CG集販売中!


2011年12月20日

気分一新

ブログのデザイン変更もとりあえず一段落。
作業中にご迷惑をおかけした方々、すみませんでした。
まだトップ画像や背景を変更しようと考えているので
これで完成という訳ではないのですが、特に問題ありませんので。
もし何か変な所があれば、コメントしていただけると助かります。

というわけで、来年からのブログ活性化計画を実行すべく、リニューアルしました!
デザインリニューアルに伴い、twitter、アンケートなどを一旦取りました。
今後、新しく設置するかしないか迷ってます。

更新していない間は色々と大変だったのですが、それは省きます。
しかし良い人生経験になったのは事実。

また創作活動…イラストであるとか、同人活動、CG集の制作など
モリモリ精力的に行動していこうと計画しています。

まずはめっきり更新もしなくなり、過疎化にも程がある当ブログの活性化を目指し
来年は行動していこうと考えております。
当ブログの方針であった"エロイ絵が置いてあるサイト"というのが
pixivで役割を果たしているので、このブログの方針を見つめなおさないとな、と思っています。

そしてpixivでの活動再開。
過去にもtwitter経由で同業の方との交流はさせていただいてましたが
もっと精力的に行動していかないとな、と実感しました。

更新をしていない間も、応援のメールをいただきました。
本当にありがとうございます。


あまりかしこまったのも自分らしくないと思いますので
今後は以前のように、のほほんとまったりエロいのを描いていこうと思います( ゜ω゜)


Comments(6)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hgv   2011年12月20日 19:58
リクした内容が消えてしまったのは残念デスガ、リク内容が控えられていればそのリク達いつかみてみたいです。
では短文失礼しました。
2. Posted by ぢぃ   2011年12月20日 21:43
hgvさん、コメントありがとうございます。
リクエストの内容は表示していないだけで、データ自体は存在しています。
リクエスト自体もあまり消化できていないので、それも含めて今後どうするか考えています。
出来れば昔のような賑やかなサイトに戻りたいのでw
3. Posted by 可能   2011年12月20日 21:51
5 今リクエスト絵キャラ追加受付できますかね?
可能でもそうでなくてもコメント消し希望ですのでよろしゅうお願いしますなす。
4. Posted by ぢぃ   2011年12月20日 22:03
可能さん
リクエストは今後どうするか考えているところですので
出来ればリクエスト追加は、再開した時にお願いできればと思います。
すいません!
5. Posted by くろぢ   2011年12月31日 08:38
復活おめでとうございます!
暫くはリムMODサイトとして更新されていくのでしょうか?
それはそれで楽しみですw

私も以前オブリMODに手を出したことがありましたが、
導入の難しさ以前にPCスペックが足りていなくて
挫折した覚えがあります(^^;
しかしリムMODもえらいべっぴんさんに出来るんですね〜
6. Posted by ぢぃ   2012年01月04日 08:45
くろぢさん
今年もよろしくお願いします!

mod紹介はスカイリム布教の意味もありますが
そんなに本格的にする予定はありませんw
これから始める方々の目に入ればいいかなーと。
PCゲームはスペックの問題もあるので導入は難しいですよね・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
情報を記憶: