2008年08月26日

出発しんこぉ〜♪

バスの中から更新中

バスの停留所がなかなか見当たらなくて
どーしよーかと思ってたけど、
バスの前に貼って紙見たら
《新宿〜長野》
発見!!!

偶然目の前にいたバスの運転手さんに
確認したらビンゴ
いつもの停留所に違うバスが停まってて
移動待ちしてたみたい(。・_・。)
集合時間より早く着いて良かったε=(^◇^;


これから3時間…
ちょっと長旅だけど、
人も少なくて2席使えるからゆったりできるし
実家に帰る時の満員電車の中で1時間半に比べたら楽チンだよね

東京は小雨
長野はどぉなんだろ

折角の旅行だし晴れてくれるといぃな


さっ、
これから休憩場所までちょっと時間がかかるから
仮眠取りたいと思います(。・_・。)ノ

hdak_tdys at 18:55コメント(1) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by まゅ   2008年08月26日 19:43
5 コメントあリがとです(*ノ∀`)長野旅行ぉもいッきリたのしんできてくださぁい
目の前に∞がいるッて思うだけでめちャてんしょんあがリますょね(bd´∀`)+゚◇旅行話楽しみにしてまぁす★コン入れるとぃぃですネ祈ってまス
てゆーカ...栃木住みなんですか?まゅばリばリ栃木人なんですけど

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星