CG集販売中!


カテゴリ:その他
2014年08月29日

ブログを移動しました

ブログをTumblrへ変更しました。

http://hdkg.tumblr.com/

このブログは現状のまま残しますが、今後の更新はTumblrで行います。
お手数ですがよろしくお願い致します。


Comments(0)TrackBack(0)
2013年09月04日

残暑お見舞いを頂きました

裏橋製作さんより残暑お見舞いを頂きました!
裏橋製作
むっちむちの肢体が堪りません(*´∀`*)
お腹プニプニしたいです。

私自身は季節ごととかイベントごととかで
時節イラスト描かないのでマメな人はすごいなーと素直に思います。
家に閉じこもって仕事してるだけの1年なので季節を感じることが少ないというのもありますが(´・ω・`)

そんな裏橋製作さんの作品もご紹介!
寝取られ母〜寝取られ編〜

当サークルでも母ものを制作しているくらいのドンピシャな趣向…ッ!!
そう、母もの…しかもNTRものを多く制作されております。
母子姦ものもあり、そちらもおすすめですよ(*´∀`*)
どれも母親がムチムチでこれまたたまらんッッ!


ちなみに当サークルでもまた母子もの制作予定なのでお楽しみに!
たぶん次の次かその次あたり…企画はほぼ出来ています(╹◡╹)

次の企画のラフ
002
005
006


Comments(2)TrackBack(0)
2011年12月20日

気分一新

ブログのデザイン変更もとりあえず一段落。
作業中にご迷惑をおかけした方々、すみませんでした。
まだトップ画像や背景を変更しようと考えているので
これで完成という訳ではないのですが、特に問題ありませんので。
もし何か変な所があれば、コメントしていただけると助かります。

というわけで、来年からのブログ活性化計画を実行すべく、リニューアルしました!
デザインリニューアルに伴い、twitter、アンケートなどを一旦取りました。
今後、新しく設置するかしないか迷ってます。

更新していない間は色々と大変だったのですが、それは省きます。
しかし良い人生経験になったのは事実。

また創作活動…イラストであるとか、同人活動、CG集の制作など
モリモリ精力的に行動していこうと計画しています。

まずはめっきり更新もしなくなり、過疎化にも程がある当ブログの活性化を目指し
来年は行動していこうと考えております。
当ブログの方針であった"エロイ絵が置いてあるサイト"というのが
pixivで役割を果たしているので、このブログの方針を見つめなおさないとな、と思っています。

そしてpixivでの活動再開。
過去にもtwitter経由で同業の方との交流はさせていただいてましたが
もっと精力的に行動していかないとな、と実感しました。

更新をしていない間も、応援のメールをいただきました。
本当にありがとうございます。


あまりかしこまったのも自分らしくないと思いますので
今後は以前のように、のほほんとまったりエロいのを描いていこうと思います( ゜ω゜)


Comments(6)TrackBack(0)