2011年01月06日

ネット・プロレス大賞に投票だ!

締め切りが今日だ!

去年に引き続きネット・プロレス大賞に投票するよ!

今年は二回観戦しているので、そこから選出しますよー。


サイト名:ほんじょのほんね
URL: http://blog.livedoor.jp/hds/
ハンドルネーム:本上功大


(1)最優秀選手賞(MVP)

1位・・・真壁刀義
2位・・・棚橋弘至
3位・・・中邑真輔

真壁って劇場版ジャイアンだよね。
今年のタナはセミ男。メインとは違った盛り上げ方をしてくれたと、しみじみ。
中邑はまだまだ進化するぜー!(意味不明)


(2)最優秀試合賞(ベストバウト)

1位・・・10.11両国国技館   TAJIRI VS 矢野通
2位・・・6.19大阪府立体育会館 棚橋弘至 VS 矢野通
3位・・・6.19大阪府立体育会館 後藤洋央紀 VS 田中将斗

1位はすべてが予想外。「こうなるのかな?」って思った瞬間全然違う攻防が繰り広げられていた!そして決着に鳥肌たった。美しすぎて涙出た。
2位は煽りVや理容室のおっさん、試合内容に断髪式でのKUSHIDA&TAJIRIの救出劇となにからなにまでが高クオリティ。あと、前の人が矢野にバリカンで髪剃られてたのには血の気が引いた。矢野、恐るべし。
3位は私の好きではない選手同士の戦い。しかし興奮した!TVで見てても「何回やんねんこの試合」とか思ってたけど、生の迫力はすごかった!二人のぶつかり合いに興奮しまくり!休憩中にこの興奮が忘れられなかった!休憩前の試合として最高!
あとデヴィVS丸藤とか、アポロ55VSGラヴァーズ、棚橋VS内藤とか選びきれん。


(3)最優秀タッグチーム

1位・・・飯伏幸太&ケニー・オメガ(ゴールデンラヴァーズ)
2位・・・プリンス・デヴィット&田口隆祐(アポロ55)
3位・・・内藤哲也&高橋裕二郎(ノーリミット)

上位2チームは僅差。ベルト持ってるかもってないかですよね!
ノーリミットは、試合後コメントの二人の差が面白い。


(4)新人賞

棄権。タマ・トンガしか試合みてないっぽい。


(5)最優秀興行

1位・・・6.19大阪府立体育会館 新日本プロレス
2位・・・10.11両国国技館 新日本プロレス

6.19は、見た後に「新日本プロレスが好きでよかった」と心から思えた。真壁の防衛、デヴィットのベルト奪還とVSノアに完勝。仮面ライダーショーもあったし、中邑復帰戦、髪切りマッチ、なにからなにまで本当に高クオリティ!
10.11両国国技館は映像トラブルが悔やまれる。私の座った場所では、結局煽りVが全然見れず!飯塚さんのばかー!!


(6)最優秀団体

1位・・・新日本プロレス
2位・・・スマッシュ

スマッシュは見てみたい!


(7)最優秀マスメディア賞

1位・・・Youtube「NEW JAPAN PRO-WRESTLING Ch」
2位・・・USTREAM「19時女子プロレス」
3位・・・二階堂綾乃 公式ブログ - GREE

二階堂さんには惚れました(才能に)


ベストバウトに矢野が二試合入ってんのに、MVPに選出してないってのも、おかしな話だなぁ…。


hds at 04:13│Comments(0)プロレス 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字