2011年03月01日

3Dプロレス!

茨木のマイカルシネマいってきました!

そう!

今話題の!

あの!

超大作の3D映画を見に!

そのタイトルは・・・

「ワールドプロレスリング1.4東京ドーム3D」

いやー。

東京ドームの広さを体感できた!

トップロープから人が降ってくる迫力を体感できた!

中西学&ストロングマンの筋骨隆々な体も体感できた!

3D映画ってスゴイっす。

hds_pro at 04:23|PermalinkComments(0)日記 

2011年01月06日

ネット・プロレス大賞に投票だ!

締め切りが今日だ!

去年に引き続きネット・プロレス大賞に投票するよ!

今年は二回観戦しているので、そこから選出しますよー。


サイト名:ほんじょのほんね
URL: http://blog.livedoor.jp/hds/
ハンドルネーム:本上功大


(1)最優秀選手賞(MVP)

1位・・・真壁刀義
2位・・・棚橋弘至
3位・・・中邑真輔

真壁って劇場版ジャイアンだよね。
今年のタナはセミ男。メインとは違った盛り上げ方をしてくれたと、しみじみ。
中邑はまだまだ進化するぜー!(意味不明)


(2)最優秀試合賞(ベストバウト)

1位・・・10.11両国国技館   TAJIRI VS 矢野通
2位・・・6.19大阪府立体育会館 棚橋弘至 VS 矢野通
3位・・・6.19大阪府立体育会館 後藤洋央紀 VS 田中将斗

1位はすべてが予想外。「こうなるのかな?」って思った瞬間全然違う攻防が繰り広げられていた!そして決着に鳥肌たった。美しすぎて涙出た。
2位は煽りVや理容室のおっさん、試合内容に断髪式でのKUSHIDA&TAJIRIの救出劇となにからなにまでが高クオリティ。あと、前の人が矢野にバリカンで髪剃られてたのには血の気が引いた。矢野、恐るべし。
3位は私の好きではない選手同士の戦い。しかし興奮した!TVで見てても「何回やんねんこの試合」とか思ってたけど、生の迫力はすごかった!二人のぶつかり合いに興奮しまくり!休憩中にこの興奮が忘れられなかった!休憩前の試合として最高!
あとデヴィVS丸藤とか、アポロ55VSGラヴァーズ、棚橋VS内藤とか選びきれん。


(3)最優秀タッグチーム

1位・・・飯伏幸太&ケニー・オメガ(ゴールデンラヴァーズ)
2位・・・プリンス・デヴィット&田口隆祐(アポロ55)
3位・・・内藤哲也&高橋裕二郎(ノーリミット)

上位2チームは僅差。ベルト持ってるかもってないかですよね!
ノーリミットは、試合後コメントの二人の差が面白い。


(4)新人賞

棄権。タマ・トンガしか試合みてないっぽい。


(5)最優秀興行

1位・・・6.19大阪府立体育会館 新日本プロレス
2位・・・10.11両国国技館 新日本プロレス

6.19は、見た後に「新日本プロレスが好きでよかった」と心から思えた。真壁の防衛、デヴィットのベルト奪還とVSノアに完勝。仮面ライダーショーもあったし、中邑復帰戦、髪切りマッチ、なにからなにまで本当に高クオリティ!
10.11両国国技館は映像トラブルが悔やまれる。私の座った場所では、結局煽りVが全然見れず!飯塚さんのばかー!!


(6)最優秀団体

1位・・・新日本プロレス
2位・・・スマッシュ

スマッシュは見てみたい!


(7)最優秀マスメディア賞

1位・・・Youtube「NEW JAPAN PRO-WRESTLING Ch」
2位・・・USTREAM「19時女子プロレス」
3位・・・二階堂綾乃 公式ブログ - GREE

二階堂さんには惚れました(才能に)


ベストバウトに矢野が二試合入ってんのに、MVPに選出してないってのも、おかしな話だなぁ…。


hds at 04:13|PermalinkComments(0)プロレス 

2010年12月13日

京セラドームに怪獣が!

SN3K0713


モスラのフィギュア。

こう見ると、まだかわいらしく見えなくもない!


SN3K0712


キングギドラ。

両端は落ち着きのない子で、真ん中の子がどしっと地に足ついてる感じ。

お兄ちゃんなのかな?

hds_pro at 09:49|PermalinkComments(0)日記 

2010年10月18日

新日本プロレス両国国技館大会観戦!

まさかの、、、

まさかの、、、、、

両国国技館での大会を観戦!

俺の進化がとまんねえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!




カメラ忘れちったよ!

ぎゃぁぁぁぁぁ!!

hds_pro at 02:03|PermalinkComments(0)日記 | プロレス

2010年09月27日

ハウトゥ。

blogの更新アドレスがわからなくて、更新したいときに出来ないなう。


hds at 23:11|PermalinkComments(0)日記 

2010年08月20日

暑いね。

今日はあまりにも暑くて、朝食をアイスの実にしてみたよ。


hds at 12:49|PermalinkComments(0)日記 

2010年08月16日

うへへ。

うぎぁぁぁぁぁぁ!

お盆が、お盆が、お盆が終わりましたぁぁぁぁぁぁ!


ひさびさひさびさびさびさびさに、お芝居に出るんです!まっだまだ先の話なんですが近々顔合わせです!

なのでテンションが変な上がりかたしてます!

「おもちのアクセサリー修理します」の看板見て勝手に「お餅のアクセサリー」と脳内変換するくらいテンションがおかしいです!

タッ!トッ!バッ!


hds at 13:02|PermalinkComments(0)日記 

2010年08月11日

今から

3032580d.jpg尼崎商店街プロレスを観戦しまーす!

なんと無料!


hds at 17:05|PermalinkComments(3)日記 

2010年07月29日

人形。

2d821f77.jpg仮面ライダー1号!


hds at 01:27|PermalinkComments(0)日記 

2010年07月27日

コロッケ。

コロッケ作ろうと思ってじゃがいも大量に茹でたのに、挽き肉が無いことに今気づいたなう。

ぎゃぁぁあああ!

コロッケって打とうとすると、変換予測が「殺す」になって怖いのでふて寝します。


hds at 01:43|PermalinkComments(0)日記 

2010年07月24日

経済的に。

今の私ならば、GS美神の横島君の気持ちがわかるような気がします…。

ぎゃおす!


hds at 23:18|PermalinkComments(0)日記 

今日も今日とて。

7ea1d5f6.jpg淀川に釣り行って来たよ!

釣れたよ!

小さいけど釣れたんだよ!


hds at 13:38|PermalinkComments(0)日記 

2010年07月19日

結果。

09189b27.jpg40cmのブラックバスが釣れました!

きゃっほー。幸せ最高ありがとうマジで!


しかし!

幸せを得るためには犠牲が憑き物、否、付き物です。

このブラックバスを釣り上げるために、私は右足を犠牲にしました…。

右足…

右足を……

右足を淀川に…

言えない!魚を取り上げるときに足が滑って右足を淀川に突っ込んだなんて恥ずかしくて言えない!ぎゃぁぁぁ!


ちなみにこれは今日の写真!

日曜日?釣りには行きませんでした!だって眠かったんだもの。


hds at 22:28|PermalinkComments(0)日記 

2010年07月18日

朝まで。

明日は釣りに行きたい!

行くとしたら5時前には家を出たい!

寝るか起きておくか迷うなう。

blogやってる人が、ツイッターに興味持った時に書きそうなblogを更新なう。


hds at 01:57|PermalinkComments(2)日記 

2010年07月13日

この前の土曜日。

朝五時半に起きて釣り行って、それでその四時間後くらいには伊丹にWSを受けに行って、夜はよしもと無限大ホール大阪で観劇。

なかなか積極的な土曜日!

aggressive Saturday!

hds at 18:09|PermalinkComments(0)

2010年07月08日

軍艦島。




今度はマツバラさんからお土産をいただきました!

貰ってばっかり!

どうやら軍艦島土産だそうです。


軍艦島土産がカステラ?

あの廃墟で誰が作ってるんだろう?

とか考えたのですが、どうやら濃霧で軍艦島には入れず、ぐるっと周りをクルージングして、長崎観光したそうです。

軍艦島観光ツアーなのに、軍艦島に上陸できず!!

運悪いなぁ。。。と思っていたのですが、

こういうこと、よくあるそうです。

なんでも軍艦島の上陸は難しいそうで、高波だったり濃霧だったり、しょっちゅう上陸中止になってるそうで。軍艦島観光ツアーなのに!

上陸できなかった時は、お金がちょびっと返ってくるそうですよ。

意外!

お金返ってくるなんて意外!それがちょびっとでも!

だって、日食観光ツアーなんて大雨降って全然見れなかったのに何十万のお金は泡と消えた、いやツアー会社の懐に入って行ったわけでしょ?

だもんで、もっとあくどいとこかと思っていたよ、ツアー会社を。


しかし、軍艦島で濃霧となると、サイレントヒルっぽいですね。

きゃー、怖い。

hds at 00:18|PermalinkComments(0)

2010年07月06日

サラダキック!

昨日のK-1 MAXは盛り上がりましたね〜!

魔裟斗がいなくなってどうなるかと心配もしましたが無用でしたね!

新設された63kg級トーナメントも好試合連発!決勝の大和vs久保なんてテレビの前で大声出してましたよ〜!これからの63kg級が楽しみです!

しかし視聴率は二桁に届かず…。月9やらしゃべくり7がありましたしね…。

で。

みなさんはサラダ食べましたか?

今日はご存知「サラダ記念日」。俵万智さんのアレですね。

しかしこの歌も、所詮は他人の話だからいいものの、自分の彼女がそんなもんにイチイチ記念日つけてたら面倒この上ないですね。


hds at 21:50|PermalinkComments(0)日記 

2010年06月28日

お土産。

25c07eea.jpgてんこ盛りの肉を、四回くらいおかわりいたしました。ウインナーが美味しかった!

そんな月一でたくさんの食べ物を平らげる会を立ち上げてくれた芦川さんからまたまたまたまたお土産をいただきました!

なんかとなんかです。


hds at 02:47|PermalinkComments(0)日記 

2010年06月27日

てんこ盛り!

f6685a19.jpgてんこ盛りの「てんこ」ってなんだろう?


hds at 22:34|PermalinkComments(0)日記 

2010年06月26日

スポーツ!

今更ながら・・・

大阪府立体育会館での新日本プロレス観戦は大満足でした!

試合内容も全試合内容がよく、新日にベルトが戻りーの、防衛しーので大ハッピーエンド!終始笑顔が絶えませんでしたよ、私は。




新日は会場で写真が撮れるので嬉しい!

写真はメキシコかぶれのNO LIMIT!内藤は大活躍、しかし裕次郎は…、頑張って。


そして世間はワールドカップ!

サッカー嫌いのわたくし本上はもちろんまったく興味なし!!!

でしたが・・・、なぜか午前三時半に試合が始まった日本VSデンマーク戦は見てしまいました。

そして面白かった。


やっぱスポーツは面白いですね!!

やりたくないけども。

hds at 02:45|PermalinkComments(0)日記