CG集販売中!


2014年02月27日

洗脳!悪堕ちヒーローズ!

洗脳!悪堕ちヒーローズ!
¥700

新作CG集完成しました。

販売開始されましたら下記サイトへのリンクを追加します。

■DLsite

■DMM

2015/07/14追記
オマケファイルを置いているサービス元のサービス停止に伴い
ファイルのダウンロードが出来ない状態となっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、アダルト可能なクラウドストレージサービスが
見つかり次第、再開致しますのでご了承下さい。


2015/07/28追記

MediaFireでの再配布を予定しております。
しかし、下記の通りDLsite様への対応のため、原本のパスワードテキストを削除してしまったので
パスワードをお持ちの方が居られましたらTumblrの方の上部メニューのコメントより
頂けましたら再開させて頂きますので
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
DLsiteは原本DL可能なのに対し、DMMは原本DL出来ない仕様なのだ…(´・ω・`)

☆オマケファイル
※zipファイルをダウンロードし、解凍時にCG集同梱のテキストファイルに記載されている
パスワードを使用して解凍して下さい。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
追記:オマケファイルについて
購入者サービスのオマケファイルについて、DLsite様より
内容がアレなもんでお叱りを受けました(´・ω・`)
なので、現在はDLsite様からの購入についてはオマケファイルがDL不可となっております。
キッチリと作品内容を巡回してるんだなー素晴らしいサポートです。
お叱りを受けたものの、逆に見直しました。

また、そもそも違法ダウンロード対策としてのお手数を
オマケファイルで許してね、って事だったんですが、
普通にオマケファイル込で違法ダウンロード可能な状態になっているのを発見したので
無意味にもなったため、そういった意味でもオマケファイル配布は今後止めておきます。
うp主もわざわざファイルダウンロードしに来るんだなー意外・・w
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


柊姫 詩音(ひいらぎ しおん)は
自分の意見を他人には言えない消極的な性格から
学生時代は痴漢に遭い、就職してからは上司に過度のセクハラを受けていた。

そんな時、とある組織から実験体として選出される。
そして詩音は超人(ヒーロー)となり、悪人を取り締まる超法規的存在となる。
詩音は過去のトラウマを解消するかのように活動し、性格も変化していた。

しかしそんな中、詩音を超人と化した研究員が正体を表し、詩音を打ち砕く。
そして始まる「洗脳」―。

詩音は正義の心を性的調教によって陵辱され、ついに「悪堕ち」してしまうのだった―。


基本12枚
差分込78枚


サンプル
smp01
smp02
smp03



Comments(0)TrackBack(0)作品情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
情報を記憶: