残念ながらクリスマス・ダズマニアンデビルは無かったです。
FullSizeRender
↑ 主人公のバックスバニーも健在です。
こちらは子供用のデザインですね。
既に私も持っております。
FullSizeRender
↑ トゥイーティーが再び登場ですね!
子供用のウェアとして、非常にデザインが合っていますよね♫。
FullSizeRender
↑ 子供のころからこういうデザインのTシャツを着て行けば、自然とルーニーテューンズとハーレーダビッドソンを好きになりますね!

 と言うわけで、6種類あったのは素晴らしいですね!
ただ、今回珍しくダズマニアンデビルが有りませんでした。
恐らくですがクリスマス・ダズマニアンデビルもクリスマス時期には有ったのではないでしょうか。
 かなりルーニーシリーズに力を入れているお店でしたね!

 ここまでご覧になった方で、そう言えば店舗オリジナルのデザインは無いの?
と疑問に思うかもしれません。
FullSizeRender
↑ 店舗名が入ったTシャツはございますよ~。
No.1ハーレーのデザインの物。
IMG_1181
↑ シンプルに文字だけの物などもございました。

 以上になります・・・そうなんです。
店舗のオリジナルのデザインは見つける事ができませんでした。
(花火だったり、プラネタリウムのデザインだったり等。)
 本当は有ったかもしれませんが、ルーニーシリーズでテンションが上がっていて、目に入らなかったのかもしれません・・・(^_^;)。
 
 ・・・と言うわけで、Tシャツのご紹介は終わりになります。
次回の「世界のディーラーから」&「Tシャツシリーズ」もお楽しみに~♫。

休日インフォメーション

 ディーラー訪問の後は恒例のTシャツシリーズです!
今回は「テメキュラ ハーレーダビッドソン編」になります。
どんなTシャツに出会えるのでしょうか♫。
IMG_0984
↑ これだけの種類のTシャツが掲示されておりました!
これは楽しみですね~♫。
IMG_0990
↑ 定番のスカルデザインです。
ちょっとレース風に描かれていますね。
IMG_0986
↑ こちらも定番の文字が中心のタイプです。
これまでとは違った字体でのデザインですね。
シンプルですがカッコいいですね。
FullSizeRender
↑ そのお店独自のオリジナルデザインTシャツはこちら。
プラネタリウム&星でバー&シールドが描かれております。
きっと星が綺麗に見える地域なんでしょうね。
FullSizeRender
↑ 花火をバックにハーレーと共に描かれております。
花火がとても有名なのかもしれません。

 ・・・と言うわけで、Tシャツのご紹介は終わりになります。
今回も残念ながらルーニーシリーズは有りませんでした。残念!
しかしながら、今回もカッコいいでTシャツに出会う事ができました。
これからもご案内していきます。
次回の「世界のディーラーから」&「Tシャツシリーズ」をお楽しみに~♫。

休日インフォメーション

↑このページのトップヘ