CG集販売中!


2012年02月24日

遅いバレンタイン

CG集の兼ね合いもあり遅くなりましたが
バレンタイン絵です。
pixivでは数日前にUPしてたんですけどね。
それもCG集の兼ね合いです(´ω`)

バレンタイン用
褐色好き好き好き
愛してる褐色ラブ


褐色と言えば
CG集の褐色ギャルがすごい人気で
自分もすごく気に入ってたので嬉しかったです。
3
この子ね。
ツイッターのアイコンにもしてるくらいのお気に入り。
おふざけ枠の次回作CG集はこの子のデザインをリファインして主人公にするつもりです。

現状はこんな感じ。
ts001
ビミョ〜に変わってます。
まだ仮案なのでもっとゴッソリ変わるかも知れませんが
このままでも可愛いなーと我ながら思ったり。

追記:
botu
没案。
目が怖いw
megane
メガネ付き。
ちょっと微妙。


現在はお仕事と並行して
母ショタ枠の次回作CG集を制作中です。
年越しパイズリお母さん
前に描いたこの人ね。
次回作の母ショタものはラブラブなので作ってて楽しいんですが
ラブラブものって描きなれないので大変です(´д`)
上記画像みたいに乱交はありませんw

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
情報を記憶: