仕手筋を封鎖せよ!

「事件は丸石HDでおこっているんじゃない!もうあちこちでおこってるんだ!」
「議決権がたりません!丸石ホールディングスの議決権がたりません!」
「仕手グループ封鎖できません!レインボーブリッジ・・じゃなかった、仕手グループ封鎖できません!」
などと某映画みたいなセリフ言ったところでどうしようもない丸石HDの株主がお送りするブログ。元関係者が絡んだ銘柄なども追跡している暇なブログです。
*コメントTBは管理人が見るまで反映されません

お知らせ

諸事情により
官報の契約を解除しました。
なので、企業の破産とか民事再生情報は
調べることができなくなりました。

今後はメインのブログをぼちぼち続けていきます

http://blog.livedoor.jp/hunakidayo

ライブドアがちょっとかわった

ライブドアがちょっと変わった気がする。

ライブドアポイントがPexというECナビ系列と

提携した。これでポイントが現金に振り替えることが

可能になる。以前なら考えられないが・・



つぶれかけといわれたが着実にかわりつつあるようだ。






おひさです〜

オヒサです。

丸石サイクルはボチボチ営業しているようです。

昔、株券オークションで話題になった

バルチックカレーとか風船工房とかなつかしいな〜

って思うけどつぶれてました。企業経営は難しいです

5年目

5年目を迎えています。長いな〜(笑)
まぁボチボチがんばります。

これからも愉快な人たちをおっていきたいと
おもいます。

おかしな話

http://news.livedoor.com/article/detail/4615641/


&affid・個人事業主らは短期資金借入を貸金業者に頼っていたが、規制強化で借りにくくなったと。

それは個人事業主の信用力だと思う



・これまでのように貸金業者が資金需要に迅速対応できるようにしてほしいと訴えた。

総量規制が間違いだとは思われない



造園業を営む男性は「短期のつなぎ資金なので金利が高くても負担を感じることはない」。

金利は経費で黒字部分を削るのだから少なくてすむなら少ないほうが良い



・銀行や政府系機関が短期融資に消極的だったり、融資実行までに時間がかかるため貸金業者から融資を受けていたと。

ノンバンクに一回手をだすとまず政府系から借りれないのは周知の事実



・政府は6月18日が施行期限となっている貸金業法を見直すかどうか検討中。



はっきり民主党はおっしゃりなさい。ノンバンクから献金うけましたと・・

貸金業者はね。菅直人さんいや貝割れさん。



腐りかけの鯛が一番うまい



いやこれが現実。いろんな銘柄腐りかけがうまかった連中をいっぱい見てきた・・

JAL問題

JAL日本航空

会社更生法の提出にからみ

減資割合でTVの議論をみてみると

えらい中途半端だな〜



事業と会社は別で考えないと・・



そもそも株主責任とは

出資の範囲内で責任を負うと

商法でもかいてあるので

株主優待はおまけだよね。

優待でのった差額分は経費

なのでチケットショップがなんだかんだと

いおうととにかく、100でいかないと

飛行機事業がやばくなりそう・・

そういえば民主党のだれかがなんかいっていたが
株式会社は株主の物である所以は最後は
株主責任があるということなんだよね

前原さん早く決断しないと1円で外資に買収されまっせ〜
1円なら30億で買収できるんだから・・




WIKIペディアが更新されました

ペイントハウスの項目が詳しくなっています。

よく調べてるね〜

http://www.dismas.jp/aff/index.php?title=%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%83%BC&affid=idZC4Xvt4y

いろいろあったけど

今日はアイザック・ニュートンの誕生日です。

引力をリンゴをおちるのを見て発見したそうだが

まぁ物は考えようでいろいろはっけんできるんだなぁ

ということで、



それはともかくJAL問題

つなぎ融資でなんとかしのぐみたいだけど

やはり本業回帰をして収益力強化なんでしょうね。

コングロマリット形態の企業ってやっぱり

難しいですね。




やはり利益をだしてなんぼのもんだとおもいます

残念

ひさしくチェックしてませんでしたが

TLホールディングス(旧ターボリナックス

の株価6000円ぐらいですね。

昔はそれでも1万ぐらいしていたきがしますが、

残念です。やっぱりubuntuとかつかってしますね〜

ところで上位株主に社長の名前があったきがするのは
記憶違いでしょうか・・?



ちなみに

レンタルオフィスというほどではありませんが、
http://www.towers-p.co.jp/shinjyuku-line/jinbocho/119370.html

20坪ぐらいだそうです。6階は坪単価1万円ほどらしいです。
ご成約まことにおめでとうございます


ところで、株価操縦に暴力団が表立ってでてきた事件はありましたか?(笑)


もう業界から引退したんですが・・

現役引退したんですけどね・・・(笑)

なんだか復帰してほしいのかな



価値開発・・・



<もう一度復習しようのコーナー>

新株予約権とは?

MSCBとは?



そんでもって



合同会社とは?

投資事業組合とは?





それではレッツゴー

増資に関するお知らせ

過去の新聞記事等の検索、調査会社の調査等により、割当先の組合員が暴力団等とは一切関係がないことを確認いたしております。なお、割当先と投資家となる組合員との投資事業有限責任組合契約においては、解散、死亡、破産、除名、その他やむを得ない理由以外での脱退ができず、脱退組合員に対する分配は、清算人による清算の場合を除いて現金により分配されることとなっております。

前の記事すいません

前の記事中途半端ですいません

丸石関連のEDINET弁護士さんが

全部けしました。



ところでサンライズテクノロジーのHPですが

ドメインが更新されてました。

もはや何のために存在してるか疑問です(笑)

バックアップ取られる方は早めにど〜ぞ〜

そういえば

郵政問題の副社長人事で探している人へ

EDINETの


ペイントハウス

ペイントハウス

が、事業停止だそうです。まぁよくもったほうだね・・ご苦労様でした

郵政副社長問題

そういえば郵政副社長問題。
あ〜どっかで聞いた名前だな・・
と思ったら過去に丸石の監査役などを
勤めた方だとか・・

あれこれいまさら書きませんが
まぁがんばってください。

そういえば

ウイングパートナーさんが業務停止1ヶ月に
ともない、監査法人が変更になりました

店舗移動

店舗移動しました。家賃が安いのかな?
架空増資については社長が意見表明しないと
書いてありました。トップから株主の
コーナーにいけるようになってます

プチネタ

http://www.penta-tmc.jp/

プチネタですがインターネット通販やめたようです。リンク消えてました。
企画倒れ・・







↑暇つぶしにどうぞ!

人ごとではない5

TLHDに
なんか見たことあるチャートだなぁ・・
とつぶやきIRライブラリに
こんな感じをどっかでみたような・・?
などと思ってもしかたない。

今更ながらやはり企業は
きちんとした利益の出るコア事業を持つべきである
たとえるならUSENのようにギャオがいくら
赤字をでようともケーブルのコア事業で利益をだして
やりくりしていくような感じで、どこの会社にも
コア事業と利益体質は必須である。はやく
TLHDにも備わることを望みます

微妙に

本社いどうしていないかな?タマから離れているような・・
家賃高いのかな(笑)もとは自分のものだったのに・・
サイトメニュー
マーケット板
最新のご意見は?
アクセス解析ゾーン

2005/4/1開始
広告
丸石サイクルオンラインデパート

マルイシ NEWふらっか〜ずMAMA 26インチ3段変速付モデル




ふらっかーずペット ユーティリティ
FRPTU203Z
内装3段変速 丸石サイクル



【受注生産】EMPEROR(エンペラー)
TURING MASTER
ツーリング マスター



検索キーは「自転車、丸石」で! いろいろあるよ
このサイトオーナーHUNAKIDAYO
丸石HDの株主が運営してます
”naochyan”@ホットメイル”
メッセンジャーに気が向けばでます。
メールも気が向けば返信します
  • ライブドアブログ