2017年06月22日

そろそろ夏シーズンで御座います
こんな面白アイテムいかがでしょう
Freeze techで御座います
53
夏の暑い日に
このアームカバーは必須だと思います
汗を掻けばそれに反応して涼しく?!
と言う優れもの

数量限定で店頭に御座います
是非お手に取り確かめてください

そして現在カスタム中のFXSB
パーツが揃い始めました
53-2_R00-1_R
どうなるか楽しみで御座います
完全ダークなブレイクアウト
こうご期待で御座います

さて
創業感謝祭のSALEはいよいよ
今週24日(土)までとなっております

是非この機会にカスタムや
ライディングウェアなどいかがでしょうか
お得なチャンスで御座います

そして6月25日(日)は一日限定
店頭ピンストライプイベントを開催で御座います
IMG_6960
前回大好評でした
スコップ様にお越しいただき
ピンストライプイベント開催で御座います

朝9:30~夕方17:30まで
お気に入りのヘルメットや
スマホのケース
サドルバッグなど色々なものに
ペイントしてもらいませんか

是非皆様のご来場お待ちしております

さて先日開催された群馬水沢うどんツーリング
天候が非常に怪しまれましたが
雨に降られることも無く
無事皆様行ってまいりました
水沢うどん_170618_0001_R水沢うどん_170618_0003_R
水沢うどん_170618_0008_R水沢うどん_170618_0009_R
水沢うどん_170618_0011_R水沢うどん_170618_0012_R
水沢うどん_170618_0016_R水沢うどん_170618_0020_R
今回行かせて頂いた場所は
日本三大うどんの一つ
水沢うどんの大澤屋様で御座います
水沢うどん_170618_0051_R
うどんと舞茸の天ぷらのセットを
皆様ご堪能
水沢うどん_170618_0038_R
群馬まで来た甲斐が御座いました
水沢うどん_170618_0027_R水沢うどん_170618_0030_R
水沢うどん_170618_0035_R水沢うどん_170618_0036_R
水沢うどん_170618_0039_R水沢うどん_170618_0025_R
水沢うどん_170618_0026_R水沢うどん_170618_0041_R
水沢うどん_170618_0042_R水沢うどん_170618_0043_R
今回初めて参加して下さった方も
非常に楽しんでいただきました
アルバムも更新いたしましたのでご覧ください

梅雨に入ってしまいますがまだまだ楽しめます
ぜひツーリングに行きましょう

ダークカスタムも大好きな
ダークなハーレー山梨のスタッフが
笑顔でお待ちしております


山梨県南アルプス市下高砂292-1 
Tel:055-285-7880 
Open 9:30~19:00
Close 毎週月曜日、第3火曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/hdy.jp/
HP:http://harleydavidson-yamanashi.com/ 
Instagram:
https://www.instagram.com/harleydavidsonyamanashi/ 













 

(17:56)