2007年01月24日

どうやら本気らしい

小ネタ

どうやら本気らしい。
ホントに出来るらしい。

と、店員さんに聞いた。

場所は済美高校の体育館前、56号線沿いだ。
後半年もすれば出来るのかな??

人気ランキングへ






トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ○e−学び舎本舗第五期生募集締め切りは1月31日です。  [ ◆e−学び舎本舗第五期生募集中 ]   2007年01月28日 12:30
この実績、この成果。e−学び舎本舗の会員さんは既に1000名を超えています。詳細は、募集要項をご覧ください。動画説明も【ご参考】に!!

この記事へのコメント

1. Posted by BLUE LIFE   2007年01月24日 02:30
クルマでも寄りやすくなりますね〜。

р(^^)ポチ
2. Posted by JJ3000   2007年01月24日 23:52
BLUELIFEさん
 そうそう、松山においでの際は是非!
3. Posted by TT   2007年01月25日 12:09
 求人出てました。夜3時まで勤務ってことは2
時ぐらいまでやるのかな。楽しみです。横浜からだと年2回位しか行けませんが・・・

 双海の道の駅の隣あたりに出来てくれると嬉しいんですけどね。

http://jobmo.jp/starbucks/pc/shopindex.asp?corpcd=2&shopcd=822
4. Posted by JJ3000   2007年01月26日 08:10
TTさん
うーむ、本気だ。いつ出来るんだろう? スタバの店員さんはバイトにも関わらず、クオリティ高いです。見習わないと〜。
5. Posted by TT   2007年01月26日 19:13
 空港通のうどん屋のお姉さんもなかなか頑張っている感じでしたよ(関係ないか)。

 松山店の初期バイトスタッフって、高松か広島まで研修に行ったんですかねえ・・・
6. Posted by JJ3000   2007年01月27日 03:57
TTさん
 バイトや派遣の人って意識を上げるのが大変だったりします。やる気のある人は良いンですが、言われないとやらない人だと、教える方も大変っす。

 研修、、聞いてみます(w 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔