2010年07月08日

軍艦島。




今度はマツバラさんからお土産をいただきました!

貰ってばっかり!

どうやら軍艦島土産だそうです。


軍艦島土産がカステラ?

あの廃墟で誰が作ってるんだろう?

とか考えたのですが、どうやら濃霧で軍艦島には入れず、ぐるっと周りをクルージングして、長崎観光したそうです。

軍艦島観光ツアーなのに、軍艦島に上陸できず!!

運悪いなぁ。。。と思っていたのですが、

こういうこと、よくあるそうです。

なんでも軍艦島の上陸は難しいそうで、高波だったり濃霧だったり、しょっちゅう上陸中止になってるそうで。軍艦島観光ツアーなのに!

上陸できなかった時は、お金がちょびっと返ってくるそうですよ。

意外!

お金返ってくるなんて意外!それがちょびっとでも!

だって、日食観光ツアーなんて大雨降って全然見れなかったのに何十万のお金は泡と消えた、いやツアー会社の懐に入って行ったわけでしょ?

だもんで、もっとあくどいとこかと思っていたよ、ツアー会社を。


しかし、軍艦島で濃霧となると、サイレントヒルっぽいですね。

きゃー、怖い。

hds at 00:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字