2007年03月08日

困っちゃいます。

0b290e59.JPG皆さんこんにちは、あおのです。

本日、ブラックダイヤモンドを仕入れましたよ。
品質は問題なく、照りも良いが…。
最近、ブラックダイヤの値段が高い!
なんででしょうかね?ホントに困ってしまいます。

製品の値段を極限に抑えていると、ちょっとまずい事になりそう…。
ここでとどまってくれればいいのですが…。

今日、久しぶりにCD買いました!
今日発売日だったので予約しちゃいました!
EXILE『EVOLUTION』です。
僕は、聞く曲ほとんどがバラードで、もちろん歌う曲もバラードばっかりです!
特にバックがピアノの曲がいいですね。心地良いっていうか、落ち着きます。

このCDだと『道』と『HOLY NIGHT』がいいですね。
寂しい感じのメロディーがとっても素敵!
もうもっている人も多いと思いますが、皆さん!お勧めです!

ranking.gif人気ブログランキングたくさんの方に観ていただいて感謝しております。
ジュエリー、時計人気ランキングはこちら

メルマガの発行もしております。下記のフォームからご登録下さい。
今後の入学式情報、お買い得情報満載ですので、是非ご登録を!!



メールマガジン登録
 
hdp_aono_no_blog at 18:05│Comments(0)TrackBack(0)clip!◇日記 | ◇仕入れ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔