CG集販売中!


2012年03月17日

次回作のやつ

色々と重なって落書きする暇もないので
steamのセール中に6本もゲーム買っちゃって
次回作から1枚ペタリ。
03
海堂まひる

近所の少年と関係を持っちゃう純粋で母性の強いお母さん。
健やかでしっかり者、少し天然。
数々の暗い過去を持つ。
自身の生い立ちから少年と自身を重ね、慈愛の感情から愛情へと変化する。
限られた時間の中で彼女は一時の幸せを手に入れる―。


今月中には完成する予定ですのでお楽しみに!


ちなみに買ったゲームは
Borderlands
Mafia
Mafia2 クリア
Prototype クリア
Saints Row3 クリア
Civilization5
全部合わせても5000円くらいだったのですよエヘヘ。
steamさん様様やでぇ…!!
もちろん仕事はちゃんとやってますよ(゜ω゜)
近々とあるアンドロイド用アプリがリリースされるのでまた告知しますね。


Comments(0)TrackBack(0)イラスト 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
情報を記憶: