カテゴリ: 海外

 前回でTシャツシリーズのサンディエゴ編は終了いたしましたが、まさか翌週に復活できるとは思いませんでした。
 今回ご紹介するのは「ハーレーダビッドソン台中」のTシャツです!
先日ご来店いただいた台湾のお客様の中にいらした、H-D台中のスタッフの方から頂きました。 
FullSizeRender
↑ バックプリントは旧車と共にオイル缶がデザインされております!
やはり世界共通でハーレーは憧れの存在ですよね♫。
FullSizeRender
↑ こういうタイプのデザインは斬新ですね!
ドキッとするデザインにになっておりました。
IMG_5094
↑ さらに、ディーラーチップも頂きました!
各ディーラー独自のデザインになっていますね。
「英語+漢字」の組み合わせも良いものですね。

 今後も色々なTシャツをご案内していきますね(^O^)/。
休日インフォメーション

 この週末に台湾からお客様がいらっしゃいました。
日本でレンタルバイクを借りまして、当店まで走ってこられたとの事です\(^o^)/。
皆様お疲れ様です!
IMG_5078
↑ 以前にもレンタルハーレーで富士山&伊豆半島を走りに来られた方も、今回もご来店いただきました。
 日本でのハーレーツーリングを気に入って頂いたようで、とても嬉しいですね~♫。
FullSizeRender
↑ 本日は伊豆に宿泊という事で、颯爽と走って行かれました♫。
静岡県東部は「富士山」や「伊豆半島」、さらには「温泉」など楽しめる場所が数多いので、リピーターになられる方もいらっしゃる様ですね!

 台湾までは直行便で4時間半くらいの様ですね。
現地でツーリングする場合には、ハーレーディーラーにてレンタルする事ができる様です♫。
アメリカツーリングも憧れますが、台湾でのツーリングも魅力的ですね!

休日インフォメーション

 前回でTシャツシリーズのサンディエゴ編は終了いたしました。
今回は統括編になります。
 もう少しだけ、私の趣味にお付き合いくださいませm(__)m。

 それでは、今回のルーニーテューンズTシャツの結果発表です。
6店舗訪問いたしまして、3勝3敗12枚でした!
2018サンディエゴTシャツシリーズ
 昨年のロサンゼルスでは4勝3敗16枚、2年前のボストンでは1勝8敗1枚、3年前のラスベガスでは3勝0敗10枚でした!

 勝率はラスベガスですが、やはり枚数はロサンゼルスが断トツですね!
それでも12枚と言う結果は素晴らしいですね(^O^)/。

 今回のTシャツシリーズ サンディエゴ編は終わりましたが、恒例の重要な仕事がまだ残っております。
ルーニーテューンズTシャツを作っているメーカーさんに、日本での展開はしないかの確認ですね\(^o^)/。

 と言うわけで、さっそく会場にて「日本向けは作らないですか?」と尋ねましたが、即答で「日本向けは作ってない。」との事でした。
 これもいつもの流れですが残念ですね~。
FullSizeRender
↑ とは言いましても、2018年版のカタログは貰ってきました!
こちらには既に発売され、私も購入をしてきましたTシャツ等も含まれておりました。
(新作等も含まれている関係上、現時点でのネットでの公表は控えます。)

 この中にはNEWキャラクターのデザインも有りました。
個人的にはハロウィンバージョンが非常に魅力的で欲しい1枚でしたね!

 今後も色々なTシャツをご案内していきますね(^O^)/。
休日インフォメーション

 Tシャツシリーズは「サンディエゴ ハーレーダビッドソン」編になります。
こちらにはどのようなTシャツがあったのでしょうか〜。
 まずはこちらをご覧ください!
IMG_1124
↑ なんと24種類のTシャツを壁面の棚に飾ってありました!
今回はパノラマで撮影しましたが、こういう紹介ができるのもアメリカのディーラーならではですね!
IMG_1125
↑ この様にサンディエゴの文字を入れたオリジナルのデザインですね!
海に面しているだけあって、ビーチのデザインタイプが色々出ております。
IMG_1126
↑ 右端のTシャツは同じ会社の「サンディエゴ H-D シーポートヴィレッジ」でご紹介したデザインですね!
 やはり本店でも販売をしておりましたね。
IMG_1128
↑ そしてハーレーではお馴染みの女性が描かれているデザインもございました。
おそらく女性のデザインがフロントプリントで、バー&シールドがバックプリントになると思います。
FullSizeRender
↑ こちらでは珍しいTシャツを見つけました。
総合格闘技のUFCとコラボしたTシャツです。
ハーレーがスポンサーなので、こういうTシャツも登場するのですね\(^o^)/
IMG_1182
↑ バックプリントもシンプルなタイプもございました。 

 ・・・と言うわけで、Tシャツのご紹介は終わりになります。
ルーニーシリーズは無かったです・・・(T_T)
 このブログを作った時に気付いたのですが、ルーニーシリーズが全く無かったため、他のデザインTシャツをほとんど撮影し忘れておりました。
 何という不覚!ちょっと趣味を重視しすぎてしまいました(^_^;)。

 と言うわけで、今回の「サンディエゴ H-D」をもちまして、サンディエゴ ディーラー編は終了になります。
私の趣味にお付き合いいただきまして、ありがとうございましたm(__)m。

次回はサンディエゴ総括編になります。
そうです!Tシャツシリーズはまだ終わっておりません。
恒例の最後の大仕事が待っておりますよ~(笑)。

休日インフォメーション

「世界のディーラーから サンディエゴ編」の続きです。
次に向かったのは「サンディエゴ ハーレーダビッドソン」です。
サンディエゴと名前がついておりますので、やはり規模などが大きそうなイメージですね\(^o^)/。
FullSizeRender
↑ 外観はシンプルな作りになっております。
看板が無ければ、一見工場の様な外観なのですが・・・。
IMG_1072
↑ 中は一転して開放感のある作りになっております。
巨大な展示会場ですね!
しかも今年は25周年の様ですね。
IMG_1073
↑ どちらのお店もですが、この在庫台数には圧倒されますね!
IMG_1074
↑ こちらのお店に来れば、ほとんどの車種とカラーを見る事ができるかもしれません!
有りすぎて迷ってしまうくらいですね。
IMG_1103
↑ もちろんフリーウィーラーなどのトライクも展示しておりますよ~。
さらにハーレー(本物)も天井から吊り下げられておりました。
やはり、本場のディーラーはやる事が違いますね!
IMG_1113
↑ パーツ類も整然と並べられておりました。
パーツの相談カウンターらしきものも有り、皆様のハーレーライフの一助となっておりました。
IMG_1114
↑ レンタルハーレーコーナーも常設されております。
これならどこまでもアメリカの大地を堪能できますね。
IMG_1117
↑ これだけレンタルハーレーが有れば選び放題ですね~♫
観光地のディーラーさんだと100台近く用意されているとも聞いた事がございます。
IMG_1132
↑ さらに創業された場所としてお馴染みの建物も再現されておりました!
こういうのは嬉しいですね\(^o^)/。
IMG_1162
↑ 奥の方には卓球台が常設されておりました。
ソファ等がございますので、お客様のサービスの待ちの時間を利用して楽しんでいるのかもしれませんね。

 いや~こちらのディーラーさんは本当に大きいお店でしたね!

↑このページのトップヘ