Harley-Davidson Nagaoka Blog

新潟県長岡市にあるハーレーダビッドソン長岡です。楽しいハーレーライフをご提供します。

6月24日(土)・25日(日)は信濃HOG長岡宇都宮一泊ツーリングでした!

1日目のランチは“らーめん大金”で名物佐野ラーメン
人気店なので1時間待ちだったようです
DSC04752DSC04756






ラーメンも餃子もおいしそう

食後は全国バイク神社認定第一号の安住神社へ!
DSC04770
















DSC04758






     ↑
こんな顔はめパネルもあるんですよ!
これ以外にも、ネイキッドやてる坊のもあるようです
楽しそうですね♪

ここでは正月1日~10日以外は“二輪車のおはらい”をやっているそうです。
祈祷殿も50台まで駐車可能なので、
ツーリングチーム(?)や、クラブ(?)で行くのも良いですね♪
IMG_1766






←社長からのお土産

バイカーに人気のてる坊も安住神社オリジナル!
フルフェイスのもありますよ♪

2日目は大谷資料館へ立ち寄りました。
DSC04790






DSC04781DSC04780






暗い・・・
ここではPV撮影や映画撮影が行われているそうです。
DSC04793
















外で1枚

2日目は雨だったので4時に帰宅です。

参加された皆様、お疲れ様でした!
次回は能生カニツーリングです。お楽しみに

先日の羽黒山一泊ツーリングの写真が届いてます!
参加された方はご自分が写っているものをお持ち帰りください♪

さて、本日の入荷はMEN'SのTシャツです。
96615_17VMF_WH_T96615_17VMB_WH_T








全面星条旗!インパクトありますね~!
裏はシンプルにバー&シールドのマークが首元に入ってます。
¥6,420


この他にも星条旗をモチーフにしたものが揃ってますよ!
Americana_mens_feature_T













ぜひ店頭でご覧ください。
皆様のお越しをお待ちしております!


このページのトップヘ