CG集販売中!


2013年09月04日

残暑お見舞いを頂きました

裏橋製作さんより残暑お見舞いを頂きました!
裏橋製作
むっちむちの肢体が堪りません(*´∀`*)
お腹プニプニしたいです。

私自身は季節ごととかイベントごととかで
時節イラスト描かないのでマメな人はすごいなーと素直に思います。
家に閉じこもって仕事してるだけの1年なので季節を感じることが少ないというのもありますが(´・ω・`)

そんな裏橋製作さんの作品もご紹介!
寝取られ母〜寝取られ編〜

当サークルでも母ものを制作しているくらいのドンピシャな趣向…ッ!!
そう、母もの…しかもNTRものを多く制作されております。
母子姦ものもあり、そちらもおすすめですよ(*´∀`*)
どれも母親がムチムチでこれまたたまらんッッ!


ちなみに当サークルでもまた母子もの制作予定なのでお楽しみに!
たぶん次の次かその次あたり…企画はほぼ出来ています(╹◡╹)

次の企画のラフ
002
005
006


Comments(2)TrackBack(0)その他 
2013年08月29日

Guilty Quest 〜モンスターが本気で世界征服を開始した世界〜

広告
新作完成しました!

¥700

■DLsite

■DMM

とある大陸に都を構える「ウィンディア王国」。
モンスターとの抗争も拮抗し、意外に平和な王国であった。

しかし突如としてモンスターの大群が押し寄せる。
今まではモンスターの進行の矛先ですら無かったのだ―。

平和だった王国は地獄の様相と化し、
圧倒的な強さを誇る大型モンスター達に蹂躙の限りを尽くされる。

屈強な男兵士は紙屑のように空を舞い、
美麗な女兵士はモンスターの苗床となる。

一つの王国が蹂躙され滅び、繁殖地として堕ちる話―。


◇内訳
基本枚数 12枚
差分込数 36枚
SS付枚数 40枚

smp01
smp02
smp03

続きを読む



Comments(0)TrackBack(0)作品情報 
2013年06月27日

タイムスリップパラダイスレヴォリューション

info
新作完成しました!

¥700

■DLsite

■DMM


続編の要望が多かったタイムスリップパラダイスの続編となります。
正しくはタイムスリップパラダイスの前後を描いた話となり、
主役は集落最強の男「カジータ」となっています。

奪われる側からの視点〜その後→今後予定しているタイムスリップパラダイス2への導入まで
…という流れになっています。

前作よりハーレム度をかなりアップしていますので
今作だけでもお楽しみ頂けるようにはなっていますが
話がよく分からない方は前作もご購入下さい(b´∀`)ネッ!


◇あらすじ

原始時代―。
そこでは強いものが全てを手に入れる時代。

とある集落の最強の男「カジータ」。
カジータは自他共に認める集落最強の男である。
もちろん女達は意のままとなり、求める求めないにかかわらず
常に周りには女達が存在し、子孫を残すため、名誉のため、
カジータの精子を欲しがるのである。

ある日、カジータがいつも通り女とセックスしていると
「マサト」という男が突然現れた。
その男は未知の知識を持ち、未知の体術を用い、集落を次第に掌握していく。

カジータは無残にもその男に敗れ、全てを奪われた。
自らも従者となり下がり、屈辱の日々を過ごしていた。

しかしカジータは終わらない。
奪われたものを奪い返すのだ。

カジータの復讐が始まる―。


そしてカジータは自分だけの国を作る。
ハーレム王国の誕生である。


◇内訳
基本枚数 13枚(立ち絵1枚込)
差分込数 51枚
SS付枚数 74枚

※12枚中8枚が女性キャラ4人以上のハーレム絵となっております。

※寝取られ、寝取りが展開しますので苦手な方はご注意下さい。

※前作をご購入されるとよりお楽しみ頂けます。


◇サンプル
smp01
smp02
smp03

そして趣味全開の主要キャラ、ドロースちゃん
000a
由来は「狡猾」のラテン語「dolosus(ドロースス)」から。


Comments(0)TrackBack(0)作品情報