クリーニング アイックス ショップブログ

瀬戸市、尾張旭市、春日井市にある、クリーニングのアイックスです。 社長の安藤秀行と、愉快な仲間たちが クリーニングのことや、日々の出来事などをのんびり書いています。

梅雨時もおしゃれを!

こんにちは ホームドライアイックス 工場のおばさんです。

梅雨入りしましたね。
洗濯ものを部屋干ししなくてはならない日も・・・
でも我が家は話題(?)のサーキュレーターを購入!
なかなか良いです。
でも少し厚手の物はやっぱり乾きが悪いです。

でもアイックスでは午前11時までにお持ち頂いたものはドライ品以外でも
その日のうちにお渡しできます。(高蔵寺店は翌日です)

KIMG0183洗いあがった品物を先ずはブラウス仕上げ機で形を整えます。パンツ、スラックスも専用機できちんと形を整えます。









KIMG0181 次に立体静止乾燥機へ














これからが梅雨本番!?
台風の心配も・・・
でも明日のお出かけに着たい服も安心してお任せください!
(一部にどうしてもお日にちが必要なものもあります。)




羽毛布団の保管パック

こんばんは☆
クリーニングアイックスの田中です。

今日は
羽毛布団の保管パックのご紹介です。
クリーニング料金+1,000円で只今好評受付中!

IMG_6860

クリーニング後に特殊な技術で圧縮パック!
ダニやホコリなどを死滅させ、開封するまで一切寄せ付けませんよー
さらに保管までついてます。
かさばる布団の収納にお困りの方。
是非!お試し下さい。

6月・7月は
羽毛布団のクリーニング料金が2割引なので
おトクです(^ ^)

良い仕事をするために

こんにちは クリーニングアイックス 工場のおばさんです。

5月に入りGWを過ぎて、毎日たくさんの品物が入荷するようになりました。

ありがとうございます。

毎日一生懸命ですから、やっぱり定休日には息抜きも必要ですね。

私の息抜きはガーデニングです。

s-IMG_0641

5月はバラのシーズンでもあり、仕事から帰宅するとほっとさせてくれます。

s-KIMG0148 植え替え、剪定、施肥、消毒
 
 夫まで巻き込んで頑張ったご褒美。

 いい仕事をするためには

 いい気分転換が一番!!

 
 繫忙期はまだまだこれからです。