2005年10月14日

匿名組合員様(平成電電設備、平成電電システム)

匿名組合員様(平成電電設備、平成電電システム)はこちらへどうぞ。

hdd_watcher at 03:31│Comments(8)TrackBack(0)匿名組合員様(設備、システム)終了 結束委員会板へどうぞ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 二度殺したい   2005年10月15日 00:18
 10口以上の投資、配当三回、仕事帰りの車中でラジオのニュースで知り、思わすガードレールと鉢合わせするとこだった。どうやって帰ったのか、酔ってもいないのに放心状態。10日が経った今、まんまとしてやられたとの思い。この時期に倒産、9月末迄21号と称して出資を募り、明らかに計画としか言いようがない、既に被害者の会がマスコミも伴って動いている様だし、かなり情報も集まってきているようだから、何れは詐欺集団の悪事もあばからるだろう。今後何処隠れてひっそり暮らそうが、おれは絶対許さない。騙した数、数万人の怨念を連れてあの世へ行け。しかし、ここの子会社ドリテクの株に迄手をださなくて良かった、ここもグルだろう。役員は辞任なんてIRだしてたし、こんな時期に不自然すぎる。ここの株にまで手をだしてたら二度殺される所だった。ここの株もってる投資家、自殺者出なきゃいいが。
2. Posted by 発起人   2005年10月15日 05:23
お気持ち察します・・・
おそらく今回の事件は、匿名組合1号のころより計画されていた事だと思います。現経営陣に加え、平成電電の資金政策を古くから担当してきたkと言う人物が明らかに怪しいでしょう。

マスコミを伴って動き出している被害者の会について、公開されているURLなどはあるのでしょうか?一度コンタクトをとりたいと思います。当会はまだ発足準備段階で、今稼動している会と合流した方が話が早いのであれば合流をと思っております。
3. Posted by M. Sato   2005年10月19日 19:16
少し前、間違ってADSLモデムオーナーのほうにコメントを流しましたものです。「平成電電出資被害者結束委員会」では来る10・23に横浜で会合を開くようです。
4. Posted by 吉田 紀子   2005年10月20日 00:34
平成電電出資被害者結束委員会ができました。
10/22に茨城や八王子でも会合が開かれますので一緒にがんばりませんか?できるサイトを応援します。
21号返金情報やドリテク関係の凄い情報特ダネも入ってきています。
掲示板へのいたづら書きは決してしないでください。
昨日エッチな画像が張り付いていました。刺激が強すぎまーす。でもぜひご覧になってください。 会は違うけど手と手を取り合おうじゃないですか!
相互リンク、リンク大歓迎です。
リンクされた方ありがとうございます。
となっています。
団結してがんばりましょう。
平成電電の再生も成功させましょう。
電光石火の維持も望みます。
従業員さんお体気をつけて、がんばってください!。
寒いだけなのは今だけですよ!
5. Posted by 吉田紀子   2005年10月20日 00:39
すみませんでした。。
誤解とかされてしまうと困るので
エッチな画像とかはいたずらが多いっていうことなので、こちらのサイトさんとは一切かんけいありません。
提携してがんばりましょう。
フリーコムとかその他の投資商品とか知っているのならその点で提携もいいと思います。
うちは匿名組合がメインなので、その辺は
お互い得意分野とかを分かち合いながらがんばろうではありませんか。
6. Posted by M. Sato   2005年10月20日 07:33
「平成電電被害者結束委員会」は関東地区で東京・横浜での会合を10・22、23で計画されています。私も参加の予定です。
7. Posted by 発起人   2005年10月22日 15:19
書き込みありがとうございます。

やはり匿名組合員の方が最も苦しい思いをされているようですね。

平成電電被害者結束委員会の会合があるとの事ですが、私はスケジュールの関係上参加が不可能です。次回の会合などの予定が決まっているようでしたら教えていただければと思います。

皆さん頑張りましょうね。

そういえば、他の組織との併合の話なども御座いましたが、当方まだ発足準備室にて組織の形を成しておりません。もとより結束の意思を持っておりますので一緒に頑張っていけたらと思っております^^



8. Posted by m・h(   2005年11月11日 15:38
関東の方々が沢山被害者がいらっしゃいますね!私はトライネットよりの投資者で、固定電話で総務省の新規事業認可を受け社会的使命を担う役割をしていく姿勢があり、其々出資、代理店活動をもして将来を楽しみに?
途中から佐藤社長の姿(詐欺行為)雁首がデタヨウデ!
火の車でも、社員を増、会社でベンツ数台購入、別会社を設立(集金業務)ネット登録会員を一括売り、個人的土地購入等?実に巧妙マンマとやられました。女房にゴメン!なさい?
彼らは捜査当局より捜査を甘受すべきでしょう。個人資産が必ず巧妙に隠匿されているでしょう?早く退陣しそれなりの制裁を受けるべきです。
この際一日も早く支援会社が決まり社会的に認知できる企業に成長する事を望みます。





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments