2016年09月27日

10月30日(日)
湯村自動車学校にて
ゆむら祭りと同時開催で
試乗会を行います
湯村祭り
2017年モデルの試乗が出来る
お祭りで御座います

是非お越しくださいませ

そして先日26日(月)に
全日本スター☆カップ選手権が開催されました

選ばれし4人による
第1回の選手権

山梨県山梨市のレンタルカート場
AZ山梨様にて開催されました
44_R
こちらでこれから4人のバトルが
繰り広げられようとしております
09_R
わたくし撮影しております

今回は4人中3人が初めて
1人だけ経験者と言う
聞くだけで怪しい雰囲気満載の
レースが期待できます

カートはこちら
03_R
birel N-35X/YAMAHA MZ200
最高速度は60km/hとなかなかの速度
1周約500mのコース

初心者参考タイムは42秒
ベストは3年ほど前に10代の学生が出した
36秒台となっておりました

37秒フラット以下ですと
もうワンランク上のマシーンに乗れるそうです

今回はレースパックと言う
練習10分→休憩
予選10周→休憩
決勝10周という本格的レース

初めての為
ドキドキしながら走り出すと
これがまた結構な体感スピード

正直予選の記録は
酷いもので御座いました
34_R
自分では必死に走っているつもりが
まさか100mのボルトのスピードより遅いとは
ボルトの凄さを実感いたしました

そして予選の結果
わたくし最下位で御座いました

途中大クラッシュで
わき腹を負傷するという不運に

頭の中では
マリオカートの様に
LとRボタンを押して
ドリフトガシガシ決めてる感じでしたが
ドリフトすると結構タイムロスが多いそうです

普通にきっちりブレーキが意外に早かったりも

今回は特別に
最下位からポールポジションに
と言う特別措置がなされ
わたくし一番先頭スタート
14359201_1084685601584755_3539612086636842110_n
いざスタートすると
14457308_1084685678251414_7918091022440535482_n
意外に最終回手前までは
接戦ぽくなっておりました
14494737_1084685908251391_3094040063707615382_n
わたくしもタイムが
予選よりも平均4秒早くなるという奇跡が

そしてチェッカーが振られレース終了
表彰台が用意されており
38_R
結果発表
14492338_1084686151584700_8812315597340992938_n
まぐれの3位で御座います

羽鳥の名言
「途中でバナナの皮が落ちてた」

一位はここでシャンパンが用意され
シャンパンをまき散らすので御座いますが
アルコールないパターンの
甘い炭酸ドリンクなので
ベトベトする恐怖から
皆本気で逃げます
14457546_1084686244918024_8912072472346897462_n
AZさんのFacebookにも載っております

ちなみに今回は奥瀬不参加でしたが
なぜかチーム名は「チーム太一」で御座いました

実際やってみての感想は
F1ドライバーの人は
体力が半端ないという事がわかりました

是非やってみて頂きたいのですが
凄く疲れる&酔うで御座いました

一つ目の疲れるは
体力消耗半端ないです
ハンドル操作や体重移動などが
目白押し

二つ目の酔うは
わたくしスピンしまくりだったので
酔ってしまったという事

そして最後にわかったことは
フルフェイスで顔が見えない状態なのに
スピンした時になぜか
笑顔だとわかるという事で御座いました

非常に面白かったです
皆様も是非遊んでみてください

お客様巻き込んでのカートも
面白いと思いました

わき腹が若干紫色の
ハーレー山梨のスタッフが
笑顔でお待ちしております


山梨県南アルプス市下高砂292-1 
Tel:055-285-7880 
Open 9:30~19:00 
Close 毎週月曜日、第3火曜日
Facebook:https://www.facebook.com/hdy.jp/
HP:http://harleydavidson-yamanashi.com/








(18:38)

2016年09月25日

どうでもいい事が大好きなのですが
今日は特にどうでもいい事を知りました

世の中には単位と言うものが存在をし
それによって記録が決まったり
モノの適性や大きさなどがわかります

例えばバイクであれば
トルクが何ニュートンで締め付けるや
陸上であれば
何メートル飛んだから世界記録など
色々御座います

そんな中ビックリし
そしてこんなに嘘っぽいと思った単位は
今までなかったと思います

なんと
パソコンのマウスを動かした時の
動いた単位はセンチやメートルでは御座いません

「ミッキー」で御座います
これ 本当で御座います

1ミッキーは100分の1インチだそうです
なんだか「ハハッ」と聞こえそうで御座います
mig

さて
本日のご案内

これからが秋のバイクシーズン真っ盛り
紅葉を見て美味しいものを食べませんか

そんな楽しいシーズンを過ごすのに
免許を取得いたしませんか
20160907164526749_000120160907164536297_0001
小笠原自動車教習所様が
ただいまキャンペーン中で御座います

大型免許に興味がある方
是非ハーレーでの教習が出来る
小笠原教習所での
キャンペーンをお見逃しなく

夢の国
ハーレーダビッドソン山梨で
スタッフ笑顔でお待ちしております
ハハッ


山梨県南アルプス市下高砂292-1 
Tel:055-285-7880 
Open 9:30~19:00 
Close 毎週月曜日、第3火曜日
Facebook:https://www.facebook.com/hdy.jp/
HP:http://harleydavidson-yamanashi.com/



(19:03)

2016年09月21日

凄すぎで御座います

一部では痴漢やら
用を足してしまった子供や
どえらい事になったとか言う噂も

中国らしいですが
さすがに入る気にはなりませんし
入ったとして真ん中から
出られない感じで御座います

恐るべし

さて
先日2017モデルを
オーナー様と開梱させて頂きました
12_R
オーナー様
初の開梱と言う事で
ばっちりビデオで撮影しながら
その誕生を体験いたしました

箱を開けると
新車のあの匂いが
08_R
このベールから誕生する瞬間
結婚式と同じような意味があると
わたくし個人的に思っております

ベールと言うのは
清浄のシンボルであり
邪悪なものから花嫁を守るといわれるウエディングベール
そのベールを結婚式の始まる前にお母様が下ろして式へと送り出す
それがベールダウンセレモニーで御座います
(出典http://www.ams-kyoto.jp/veil_down.htm)
と 勝手に思っております
本国でこの様に包まれているはずです

そしてこちらで開梱
ベールを開ける時は
ご両親に代わって花嫁を一生守り続けると誓った花婿のみ
花婿が花嫁を守り続けていくのです
(出典http://2525weddingplanner.seesaa.net/article/413662727.html)


勝手に思っております

そう考えると
一生のパートナーと言う気持ちで
ハーレーの開梱を見守るのも
また最初の大きなイベントで御座います

そしてペロリ
43_R
2017 FLHXS HCレッドで御座います
このカラーリング
カッコよすぎで御座います

オーナー様が
フレアパターンの
赤が大好きという事で
そのカラーリングが
純正カラーで登場と言う事で
オーナー様が速攻でご契約で御座いました

新しいエンジンのFLHXS
誕生で御座います
23_R
早くエンジンを始動したい気持ちを抑え
これから作業で御座います

新エンジン
ミルウォーキーエイトで御座います
27_R
回転数も低くなっており
三拍子に近いサウンドが
楽しみいただけます

これからビカビカ洗車
傷チェック
カスタムを含め
納車まで今しばらくお待ちくださいませ
01_R
スタッフ全員楽しみで御座います

ハーレー山梨のスタッフが
笑顔 真顔 笑顔
の三拍子でお待ちしております


山梨県南アルプス市下高砂292-1 
Tel:055-285-7880 
Open 9:30~19:00 
Close 毎週月曜日、第3火曜日
Facebook:https://www.facebook.com/hdy.jp/
HP:http://harleydavidson-yamanashi.com/









(18:44)

2016年09月16日

Last Chanceで御座います
ツインカムの最終モデル
FLTRUSEをはじめ
その他惜しまれつつも生産終了となる
2016モデルが御座います
F_17_LastChance5_A4[1]
気になっている方
最後の大チャンスで御座います

さて
世間を賑わしている
ポケモンGOで御座いますが

事故や事件などが
後を絶たない状況で御座います

山梨県内では
少年少女による深夜徘徊などで
補導されたというニュースが御座いました

かと言って迷惑ばかりをかけているわけではなく
ポケモンGOをやっていたから
人命救助が出来たというニュースが御座いました

池で見つけたのは「おじいさん」 
ポケモントレーナーが人命救助


おそらく普段は人が行かないようなところで
ポケモンをやっていたから
そこの場所に行って救助が出来た

そんな感じで読んでいたのに
この一文が全てをぶち壊しで御座います

記事

「コイキングだと思ったらおじいさんだった」

わたくし
ポケモン世代ではないので
ちょっと画像で検索させて頂きました

コイキングって
20140411_955070-650x365
これなんですって

多分おじいさんこんな感じだったのでしょう

いや
助かったからよかったですけど

さて
先日開催された宿泊ツーリング
行きも帰りも雨に降られず
素敵な宿泊ツーリングとなりました

参加された皆様
CIMG2628_R
中央道をひた走り
途中K様ご推薦の
みわ屋様へと行きました
CIMG2630_R
個人的にわたくしも行った事があるので御座いますが
その美味しさに驚きで御座います
CIMG2633_R
飛騨牛で御座います
ひつまぶしのウナギが飛騨牛バージョン
牛まぶしで御座います

ココは行くべきで御座います

皆様ご満悦
CIMG2634_RCIMG2636_R
CIMG2637_RCIMG2639_R
その後は福井へと一直線
旅館へ到着で御座います
CIMG2656_RCIMG2657_R
旅館に到着と言えばもうする事は二つ
①お風呂に入る
②宴会
これで御座います

料理はカニ&ふぐ尽くし
CIMG2642_R
皆様大満足
CIMG2644_RCIMG2645_R
CIMG2646_RCIMG2648_R
美味しすぎてK様が
ご満悦のアップ
CIMG2647_R
美味しすぎてC様
画角に収まらない顔面アップ
CIMG2651_R
楽しくおいしく頂きました

朝食もまた豪華で御座います
CIMG2653_R
普段朝食そんなに食べない方も
シッカリ食べてしまう美味しさ
CIMG2655_RCIMG2652_R
参加して下さった皆様
誠にありがとう御座いました
CIMG2659_RCIMG2661_R

年に2回の限定宿泊ツーリング
豪華を尽くすにはもってこいで御座います

次はどこの美味しいものを食べに行こうか
そんな悩みで御座います

ハーレー山梨のスタッフが
肉 魚 二本立てで悩みながら
お待ちしております


山梨県南アルプス市下高砂292-1 
Tel:055-285-7880 
Open 9:30~19:00 
Close 毎週月曜日、第3火曜日
Facebook:https://www.facebook.com/hdy.jp/
HP:http://harleydavidson-yamanashi.com/










(19:11)

2016年09月14日

広島が優勝いたしました

街の雰囲気も素敵で御座います
警察の人でも

こんな素敵なハイタッチ

街もみなさん

ハイタッチで御座います
街ぐるみでのお祝で御座います

ヴァンフォーレも優勝したら
この様な現象が起きるのでしょうか

農作業のおじいちゃんおばあちゃんやってたら
なんか嬉しいかも知れません

地元密着型で御座います

さてハーレーも2017モデルが
そろそろ店頭にも並び始めておりますが

2016年モデルの中で
最終モデルが御座います

2017年にはなくなってしまうモデルで御座います
まだ探している方いましたら
最後の大チャンスで御座います

まずはこちらのXL1200V
25_SPO_16_XL1200V_black qaurtz
このチョッパースタイルの
クロームが施されたスポーツスター
こちらの車両は残念ながら
2016年モデルが最終で御座います

続いてはこちらのXL1200T
26_SPO_16_XL1200T_velcoity red
スポーツスターなのに
左右カバンがついていて
ウインドシールドも付いている
お得なモデルで御座います

コンパクトなのに
プチ宿泊ツーリングにも行ける
スポーツスターの最高モデル
残念ながら2016を持って最終となります

こちらのモデルは
2017年モデルが最終で御座います
27_VRO_16_VRSDCX_charcoal deinm
V-RODシリーズで御座います
ハーレー初の水冷エンジン
ヨーロッパスタイルとして
人気があったので御座いますが
2017年でそのラインナップに
幕を閉じてしまいます

こちらのCVOのTRモデルも
最終ツインカム
最終モデルで御座います
30_CVO_16_FLTRUSE_R2
ハーレーの中の最高峰と言われるモデル
CVOのツーリングシリーズの中でも
ずば抜けてハンドリングが軽く
非常に操作性も良いモデル

惜しまれつつも最終のツインカムエンジンでの
最終モデルとなりました
こちらの限定車両
当店に御座いますので是非ご覧ください

そしてここからは
2017より無くなってしまうカラーや
デザインのモデルのご紹介

XL1200Xの2016限定カラーリング
HC青 HCゴールドの二機種
23_SPO_16_XL1200X_hard candy cancun blue23_SPO_16_XL1200X_hard candy gold
こちらのカラーリングは
非常に綺麗で御座います

カスタムモデルとスタンダードモデル
両方当店に御座いますので
この限定車両 ご覧ください

こちらのFXDLも
2017年は継続されますがスタイルが変わり
マフラーが1本から2本に変更されます
15_rDY_16_FXDL
わたくし
この1本スタイルが好きで御座います
1977年のFXSを彷彿させるそのスタイル
main
このレトロスタイルが
素敵で御座います

小柄な方から大柄な方までカバーする
調整型ハンドルとシートが
最大のポイントで御座います

そして未だに人気絶大
品薄状態のこちらのモデルFXDLS
17_FXDLS_R-INT[1]
こちらのモデルも
生産終了が囁かれております

気になる方
是非お早めに予約をお勧めいたします

ハーレーダビッドソン山梨のスタッフが
笑顔&ハイタッチで
お待ちしております


山梨県南アルプス市下高砂292-1 
Tel:055-285-7880 
Open 9:30~19:00 
Close 毎週月曜日、第3火曜日
Facebook:https://www.facebook.com/hdy.jp/
HP:http://harleydavidson-yamanashi.com/





(18:43)

2016年09月11日

次の日はわたくしの一番の目的

早朝ランニングで御座います
04_R
朝6時前から走り
何年も前から行きたい場所があり
こっそりと行ってまいりました

ココで御座います
15_R
住所はこちら
48_R
そうです
わたくし憧れの地
41_R
マサチューセッツ工科大学で御座います

わたくしの中で
MIT=NASAのイメージが御座います
21_R
大満足で御座います

ボストンは
MIT ハーバード
バークリー音楽学院と
名立たる学校があり
歴史もあり
街が安全なイメージで御座いました

そして帰り際
そういえばボストンマラソンのゴールが
近くにあるという事で
行ってみました

ホテル裏の図書館の道路に
45_R
突然ゴールが登場
19_R
この近くでテロがあったとは
信じられません

確かにこの付近は警察が多かったです

そんな朝ジョギングをしていたら
ホテル付近でらーめん山頭火
発見してしまい
同行した仲間に告げると
「いくっきゃない」という結論に達し

お昼にみんなで自転車を借りました
27_R
アメリカでは自転車を無料で貸している所が多く
アプリを入れておけば
いま自転車が何台あって
駐車スペースが何台あるかが
すぐわかるというシステムに

ですのでホテル付近で借りて
ラーメン屋の近くで返すというシステム

そして
食べに行っちゃいました
31_R
わたくし
ラーメン自体1年に1回食べるか食べないかなので
なかなか満足で御座いました

お昼はラーメンだったので
夕食はサックリしよう
なんて言っていたのに
ガッツリいかせて頂きました
00_R03_R
全て一皿が一人前なのですが
5人で十分分けられました
28_R
そして最後に甘いもの
衝撃だったのが
ゴディバのケーキだったので御座いますが
発音が「ゴダイヴァ」で御座いました
38_R
ただ
わたくしの仲間が
ビールを注文するときに
Corona 22oz.を欲しかったのでしょう
英語で「コロナ ニジュニ」
と言っていたのがなかなか良かったです

わたくしの高校の友人が
シニア(sinior)を
セニョールって言ってたくらい良かったです

そして
新車発表会は幕を閉じました

今年も色々面白いモデルなどがあり
早く試乗車を登場させたいです

ご用意できしたいまたご案内させて頂きます

久しぶりの自転車で
変な漕ぎ方になっていた
ハーレー山梨のスタッフが
笑顔でお待ちしております


山梨県南アルプス市下高砂292-1 
Tel:055-285-7880 
Open 9:30~19:00 
Close 毎週月曜日、第3火曜日
Facebook:https://www.facebook.com/hdy.jp/
HP:http://harleydavidson-yamanashi.com/










(18:51)

2016年09月09日

今日の一番びっくりはこちら

キリン 単独種ではなく4種 研究で確認
何とキリンは4種類だそうで御座います

文の中での
「少なくとも北極グマとヒグマとの差ぐらいある」
もいまいちピンとこないので御座いますが

これくらい差があるそうで御座います
7886d19dbb
確かに差が凄い

でもわたくし
結局何が驚いたかと言うと
研究者がDNAレベルで違いが判るという
上級者向けの種別判断が凄い

これからの動物園が楽しくなりそうで御座います

さて道草旅の続きで御座います
会場は今回全貌がこのようになっており
17_R26_R
上からも
どこに何かあるかわかるので
目的場所まで
すぐに行けたのが楽になっておりました

17モデルの車両を
いろんなカラーリングで拝見いたしましたが
わたくし個人的に
17モデル一押しカラーリングは
10_R
こちらのハードキャンディーレッドで御座います
深い赤と輝かしいラメ

どの車両にも合うカラーリングで御座います

特にFLHXとFXSBにお勧めで御座います

その他おすすめのパーツは
ダントツでこちらのホイール
54_R
ブレイクアウトのCVOでよく見たあのホイール
今更なぜ
と思ったので御座います

ツーリングモデル専用で登場で御座います

それに合わせてフェンダーも登場
58_R
これをツーリングモデルに装着したら
カッコいいので御座います
46_R
今年の一押しで御座います

色々車種を見て
新しいパーツを見て
新しいアパレルを見て
夕方はアジア地区のパーティーで御座いました

今回のパーティーはなんと
01_R
船上クルーズで御座いました
12_R55_R
ココで各国のディーラーの方々と
親交を深めたりするわけで御座います

とは言ってもいきなり
仲良くなれるわけもなかなかないので
船上にいろんなゲーム等がありました

しかしこのゲームが物議を醸しだしました
2種類ジェンガが置いてあったので御座いますが
一つはみなさんご存知全長約30cmほどのジェンガ

そしてもう一つが全長120cmほどの
超巨大なジェンガで御座いました

皆さんご存知のジェンガは
一本抜いたら上に重ねて倒さないようにする
と言うゲームだと思いますが

インドのディーラーの方々が
何を思ったのか一本抜いたらそれを
横に置いておいて
ただただ抜くだけ
しかも抜くときには本体自体を抱えながら抜くという
大技を繰り出し
最後にはどうやって綺麗に倒すかを考えて
盛大に船上にぶちまけてハイタッチするという
謎のゲームになり
とても参加できる感じではなかったのが残念です

船内に行ってみると
アジア地区の表彰等が行われました
46_R
外はすっかり夜に
57_R32_R
夜景も綺麗で御座いました

結果船上パーティーなので
お酒で酔ったのか
船で酔ったのかわからず
終始フワフワ感が御座いました

そして夜も更け
一日が終了で御座います
次の日は
わたくしの最大の目標があったので
早めの就寝で御座います

その模様はまた後日

ハーレー山梨のスタッフが
4種類の笑顔でお待ちしております


山梨県南アルプス市下高砂292-1 
Tel:055-285-7880 
Open 9:30~19:00 
Close 毎週月曜日、第3火曜日
Facebook:https://www.facebook.com/hdy.jp/
HP:http://harleydavidson-yamanashi.com/





(19:10)

2016年09月08日

ギリギリアウトで御座います
abd44cb2407735eb85838670265e101d
こういう設計は
完成後に気付くのは何故で御座いましょうか

不思議で御座います

さて
新車発表会の模様で御座いますが
いち早く車両の情報とか
いち早くパーツの情報
そういった情報はホームページに既に掲載され
他のブログにも載っているため
完全な寄り道をしながら新車情報をお伝えしております

会場では真っ暗になりスクリーンに歴代の
ハーレーのエンジンが紹介され
49_R
満を持してミルウォーキーエイトが登場
すでにお客様の中では
「みるはち」と名付ける方もいました
29_R
残念ながらこのご時世
ネットで先にリークされており
驚きがそこまでは御座いませんでした
41_R
わたくしの後ろに座っていたアメリカ人も
「だれも驚いていないし 驚いたとしたら
インターネットが無い証拠だ」
とも揶揄しておりました

その後新エンジンを積んだ
CVOがステージに現れ
01_R49_R
ちょっとした小ボケを交えて
アメリカンジョーク満載で
新エンジンをご紹介

そして今色々話題のスクリーミングの紹介
55_R
驚くほど例の件には触れておりませんでした

その他新商品のご紹介もあり
今度はBluetoothで音楽を聴けるスピーカーや
24_R
ついに登場純正Bluetoothの
通話機器も出ました
43_R
ステージでの紹介が終わると
一気に会場の後方カーテンが開き
車両商品展示フロア登場で御座いました
48_R44_R
2017モデルの新色FLHXS
56_R
フレア&HC(ハードキャンディー)レッドがかっこよすぎで御座います
11_R21_R
紫のHCパープルも登場
57_R
ちょっと不思議なカラーリング
女性の方が結構見ておりました
11_R26_R
車両はハーレー純正の
パーツカタログに載っている
カスタム車両の展示もされており
02_R46_R
非常に勉強になりました
26_R38_R
やはり純正パーツ
お値段しますが
社外品と違ってクオリティが高い高い

やはりメーカーが作っているパーツは
質も強度もデザインも素晴らしいと感じました
29_R10_R
12_R45_R
車両だけではなく
新アパレルも豊富に展示されております
50_R
会場ではこのようは壁面が
たくさんあり 人も凄いので
日本チームは無線を付けながら
ぞろぞろ移動しつつ商品説明を
受けておりました
40_R
今回ちょっと興味津々だったのは
こちらのトライクで御座います
16_R
こちらの車両は
トライクほど重厚感も無く
女性にもお勧めの車両で御座います

荷物なんかもココの部分に
35_R
すっぽりと収まります
59_R
おススメで御座います

普段なかなか歩かないのに
写真撮りまくりで
普段より歩きすぎて筋肉痛になる週間で御座います

その他道草旅行記はまた後日で御座います

早くも17モデルの試乗車を
手に入れようと虎視眈々と狙っている
ハーレー山梨のスタッフが
笑顔でお待ちしております


山梨県南アルプス市下高砂292-1 
Tel:055-285-7880 
Open 9:30~19:00 
Close 毎週月曜日、第3火曜日
Facebook:https://www.facebook.com/hdy.jp/
HP:http://harleydavidson-yamanashi.com/














(19:03)

2016年09月07日

A B C
さてどの車が優先でしょうか
35a9763ee229b83df79ed2f0cc526d0f
大間違い

居眠り気を付けましょう
スヤァ…( ˘ω˘)


NYを離れ
空港に向かい
飛行機に乗るまでに時間があったので
ブラブラしていたら
凄い光景に出くわしました
45_R
凄いです
全席iPad完備で御座います

座っていて画面をタップし
注文をしたらクレジットカードをスライドし
料理が運ばれてくるまで
ゲームで遊ぶ ニュースを読む等
映画で見た未来のカフェみたいな感じで御座いました

NYからボストンまで
飛行機でサクサクッと
00_R
そして初日に泊まったホテルに
Welcome Backで御座います
16_R
ココからはお仕事モードONで御座います
NYでもお仕事モードONで御座いましたが
違う意味でONでした

ホテルから会場まで約10分ほど
バスに揺られて出発
29_R
初日はパーリーで御座います
05_R
パーリーナイトにはまだ少し早いので
会場をぶらぶらしていたら
面白そうな器具が会場外に
46_R
不思議なブランコの様なもの
これは乗らないわけにはいきません
ただ行き方がわからないので
後にしていざパーリー開幕
48_R
世界中のディーラーが集まり
まずは親睦深め
販売状況など
情報交換会で御座います

もちろん食事は
32_R
はじめ人間ギャートルズ肉
ドラゴンクエストで言う
棍棒(10G)クラスのお肉

会場ではバンドが演奏をし
48_R
皆さんダンスしてました

会場ではよくある
特徴を誇張するアートの
サービスをしておりましたので
34_R
やってもらったのですが
一人を除いて
非常にこう…なんというか…
20_R
や やったー

そしてこの日はお終い
次の日からいよいよセッションが始まります

翌日
23_R
会場へ向かい朝ご飯を食べ
例のブランコ入口を見つけたので
20_R
早速全員で乗ってみる事に
12_R
このブランコ前後か左右のみに動くので御座いますが
笑顔で楽しく乗りましたが
モノの3分後にみんな朝食後だったので
すぐに気持ちが悪くなり
テンションガタ落ちで新車の発表を迎えました

会場に入ると
ステージ上では実際に
タンクのデザイン
ペイントデザイン
アパレルデザインの担当者が
実演をしておりました
17_R36_R
24_R49_R
そしてこの後新車等が入場で御座います

その模様はまた後日

考えているふりをして
コックリしているハーレー山梨のスタッフが
オメメパッチリお待ちしております


山梨県南アルプス市下高砂292-1 
Tel:055-285-7880 
Open 9:30~19:00 
Close 毎週月曜日、第3火曜日
Facebook:https://www.facebook.com/hdy.jp/
HP:http://harleydavidson-yamanashi.com/

























(19:07)

2016年09月04日

わたくし高所恐怖症で御座います
常に最悪を想定して高いところを行きます
観覧車 吊り橋 ロープウェイetc
その中でもこうなったらもうおしまいで御座います

これぞこの世の終わり

さて
先日の続きで御座います
まずはホテルにチェックインで御座います
05_R
泊まったのはROW NYCと言うホテル
ホテルの中の廊下が
ポップに彩られておりました
02_R
このポップな感じが逆に怖く
わたくしの泊まった部屋を出ると
すぐ左の壁に女性が一人で
佇んでいる絵なので御座いますが
誰かがいると思って
毎回部屋を出るたびに驚いておりました

ホテルの監視カメラで自分を見たら
多分面白かったと思います

そして
NYの夜の街を若干
闊歩いたしましたが
ココでも又雨で御座いました
50_R52_R
凄いです
さすがタイムズスクウェア
Nasdaqは見入ってしまいました
20_R24_R
世界で有名な大企業の広告がずらり
57_R10_R
初めての体験で御座いました
まるで映画の様に
本当に車は常にクラクション鳴らしっぱなしの
罵詈雑言が飛び交いホームレスも多く
歩く人々は多種多様種族

自然で育ったわたくしには
少々刺激が強すぎる街で御座いました

しかし
せっかくだからという事で
ロブスターとステーキを食べたいと思い
ガッツリいかせて頂きました
21_R
アメリカに来たという感じで御座います

ぺろりと平らげ翌日朝のNYを楽しもうという事で
夜はそそくさと就寝で御座います

翌日
ステーキが重かったので
朝食はさらりとサラダで御座います
55_R
散歩&買い物がてら歩いていたら
NYFDの方々がいました
21_R
もうカッコいいの一言で御座います

人だかりで皆様
写真撮影されておりました

その後もふらふら歩いていくと
セントパトリック教会があり
02_R
その反対にロックフェラーの一角が
03_R
このあたりは
高級ショップが立ち並び
見ているだけでも優雅な気分で御座いました

思わず見入ってしまったのが
窓清掃で御座います

ロング窓拭き吹きマシーンで御座います
24_R
ペアで組まないと
頭が重くて受ける人が重大な役割で御座います

ほどなくしてトランプタワーが
見えてまいりました
50_R
入口は報道陣がそこそこいまして
55_R
カメラに映ろうと思い
前を通ったら
警備員ににらまれたで御座るの巻

そして友人希望のお店へ行き
買い物をしました
31_R
GOYARDで御座います
高級なお店で御座いました
久々にいいものを色々と見れました

サンダル Tシャツ ハーフパンツ Gショックでの入店
誠に申し訳御座いませんでした
買わなかったらただのおのぼりさんで御座います

そしてNYを後にして
いよいよお仕事で御座います
22_R
またその話は後日で御座います

ハーレー山梨のスタッフが
トランプタワーよりも
輝く笑顔でお待ちしております


山梨県南アルプス市下高砂292-1 
Tel:055-285-7880 
Open 9:30~19:00 
Close 毎週月曜日、第3火曜日
Facebook:https://www.facebook.com/hdy.jp/
HP:http://harleydavidson-yamanashi.com/












(19:28)