2007年01月05日

仕事初め&初詣

皆様、怪我もなく元気に出社


全員で集合して仕事初め
皆、休みボケしてるのか覇気が感じられない(笑)

で、初詣に行ってきました
生まれて始めて本堂の中で《祈祷》っちゅーモンをしてもらいました20分近く正座しっぱなしで立てるか不安だったょ(笑)

で、全部終わってレディース軍団でおみくじ□
この時期って大吉とか吉が多く入ってるじゃん??だから安心してたの
そしたら、こりゃまぁびっくり

聞いて驚くなよ?













いゃ、むしろ驚け(笑)



私が引いたのは…


















《凶》

えぇっΣ(゜▽゜)
みたいな(笑)
アタシがおみくじ引いた事に気付いた課代がすっとんで来て
「〇〇さんどーだった!?」
って聞いて来たから見せたら爆笑してた(笑)そりゃ笑うしかなぃよ
で、戻り際に一言
「契約とれるよぅにがんばります」
だって(笑)


ボロクソ書いてあったよ

〇重い病気にかかる
〇待ち人は来るか来ないか分からないから気長に待て
〇商売しても利益はなぃ
〇好きな人が遠ければ遠い程結ばれない
〇引越には向いていない

…他は忘れたっ(ノ><)ノ
営業部なのに《利益でなぃ》って問題アリ△犬磴諭

待ち人は来るか来ないか分からないって気長に待っても来ないかもしれないんだよね?

引越しょうとしてたのにやっぱりするな!ってことか

アタシ遠恋中ですけど何かっ?
確かに31日日付変わってすぐにメールきてたけど、爆睡してて返事返したのお昼過ぎでそれっきり連絡なぃけど…

仕事もプラベも散々だって事ですか?ひど過ぎませんか?
泣きそぅだよ
むしろ泣くよ
うわぁん(ToT)(笑)



アホだ、自分(-_-)

まぁなかなか出ないのに、引いてしまったって事で、きっと一つ位はいい事あるよ
仕事面はミスなく、少しでも沢山営業さんの役に立てるよぅに
プラベは去年果たせなかった事が果たせられるよぅに

地味に生きていきます

でも、やっぱり悔しいから明日二荒山行ってリベンジしてくるんだっ(>_<)

で、お昼は四川料理のお店でランチ

豚の角煮丼とやらを食べたんだけど、ちょーーーーー旨かった(*´▽`*)凶引いた事なんか忘れたよ(笑)

デザートが杏仁豆腐だったんだけど、東京都で1番美味しいんだって何で紹介されたのかは聞かなかったけどそぅ言ってた
確かに旨かった杏仁豆腐ってクセあるからあんまり好きじゃなぃんだけど、すっごぃ美味しかった(*´▽`*)

スカJで濱田まりがゲストの時に杏仁豆腐食べはぐった大倉忠義が目に浮かんだ(笑)ごめんね、大倉旨かったよ(笑)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星