CG集販売中!


2012年02月06日

リクエスト:ポルノディアノ

リクエスト消化です。
差分で記事が長くなりそうだったので新規記事で。
久しぶりにポルノ描いたな〜また描きたいな。

7. Posted by mine   2012年02月02日 23:48
リクエストお願いいたします〜
BUSTYD!!シリーズでは見られなかった
ポルノ・ディアノとショタの絡みを希望します!
1作目の表紙の元絵のような構図・アングルで
巨根ショタに孕まされた大元帥(着衣で)が爆乳を揉まれながら
臨月腹に大量中出しされアヘりまくる姿をお願いします!

ポルノA

差分は続きから!

ポルノB
ポルノC
ポルノD


Comments(8)TrackBack(0)リクエスト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mine   2012年02月07日 23:55
描いていただきありがとうございました!
美ショタにボテボテにされる大元帥最高です!
2. Posted by ぢぃ   2012年02月12日 17:56
こんな感じでよろしかったでしょうか〜。
うっかり爆乳を揉まれてるってところを忘れてしまってました(´・ω・`)
3. Posted by リクエスト主とは別人ですが   2013年02月12日 01:23
ほぼポルノ様だけの単行本が発売されましたし、
ポルノ・ディアノ同人の新作作らないんでしょうか?

個人的には新たに判明した処女?って設定を華麗にスルーしていただいて、
気まぐれか何かでポルノ様がボウヤ(ショタ化したDSとかも面白そうですが)を誘惑して最初はその自慢なボディで絞り取るも実は絶倫ショタで後半逆転されて、
この悪魔大元帥ポルノ・ディアノがこんなエロガキ如きに堕とされる訳が…らめぇ!
みたいな展開のおねショタものが見たいです。
4. Posted by ぢぃ   2013年02月13日 22:42
そういえば発売されていましたね〜買ったことすら忘れるほどの販売ペースですがw
せっかくなのでその際は劇中でもあったアナルドリルwも採用しましょうか(゚∀゚)
最近はオリジナルものばかりなので、またポルノを題材にしたCG集も作ろうと思います。
その時はよろしくお願いします(b´∀`)
5. Posted by リクエスト主とは別人ですが   2013年02月14日 00:08
このペースじゃ本当に完結するかも怪しいですよねw
ポルノ様も次で退場でしょうし、もう本編ではエロ要素を挟む余地はなさそうですが…

アナルドリルw本来正に子供の悪戯ですからねw
しかしそこはポルノ様、DSのを食らっても何とか持ちこたえましたから、
きっとエロガキにアナルを攻められたくらいじゃ「イッたが何だ!!!!!」と元気に復活してまだまだ楽しませてくれるはず!
108あるとされる快楽秘孔を突きまくる北斗百裂拳もどき…は流石にDSにしかできませんねw

こちらこそ、楽しみに待ってます。
後以前の作品みたいにただのCG集ではなく、
最近の作品のようなセリフ付きCGとかノベル付きとかになるんでしょうか?
個人的には最近のセリフ有りの方が妄想力をかけたてて好きなんですよね。
6. Posted by ぢぃ   2013年02月14日 01:28
さすがに追いかけるのはしんどいので単行本派なんですが、次で退場する感じなんですね。
何だかんだでウリエルみたいに引き伸ばしするのかと思っていましたw
色々と伏線も残ってますが、本編としては一応あれで終われなくもないですしどうなるんでしょうね…。

ポルノ編はパロディとしてエロCGにするのは色々とネタがあるので楽しそうですw
「イッたが何だ!!」は入れない選択肢はありませんね(b´∀`)
ちょうどショタがエロいお姉さんに犯されるCG集も企画していたので
その代わりとしてポルノCG集を作ろうかなーと思っています。
DSの時のトラウマでアナルは弱点でショタにアナル弄られてだらしなくアヘ顔で堕ちちゃったり…!

ご購入された方のご意見ではセリフ有りが人気ですので、基本的には今後もこの形になります。
7. Posted by リクエスト主とは別人ですが   2013年02月15日 02:17
自分も単行本派なのであくまでも予想ですw
というかあの後は雑誌の方にも書いてないらしいですよ…

空白の4年間の展開は広げようと思えばかなり広げられそうですが、
19巻以降には登場してないですからポルノ様の出番は7大魔王からペインを逆に吸収した時に終わるんじゃないかなーと想像しただけで、
実は別行動してただけでそもそも19巻以降も退場していなかった!とかもありえますからね。

大変俺得な内容になりそうで、今から新作を楽しみにしております!
8. Posted by ぢぃ   2013年02月18日 15:01
ええっ!本誌で進んでないんですか…!
こりゃ単行本はまた数年後ですかね(´・ω・`)
ポルノは退場もったいないので是非とも活躍して欲しいですねー。
しかしあっさり主要キャラ達殺しちゃう作品なので期待薄でしょうか…
ラーズ達は生きてたのでちょっと期待してしまいますw
まあ死んでても生き返る可能性もありますが(´∀`)

完成はちょっと先になると思いますので気長にお待ちくださいm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
情報を記憶: